スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もっと具体的なこと?

もっと具体的なことを書いてほしいと言われるけど、書けない。

ストッパーがわたしにもあるりそれが働く。

毎日日記を書く。
思いつくまま書きます。自分の中にそれを習慣としてインプットして初めて、どんなに忙しいときも暑い日も雨の日も、自分のあるべき姿や与えられた仕事、果たすべき役割を意識していられるからかもしれない。


次の試合には来てください。次がだめならその次。選手と一緒に、みなさんが見に来てくれるのを楽しみに待っていますから。


あ、具体的なこと、一個ありました!
今シーズン試合会場ではFRATERステッカーを限定配布しています(^o^)

昨日、遠藤監督と。

短い時間ではあったけど、いろいろ話せて良かった。

わたしにはわたしの、まあくだらないけどそれなりの悩みがあり、現場とフロントの両輪で動く組織の中にあって、両方を行き来しているのは今遠藤監督とわたしだけ。

現場は現場で毎回毎回あれやこれやと課題があり、5年もやっているんだけどまだ解決どころか改善できない問題もある。

フロントはもっと深刻で、フロントというのはチームが勝とうが負けようが選手が何人いようが、仕事が増えることはあっても減ることはない。


レストランの厨房と、フロアの間に立って両方を見ながら、厨房大変だな、いやフロアも凄いことになってるわ、とか思っているのが自分。

仕事との両立もそうだけど、さらにもう一歩奥の両立も難しい!

5年は長いのだろうか
それとも短い?
雨が降り続いているから、風邪が心配だなあ。

もうお昼ですね。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
名古屋フラーテル広報さんのプロフィール
地 域 愛知県
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆大切なお知らせ◆
広報日記5に掲載されている文章・写真・記事などは著作権法によって保護されています。許可無く複製したり転載することは出来ません。(C)NAGOYA FRATER HOCKEY TEAM
最近のコメント
「熱海の捜査官」徹底解説
(^o^)コメントあ
「熱海の捜査官」徹底解説
はじめまして。広報担
何となく(お願いあり)
選手の皆さんとファン
39.3度の世界
えみこさんっ
何となく(お願いあり)
親にまで気にかけて戴
何となく(お願いあり)
どんな形でも続けてほ