スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱり進まない、(+バトン回答)


気管支の調子が依然として悪いゆきりです、こんにちは。
こまった、これじゃあ日常生活に支障が出るじゃないか。
いやいや、昨日はこれで大学病院に乗り込み、そのまま3時間滞在し、作業してたんだから大丈夫だ←
(これはこれで大問題になりかねない、)
わざとじゃないんですよ、研究補助の補助です、ぐすん。

昨晩から喉の痛みが出始めたので、もしかして風邪!?
KAZE、風邪、かもしれませんwww




さて、

月ちゃんトコでバトンを見つけたので、やってみます。


φ自分徹底解剖バトンφ


【送り主の名前】

田中月子ちゃんです、相互でぐへぐh(ry


【self】

名前 : 黒城ゆきりデス。

性別 : いちお女子。

年齢 : はうっ!!2X歳ですよー。年取ったなぁ…。

精神年齢(笑) : 永遠の17歳← 嘘です、さっき簡易的にネットでやってみたら25歳2ヶ月でした。実年齢と似たような感じだけど、微妙に年上。笑

誕生日 : もーすぐな感じの11月6日。これをヒーローの日とH2てゆー漫画でやってたwww

血液型 : O型。

あだ名 : ゆきりん、とか。

出身 : 大阪府。こてこての関西人でっス☆

職業 : まさかの大学院生www

動物占い : ライオンくん。がおー!

身長 : 155.7cm、たぶん。

体重 : 1t、怪獣なみ。

性格 : 定まらない感じ←

趣味 : 妄想、読書、睡眠、テレビ鑑賞、音楽鑑賞

特技 : 睡眠、妄想← 、あえて言うなら野球のスコア記録。

服装 : 黒い色を基調とした何でもござれな感じ。特に系統は決まってません。

髪型 : 赤茶色のゆるパーマロング。…だったらなぁ←

将来の夢 : 苦しまずにさらりと死ぬwww

今欲しい物 : 時間とお金(切実過ぎる、)


【like】

食べ物 : 果物

飲み物 : お茶とジュースとお酒(でも炭酸はのー!)

色 : 黒。テーマカラーでもある。

言葉 : 笑う門に福来たり。

教科 : 数学IA、国語(古典・漢文含む、)、化学、生物

国 : じゃぱん

季節 : 秋。この時期が一番好きです!

花 : 寒椿、秋桜、櫻、梅、向日葵、鉄線

数字 : 8

本(作家名可) : 西尾維新さん、東野圭吾さん、田中芳樹さんとか。

ゲーム : FF、ドラクエ、逆転裁判

場所 : ベッド(布団可)

動物 : 何でも好き!猫も好きなのですが、残念すぎるアレルギーorz

実在人物 : 福山さんはフツーに格好いいと思います。

キャラクター : かものはしかも。バッドばつ丸。ひこにゃん。

音楽ジャンル : J-popはフツーに好き。

歌詞の一部 : 『楽しくないのに僕たちは 心に黙って 笑えるから  悲しくないのに僕たちは 何処からか涙 流せるから / RADWIMPS ; セツナレンサ』

楽器 : ヴィオラ、サックス(ただし聴く専門、)



【cellphone】


機種 : docomoのN-08A。

ストラップの数 : 4つ。

デコの有無 : 前の携帯は施してました、そりゃもうぎんぎらと。でも卒業したぜ!

メアドの意味 : ゲームのキャラ-ゲームのキャラ@ドコモ。 アホまるだし。

電話着信音 : oriental wind / 久石譲さん

メール着信音 : オーダーメイド ver.オルゴール / RADWIMPS

待ち受け : かものはしかも。

好きな機能 : メールの下書きというか保存機能は常に使用(夢を書きためる←)

よく行くサイト : 夢サイトとたまにmixi。あと電車。


【use-color】

財布 : vittonの通常カラー。

ペンケース : mary quantの黒とオレンジの花柄。

バッグ : シルバー

携帯 : ブルーシャドウ

PSP : 持ってないです、欲しい!

DS : シルバー

パソコン : シルバー

音楽プレイヤー : ipodの黒

ファイル : クリアファイルは様々カラフルです。

バインダー : 黒とか青とか。

手帳 : 白


【貼ってね】
写真挿入方法を知らないぜ☆
てゆーワケで@のみ。


@貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

ネイルアートした時に撮った写真を。


A貴方の一番近くにある物
Bなんか絵描いて
上記2つ、省略で。




【徹底解剖させたい人】

全員徹底解剖してみたいけど…、けっこ面倒なバトンなので、フリーってことにします。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ほんぶんよりも長い、わたくしごと、


いつも肩凝りやら足の浮腫みだったりやらに悩まされているのですが、先日アロマオイルマッサージに行った時に発覚したのが腰の疲労
そして今朝起きた時から妙に腰が痛い…。
ばばぁ現象…。
あまりにショック過ぎる…。
若くはないけど、そんな年でもない筈なのに、何故!?
あうあうあうー。
デスクワークの所為だー!(私の姿勢の問題、)


確かに腰も痛い時ってあるけど、それは基本的に生理中とか、イベントの時で、普段から腰が痛いと感じることは少なめな私。

今日は肩は痛いわ、首は回らないわ、腰は痛いわで、もう悲惨です…。

今日みたいな日こそ、全身マッサージに行きたい気分です!
足、指の浮腫みと 肩、首の凝りと 目、腰の痛みと 生理不順。
どうにかしてくれるマッサージに今すぐ行きたい!

