ヒロイックバースと読む、と

まだまだ闇ですけど行ってきましたよ弐寺新作。パッと見ガンダムとタイバニを足して割ったみたいな何か。

一通り曲を触ろうとしたのですが…GOODGOODGOOD…何かがおかしい
溢れ出るGOOD。音ゲーマーのGOODはBAD。

1000コンボ以上繋いでてB判定とかなんじゃこりゃ。それになんか曲によってFASTだらけだったりSLOWだらけだったりしてもう自分でどう合わせればいいのか分からなくなった。

疲れているんだと思って帰宅してから判定バグ発生の公式発表を知りました。そういう事だったのか。なら仕方ない。

いつもは毎回律儀にノーマルから埋めてるけど今回はイライラしていたので高難易度から全部初見エクハで突っ込んでいた。☆10と11ざっと触ってきた感じそこまでムズイのは無さそう。しかしスコア的に今日プレーした分は埋め直しですな。

曲は判定が気になりすぎて正直あんまり覚えていない。デフォだとルーテイジの方が印象に残ったな。まだ始まったばっかりなのとやってない曲あるので今後に期待。

艦これアーケード。
今日のメインはどっちかと言えばこちら。やっと甲作戦クリアした――――――!もう無茶苦茶だったよ!某所で情報集めて抜け穴のような方法でクリアした。全部被弾させる方法で。避けられないなら当たればいいのよ。

というわけで甲6提督になった。11月までイベント期間あるのは台風を考慮したのか、それとも阿鼻叫喚だからなのか。乙作戦はゆっくりやろう。















〜どうでもいいこと〜

前作のプレー回数1253回(そのうち100クレくらいがキャンペーン関連?)
プレー回数一位
リユニオン282回(HARD粘着の末路)