スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これからがほんばん、


長かった3週間の研修終わったー!
東京に引っ越しして、でも研修は愛知県で、ホテル住まいでしたが、ようやく一昨日東京に戻ってきました!
懐かしくない我が家です!
ホテルに住んでた期間の方が長いですwww
しかも本格的に一人なのでかなり淋しいです。

とりあえず買い物行かないと本気で死ぬと思います。
食料が全然ありませんwww
あるのは水と氷とお茶とスープとレンジのご飯のみ! 
おなか減るし!
肩凝りがひどいから、マッサージ屋さんでも探して行ってみても良いんだけど。
やっぱりインドアなゆきりさんは外に出かけません←

しっかしでも買い物だけは行かないと。
マジでピンチぃ。
でも今日は生き残れる気がするんですよねー←


明日はついに初出社です!
どきどきです。
びっくりです。
日本橋です。

明日会社帰りに頑張るか。

ざんねんなお知らせ。


私はできる限りの頻度で(忙しさとかで回数は左右されますが、)相互さまのお宅にはお邪魔しに行ってます。
やっぱり相互さまになってくださった以上それなりの交流は持ちたいってゆーのが私の考えでして。
毎回足跡残すわけではないですけど、日記にコメント書いたり、拍手に感想書いたりしたりしてます。


なのですが。



何の予告もなく相互さまのlinkの欄から私のサイトが消されてましたorz

最初は、サイト改装してはったし、それの影響かなーって思って少し様子を見てたんですが、1ヶ月経っても変化なしなので、少しというかかなり悲しい気持ちになりました。
私に落ち度があったのか…。それすらも分からず、消されてしまったのです…。
私としてはかなり初期からおつきあいしている相互さんだったので、大切にしていきたいと思っていたのですが…。
すごく悲しいです。
残念です。

取り扱うジャンルがずれてきていたのもありました。
それならそれで、言ってくれれば良かったのに。てゆーのが私の正直な意見です。
何も言わないで剥がされていたのがすごくショックでした。
それでもジャンルが全く異なるなんてことはなかったし、問題はなかったと思います。
片思いのサイトさまは残しているのに、私だけ消されてしまったのです。

少し前に企画に参加させていただいたりしていたのに。

ネットだから勝手につながり消して良いや、じゃないと思います。
ネットだからこそ、顔が見えないからこそ、マナーとかエチケットとか気遣いとか心配りとかが必要なんじゃないでしょうか?

別にミスっていたのなら、それはそれで良いんです。
リンクの張り忘れならそれはそれで良いんです。
それなら正直に言ってくれれば。
おそらくFPOPの解析にかかっているはずなので、私のサイトのURLは確認しようと思えば頑張ればできたと思います。
少なくとも月に2回は通ってます。


相互さまから外しました。
でも一応、元相互さまのところに残っています。
これが私の精一杯の誠意です。
別に相互に戻りたいとか戻りたくないとかじゃないです。
自分がどうしたいのか、今は分かりません。
でも、名乗り出てくれると嬉しいです。
だって最後のお別れすらしてないんだもの。
最後くらいちゃんと挨拶したかったな、てゆーのが私の正直な感想です。


いろいろと書きましたが、言いたいことは、「ご連絡をお待ちしています」。

おさけのちから、



今日は同期みんなで花見でした!
同期はグループ社含めて200人弱くらいなんですが、今日は100人弱くらい集まったみたいです。

前半はずーっとまったり飲んでて、すごい楽しかったのに、まさかの同期のイケイケ乱入があって、かなり飲まされましたー。。。
もうやばいwww
イッキしまくったし、もうしんどいー。

しかも最後は「姉さん」とか呼ばれる始末www
どないなっとんねん。
しかもどうやら「ツンデレ」で有名になってるらしいwww
いやいやいや、ツンツンしたつもりゼロだし。

私はひっそりと生きていくつもりだったんだよー!
「ゆきりさん?誰それ、知らない」な感じで生きるつもりだったのに。
陰キャラで良かったのに!

しかも、パーマの子でも有名になってるらしい。
私コテは持って行ってませんからー!
なんてゆーか、死にそう。
重要なことなので2回言います。
死にそう。

髪の毛をおろしてるからとかいう理由で事務局からも目ぇつけられてるとか。
いやいやいや。真面目なのに!
しかも同期の中では「研修だるそうトップ3」にランクインされてるらしい。
もうなんなの!
確かにだるいと思ってるけど←


明日から真面目に生きるよ。ほんと。

てゆーか真面目なのに!

あーあ、ゆきり終了のお知らせでしたー。

ゆるりとすすむ。


大学院を去る時に実は爆弾を1つ投下してきました。
どういうふうに作用するかは分からないけれど、残る学生、入ってくる学生の人たちの役に少しでも立てれば良いな、って思います。


さてさて、ゆきりはついに社会人デビューしました!

いやぁ、学生って楽やったなぁ、って思います。
何たって朝が早過ぎます!
てゆーか。

4/1
入社式 @東京 

新幹線で愛知へ

研修 @愛知

4/22まで

死ぬwww
ホテルに3週間って死ぬよねー。とか思います。


引っ越し業者ともめっちゃもめて引っ越しにも大変でしたorz

ほんま絶対に日●には頼みません。●通は最低でした…。

東京に引っ越して、関西に戻りました。

そしてホテルで見知らぬ他人と2人部屋。
過酷過ぎます…(T_T)

さて、ゆきりは無事に生き残れるのでしょうか…。
前の記事へ 次の記事へ