お金誰かぷりぃぃぃぃず!


てゆーかネックレス18金のチェーンが切れたよ!
ちょwww
お金無いのに修理行けるかー!!





私信 :
(届かないかも、だけど、届いていることを祈ります、)

◇月ちゃん
試験大変そぉやね…。
体調もその日によって違うし、試験成績だってその時によって違うの当たり前!
科目も苦手な範囲だったりすることもあるし、体調が悪くて点数も落ちることだって普通。
だから、多少成績が下がっても凹んじゃだめだよー!
100位をキープするのと、1位をキープするのは全然違う!
1位は下がるしかないし、ちょっとでも成績落とすと2桁になっちゃうから、落ちたっぽく見える。
100→110位だったら大して変動してない感じの不思議マジック。
だから目の前の数字に振り回されずに、 月ちゃんなりに、頑張ったら良いと思う。
努力は必ず実を結ぶ、私はそれを信じてる。
何か助けになれることがあったら言ってね!


◇華ちゃん
華ちゃんの日記見て、なんだか悲しくなりました。(決して華ちゃんの所為じゃないよ、)
ホントは日記のコメ欄に書こうと思ったけど、あそこに私の考えを載せたらそれが『=華ちゃんの考え』だと思われたら迷惑だろうと思ったので、此処に書くことにしました。
(メールにしようかともちょっと思ったんだけど、あまりに長文になりそうで、携帯で打つのはやめました←)

サイト運営者には義務も権利も両方があって、権利てゆーのは義務を果たすことで、与えられるものだと私は思う。
(これは人間生活、社会生活などいろんなところで発生する共通のことだけど、)
他のサイトにリクして、リク作品はもらえるものだから、ってお礼も何も言わず、かっ攫っていくのは、リクする人として義務を果たしてない人なんじゃないかなー、て私は感じた。(だからもらっていく権利なんて毛頭ないと思うの、)
義務だの権利だの、そんな難しいことじゃなくっても、それは最低限のマナーだし、暗黙のルールでサイト運営って成り立ってるわけで、それをぶち壊された華ちゃんの悲しみと怒りは当然のもので、だからこそ、私は悲しくなったのかも。
華ちゃんがそれだけ、気を遣って、相手のことを考えていても、それが相手に届いていないなんて、切な過ぎる。
華ちゃんの気遣いや努力、決して無駄なことじゃないけど、そういうことされたら、無駄に思えるなんて、悲し過ぎる。
そんなの耐えられない。
でも、今回の件で、自分のマナーを見直さなきゃいけないなぁ、て思い知ったよ。
だから、私も気をつけます…。 


がんばるときは、がんばる。



10月になりましたね♪

前々から宣言してたように、9/30〜10/3まで東京に行ってきました!!
東京の観光スポットを教えてくれた黒猫、潮音ちゃん、華ちゃん、ほんとありがとぉ!!
内定先の会社が指定してきたホテルに行くべく、朝の6時起床で新幹線に乗り込む私。
そしてまた吐き気と腹痛に襲われる私。

@東京アレルギー
A新幹線アレルギー
Bただの緊張
Cやっぱ胃腸炎


このうちのどれかやと思うのですが、個人的には@を推奨したい!←
いやいや、来年から東京に住む予定なのに@だったら笑えないwww

会社の研修及び内定式だけやのに、妙に歩かされて疲れ果てました。
しかもキャリーというお荷物つき(3泊4日分入ってる、) なので、異常に重いし、道路はでこぼこやし、階段は大量にあるし、ピンヒールやしで、もう疲れました。
足がどれだけ痛かったか…。
しかも次の日ディズニーに行ったのですが、その日の朝まで痛いという身体の老化っぷりにげんなり↓↓
30も1も両日飲んでるし、もう飲んだくれ過ぎだと思いますorz

それでもディズニーシーを歩き回り、9:00〜22:00まで居るという若者らしさを見せつけました
(其の後死んだけどね、) 

研修の所為で、委員会をお休みしたワケですが、その会で話がかなり進んだらしく、状況についていけない私はついに昨日爆発☆
めっちゃ仕事しました!
准教授を突撃で3人クリアしちゃったよ♪
アポ無し突撃ごめんなさい!←

そして、研究室の教授、准教授、助教(こいつ大嫌い!)にメールを送りつけ、研究もちょっとだけメールを送りつけ、バイトの為に逃走!←

そしたら、テレビの取材に捕まるという快挙☆
私が通ってる大学の教授がノーベル賞候補になったとかで取材に来てたらしく(でも直接の教授じゃないからどんな人か知らないんだぜ、)、なにやらいろいろ質問されたけど、終始俯いて、小さな声でぼそぼそと喋る私の画は全く使えず、お蔵入りになること間違いなし☆
ロザンの名前が出てきた瞬間テンションが上がったけど。

今日放送するかも、とか言ってましたが、ノーベル賞から落ちたっぽいので、確実に放送されないでしょう。
関西ローカルやし。

まぁ、あの教授若いから、まだまだ機会はあるし、いっぱい研究してください。


そして私は研究さぼるwww
前の記事へ 次の記事へ