何でだ!

TwitterとかLINEの通知が来たり来なかったりして困る。色んな所でWiFi切り替えて使ってるからかなーうーん。毎回じゃなく数十回に一回くらいの割合なので余計に困る。それが大事な連絡だったりすると

人がいたり体調悪かったりしてなかなか皆伝チャレンジできていない弐寺記

☆12新規EXH→#MAGiCVLGiRL_TRVP_B3VTZ

後半の軸押しとCN抜けてもあんまりウイニングランでは無かった。ここまで来たらと思って気合で抜けた。譜面自体は面白くて好き。

あと、選曲してる時くしゃみと同時に手に力入ってボタン押してしまってHARD点けたままゴビヨ選んでしまった。もちろん発狂で死んだ。ハクション(でーーーーん)

個人的には面白い状況だったので一人ニヤニヤしてたけどその時誰もいないので誰にも伝わらない。

最近よくくしゃみ出るけど秋の花粉…?大分昔にアレルギー性鼻炎だと言われた気がする。
















〜どうでもいいこと〜

花粉症だとは思わない事にしている

いつの間にか10月

になっていたのでここ最近の出来事箇条書き。今年もあと二カ月か。

・アリーナモードの新曲解禁&HARDクリア
・艦これアーケード甲作戦後段突破!
・10月なのに汗だく
・目標にしていた貯金上桁の数字が変わる
・オオクワガタが無事3匹とも羽化する

こんな感じ。

とりあえずいつもの事ですがホームが暑い。音ゲーコーナーは特に熱気がこもっている。ただ、増税してもお値段据え置きなので贅沢は言ってられない。

朝割だとBEMANI全機種1クレ88or70パセリ!仮に1000クレやったとするとホームとサブホでは3万円以上差が出る。これは大きい。弐寺記ばっかり書いてますが、人がいないのを見計らって他の音ゲーも触ってます。ポップンとかボルテとか。

ゲーム辞めればお金はもっと貯まるんだろう。空から一億円降ってこれないかな(ダメ人間ニート並感)

あとはクワが三匹成虫になりました。一匹♂がいた。初めて見たけどでっかいなオオクワガタって。特別な管理せずに育てたから小さい部類なはずだけどそれでも十分。可愛い。

菌糸瓶の中身をだして、そこに新しいクヌギマットを深く入れてみた。このまま冬越しさせます。一応昆虫ゼリーを入れてみたらこっそり夜食べてた。

カブトムシと違って本当に臆病で、人の気配を感じるとサッと潜ります。一匹は頭だけ出して半分埋まってゼリー食べてるし。尻隠して頭隠さず。見えてますよ!


















〜どうでもいいこと〜

日本全国の人から1円ずつ貰う旅を考えていたあの頃
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型