スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この一言でたぶん分かってくれるわ、



出身地を語りたくなったので、バトンしますー。


出身地バトン


出身地について教えてください☆


☆出身地の名物・特産品は?
⇒たこ焼き、お好み焼きとかの粉モノー♪


☆出身地の有名な観光地は?
⇒通天閣☆あとはキタとミナミでしょうか。
ゆきりはキタによく出没してました。



☆出身地と同じ出身地の有名人は?
⇒いっっっっっぱいいらっしゃるんですけど、分かりやすいトコでいくと関ジ/ャ/ニ∞さんとか。ai/koさんとか。


☆出身地の好きなところは?
⇒やっぱ独特な雰囲気も、人がおもしろいとこも、方言も何もかも大好きー゚+。(*′∇`)。+゚


☆出身地の嫌なところは?
⇒最近生/活保/護で問題になってるとこ…(T_T) 基本的にずーっとこんな感じですけど。


☆出身地の自慢!
⇒そりゃある番組の[ヒミ/ツのOS/AKA]を見ていただければ一番伝わるかなーと。笑


☆出身地を他都道府県or他地域の人に一言で説明するなら?
⇒たぶん海外☆笑


☆同じ出身地なら通じる『ご当地あるある』をどうぞ!
⇒「きょうりつ美容外科」「ひらパー」「にしざわがくえん」「タケモトピアノ」「関西電気保安協会」「奈良健康ランド」「ホテルニューアワジ」が普通に言えない。笑


☆ご当地CMってなにかある?
⇒ついさっきの言葉たちはすべてご当地CMだと思われます( ´ ▽ ` )ノ


☆今後の出身地について一言!
⇒日本一なんやから胸張っていったらえぇやん☆


☆誰かに回す?
⇒ご当地語りたくなった人がいれば。



------------------

エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

あがってさがってあがって下がる、

書きまくった日記が消えましたorz

あぁあんなに書いたのに…。

萎えた…。


気を取り直して。
最近はいっぱいろいろあったりしてます。


@トップロープクライミングにチャレンジ!!
運動不足なのですが、とりあえずやってみた゚+。(*′∇`)。+゚
怖かったけど楽しかったとか思う辺り私向きなのかもしれません。
1度しか行ってないんですけどねー。
行ったところは入会費(しかもかなり安い!)だけで年会費やら要らないとてもお得なジムだったので私向きだと思います♪
なんたってヒキコモリ←



AF/F零/式始めました♪
社会人になってゲームしたら会社に行けなくなると思って買わなかったのですが、まさかのPSPごと借りて始めてしまいました…。
おもしろいー!
レベル上げとかしまくっていてプレイ時間に見合わないストーリーの進まなさは相変わらず過ぎる感じですが。



Bりんご断食やってみました。
なんてゆーかりんご好きだからいけるかと思ったんですが、りんご飽きますね…。
カラメル煮とか作ってみましたけど、それしちゃったら意味あるのかしら??
あは、だって飽きたんだもん。
何が嫌だったって最後にオリーブオイルを飲まなきゃいけないこと!!
おえってなりました…。
当然のことですが、オリーブオイルは飲むものではありません。ほんと当たり前すぎる。



C会社主催のキャンプに行くことになりました…。
行きたくなかったのにな…。
メンバーが面倒そうだし、何が嫌って日焼けすること←
大体ひきこもりにキャンプ行かせようだなんてそもそもが間違えているんだつーの。



D積ん読が増えています…。
それでも文庫本を買いまくるのは最早病気に近い気がしますが。
だけど本好きなんだもーん。
でもそろそろ積ん読が2桁になってきたのでストップした方が良いきもするのですが。
だけど好きなんだもーん。



こんな感じのゆきりの近況でございます。のらりくらりと気分の浮き沈み激しくやっております。


前の記事へ 次の記事へ