スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遠藤監督&MVP談話

これから毎試合、遠藤監督及びその試合のMVP選手の談話を皆さんにお届けします。

この談話は公式ホームページに掲載します。今回この広報日記に載せていいかどうか分かりませんでしたが、まあとりあえず載せちゃえと(笑)
すぐ削除するかもしれませんが!

追伸
やっぱりMVP談話はこっちに載せない方針になりそうなので、明日には削除します。今夜は見て見ぬ振りで掲載(笑)




フラーテル2ー0山梨学院大
前半0ー0
後半2ー0
PC1ー0山堀
PC2ー0山堀
MVP:粥川/小澤

▼遠藤孝監督談話
ゲーム内容としてはそれほどよいものではなかったが、やろうとしていることへの取り組みをみんなが一生懸命見せた試合だった。

▼攻撃MVP小澤和幸
みなさんのおかげです。若いメンバーに負けないように頑張って走ります。
▼守備MVP粥川幸司
無失点、とにかくそれが一番良かったです。守備陣みんながチーム第一のプレーをしたことが無失点につながりました。

◎広報備考
坪内欠場で粥川は3試合連続キャプテンマークをつけてチームを牽引。DFでは前田が欠場、佐合は風邪と粥川の責任は重大でした。育成選手の川上良平が期待に応えたよい動き。FW陣は劇的なシーンを演出することは出来ませんでしたがMF小澤が攻守のキーポイントになり、中盤で山梨を翻弄しました。川上良の好プレーの裏には長岡の非常に繊細な指示リードがあったと思います。気温19度、選手ベンチも観客席も寒さと戦いながらの1戦でした。


好評なら続けていきます。個人的には映像でやりたいと思っています。

ホッケーファン様から

こんなコメントをいただきました。
わたしは、賞賛も批評も全てのメッセージをフラーテルへの応援と考えています。

ーーーーーーーー

今日の山学戦はとっても面白かったです。多分フラーテル的には満足の出来る内容ではなかったかな?とは思いますが、観戦している人間にとってはとても面白かった。ホッケーの魅力である「スピードとテクニック」が随所で見られたから。
ホッケーファンにとっては勝敗関係なく「魅せる試合」ってありがたいです。

ーーーーーーーーー

ありがとうございました(^-^)

名古屋に到着

東海学院の3人はここから岐阜に帰ります。
良平、じゅり君、べーちゃん気をつけて。

今回のツアー、自分への採点としてはまあまあ。
前回イマイチでしたが今回は目の痛みを乗り越えてやり切った。

帰宅したらもうひと仕事します。

一応今回分かった課題もあるので、そこはもう次回クリアできるように頑張る。

風邪引きさんは早く治して下さい>佐合・畠山


とにかく目がおかしいのはマズいから明日目医者へ。多少見えなくてもシルエットで分かるしポジションに入れば間違えることはない。

写真も今回はバッチリ撮れていますのでお楽しみに。

ではまた

諏訪湖SA

トイレストップとおやつタイム(笑)


桜エビのはんぺんスティック。
いつも思いますが、300円は高い〜。


しかしこの諏訪湖SA、年間を通して公私ともに何度利用していることか。
お土産も買い尽くした感がある…信玄餅はもういいよね(笑)

ちょっと珍しい「笑い栗」という焼き栗を買ってみた。


天津甘栗より断然柔らかく、焼き芋みたいな風味。
最初から割れてるから、食べやすい…あ、だから笑い栗なのか!
確かに口をあけて笑ってますね。

最近この手の焼き栗系にめがないのでした。


さあ名古屋へ


帰り道は雨

行きも帰りも雨
向こうにいた間だけ晴れていた。

諏訪までノンストップです。
いまは…小渕沢あたりかな。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
名古屋フラーテル広報さんのプロフィール
地 域 愛知県
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆大切なお知らせ◆
広報日記5に掲載されている文章・写真・記事などは著作権法によって保護されています。許可無く複製したり転載することは出来ません。(C)NAGOYA FRATER HOCKEY TEAM
最近のコメント
「熱海の捜査官」徹底解説
(^o^)コメントあ
「熱海の捜査官」徹底解説
はじめまして。広報担
何となく(お願いあり)
選手の皆さんとファン
39.3度の世界
えみこさんっ
何となく(お願いあり)
親にまで気にかけて戴
何となく(お願いあり)
どんな形でも続けてほ