スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心のどこかで貴女と繋がってさえ居れれば、



中学の時は塾に通っていました。
高校は予備校すら通ってなかったんですけどねー( ´ ▽ ` )ノ
急に何が言いたいのかと言うと。

中学の塾時代の友達と東京で久しぶりに再会しました!!

彼女は×1なんですが(この年にして既に!!)、今から某女子大学を受験するというなかなかの強者でして…!
で、今日が二次試験だったので女子大の門で出待ちをば←
黒いコートに黒いハットを被った私は完全に不審者だったでしょうwww
あぁみんな若いなぁと思いました。制服とか良(ry
スッピンの彼女達は可愛かったよ!!

あは。

だって18歳だもんね、若いよね。


今日逢った友達と完全に関西トークをしまくり、完全なるマシンガントーク!!
東京の店ででっかい声で関西弁!笑
しかも話してる内容がひどいひどい。
とりあえず食事どころでする内容じゃないものから友達に60歳の彼氏が居たとかもう周りの人が聞いたらどんなだと思うような会話しかしてませんでした。
反省…してません!←
後悔?なにそれ食べれるの?

とりあえず楽しかったです♪

彼女が大学受かって東京に来てくれる日が来ることをすごく願っています(*´∇`)

テンションってあがるときはあがるのよ、



マジっスか!!


逆転裁判5発売決定ー!! (*´∇`)


やばい!!
いつですか、いつなのよ!!
その前にレイトンとのコラボも出るんよね!?

もう3DS買うしかないじゃないか!!




テンションあがりすぎてやばいのでバトンします!(←)



●逆転裁判5バトン




逆転裁判5!制作決定おめでとうございます♪

ということで短めのバトン。


1、逆転裁判5、制作発表されましたが、それを知ったときのお気持ちは?
→キター!!( ´ ▽ ` )ノ
マジっスか!!ずっと待ってたよー!でもなるほどくんが主人公じゃないと嫌よー!!なるほどくんがあっての逆転裁判なんだからね!
な感じです。


2出てほしいキャラクターは誰ですか?
→なるほどくん!みつるぎさん!はみちゃん!あとはさいばんちょ。やっぱりやはりくん。やっぱ初代が好き過ぎます!
でも冥ちゃんもゴドーも好き(´∀`)


3、ちなみに一番好きなキャラクターを教えてください。
→もちろんでなるほどくんですよ!!なるほどくん好きすぎます!!やばいあのギザギザヘアー!!マジ格好いいですから!!
「異議あり!」て日常生活で叫びたい←

4、逆転裁判5、どんな話になって欲しいですか?
→なるほどくん主人公で。4はなかったことにしても良いから!
なるほどくんメイン!なるほどくんじゃないと!
みつるぎさんとタッグ組んでくれたら言うことないわぁ。あと冥ちゃんのムチね。
おどろきくん?誰それ。

5少しずれますが逆転裁判の実写版映画は見に行きますか?
→観に行きますよー。多分駄作の香りしかしないけど、ファンとしては観に行かなければ!!
あとポルノさんの主題歌が良すぎる件。久しぶりにキター!


6、最後に逆転裁判シリーズに対する思い語っちゃってください!
→一時期毎日ゲームし過ぎて本物の裁判制度を勘違いしそうになるレベルでした←
もうなるほどくんと結婚したい!←
新作が出る前にとりあえず1〜4を復習してきますー!!



ありがとうございました♪

とりあえずゲーム買ってきたい。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