スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未設定って便利なことばだとおもうの、(バトン回答)



月子さん、もといありぃすちゃんからバトンが回ってきたので、早速がんばってみる。かもしれない←

『お姉ちゃん』で回ってきてます、うん、そんなしっかりしてないぜ←
でも誤解はそのままの方が私的に良いイメージで良いかもしれない←
いや、ただ単に年齢の所為かもしれないということに気付いちまったよ…。
うん、気付かなかったことにしよう。

とりあえず、バトンしまっす。


*****
「名称未設定バトン」 

1)お名前は?
⇒黒城ゆきり、です。
そろそろ名字変えたいとか思ってないんだから←


2)性別は?
⇒女子です、見た目と生物学的に。
男前発言目指して特訓中←


3)何歳ですか?
⇒2×ですけど!!何か!?
私だってティーンエイジャーのままでいたかったよ!


4)第一印象は何と言われる?
⇒しらぬ、というか自分ではわかんないよねぇ。
おとなしい、ぽく見えるらしいwww


5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
⇒初対面とは思いも寄らないくらい明るいんだとか。
人見知りなんだもん!(言い訳)

6)何フェチですか?
⇒声!
良い声にしびれるぅ、そこにあこがれるぅ!←


7)お洒落にこだわりありますか?
⇒とくになし。
足が隠れたらそれでOK←
タイツかトレンカ標準装備。あとは全体的に黒い←


8)ポジティブ?ネガティブ?
⇒ネガ過ぎてやばいwww


9)香水はつけますか?
⇒オール香水っ子。
とりあえず普段はenvy me。


10)夢はありますか?
⇒なにそれ、食べれるの?


11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
⇒理≒国>数≫社≫英
なんだか理系に見える不思議www
でもただ単に英語が大嫌い過ぎるのと、社会を苦手にしてるだけという感じ。
要するに暗記なんてくそくらえ!


12)何型ですか?
⇒くわがた。
あ、ごめんなさい、投石しないで!
O型です。


13)この世で一番憎い物は?
⇒それ難しいなぁ。
なんとなく世の中のシステムが嫌かも。


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
⇒髪は短い方が好みです。
ファッションは何かを逸脱してなければなんでも。似合ってればおけー。


15)癖ありますか?
⇒くせ、ねぇ。
いつなんどきでもテレビつける←

16)特技を思いつくだけ!
⇒携帯及びPC早打ち
ショートカットキーを使うこと←
睡眠力
妄想力
野球のスコアをつけること
なんなの、この意味不明項目達…orz


17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
⇒似合うのは黒。
似合わないのは赤とか青とか緑とか原色系。でも緑と青の系統は似合わないと思われorz


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)
⇒暇な時で思い出したら、的な適当なノリでバトンしてくれれば幸い←
完全に無視してくださっても恨みません←
・ドS=亜久亜ちゃん
・ドM=華ちゃん
・萌え=ありぃすちゃん
・美人さん=黒猫
・かしこい=アッシュさま
・お洒落さん=華ちゃん
・癒し系=ありぃすちゃん
・お姉ちゃん=黒猫。笑
・妹=ありぃすちゃん
・運動神経抜群=美姫ちゃん
・歌うまっ=亜久亜ちゃん
・にくめない=美姫ちゃん
・あなたの(手書き)ブログ好きです=華ちゃん
・結婚してくれ!=とりあえず一夫多妻制に法律変えてくる←


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


おそまつさまでしたー。

うふふ、あはん、



ミーティングという名の吊し上げ会を無事に(?)、否、瀕死状態になりながらも(あえて生きてるから無事ということにしよう、)、終えました\(^ ^)/
なんか教授が異常に機嫌良くて何よりでした♪
なんかきもいくらい機嫌良かったので、逆にびびってます。
なんかべた褒めだったぞ、いつもボロクソに言われるのに。

とりあえず見た目だけでも研究進んでるぜー的な資料にしたからか←

おふん、おふん。

おかげで次のネタがなくなっちまったよ←
『すごい』とか連呼されたらほんとびびっちゃうよ。
私ぁ小心者なんですから!
いつもの『それで?何が進んでるの?貴女のその説明じゃ分からないでしょ』とかにしてもらわないと、後が怖いんですけど…!

アンケートの案を載せたのが良かったのか?
それともインタビューの解析とかを全部載せたから良かったのか?
図も載せれば良かったのに、とかもう優し過ぎてガクガクブルブルでしたよ←

今の私としては次のミーティングが怖いよー。
次絶対何も進んでないもん。
あぁ同級生のはったり力が私にあれば!!←


吊し上げ会の方が教授が所用で抜けたので、楽勝♪
ラッキー!
優し過ぎる准教授がフォロー入れまくりで、マジ輝いて見えました☆
やばい、神がいました、もう頭上がらないっス。

なのはともあれ、成功はしなかったものの、運良くクリアーしました♪
おかげで気が抜け過ぎて今日の作業量0←
し・ね。 


そうそう、西日本の雨っぷりは半端ないですwww
近畿全域大雨洪水警報出てるし、雷注意報は発令されてるしで、怖っ!!
バケツをひっくり返したような雨、ていうのは、このことです。
新幹線が止まるくらいやばいです。
外に出れませんwww
でもガッコに来てみたよー!
でも作業進んでないよー!←
何も付けていない自宅の湿度は90%でした\(^ ^)/
死ぬ。


関東の皆様、関西は現在瀕死状態です。
来るなら来週にしましょう← 

ちょ、これって、どうなのよ、


さて、昨日は研究室の納涼会なるものが開催されていました。
強制イベントですorz
なにが面倒って、浴衣を着なければならないこと!
しかもビアガーデンに行くだけなのに!


今年は先輩の学位審査のリハーサル第2回が夕方に入っていたので、浴衣免除!
いえー。
あ、浴衣は好きなんですよ。
ただ研究室で着るのが嫌てゆーか面倒てゆーか見せる相手がいないてゆーか面倒てゆーかお金かかるてゆーか面倒てゆーか←

ちなみに今日は私が大嫌いなミーティングが夜からあるわけで。
しかも私を吊し上げる会www
オワタ(^ ^)/ 
しんだ。
しかも準備は相変わらずのギリギリガール☆
死ねる。

そんな感じで準備に忙しいのにリハやら納涼会やら行ってられない感じなのに。
それでも全部参加しましたよー。
強制参加でwww

いや、
ちょ、
もう嫌!

はしれ、はしれ、

週末大阪に帰ってる私は、作業するのだか作業しないのだかよく分からないけれど(しないことの方が多いけど、)、資料を持って帰ってみたりします。
気休めです。
作業なんてやらないし進みません。
なら持って帰らなかったら良いのだけれど←
いつか大阪に忘れるだろう、やばいと思っていましたが、遂にやってしまいましたwww


そんなワケで焦ったゆきりは実家に電話(夜中に←)
スキャナで読み取って電子ファイルでメールしてくれ―――っ!
父が職場でスキャン←


そして今日は弟に持ってきてもらうという荒技使用ww

大学の最寄り駅が一緒なので出来る技なんですが。
(液からの方向は180°違ううえに距離も違いますが)

弟は私にファイルを渡してこう言いました。
「大学まで送ってくれへん?」

私:チャリ
弟:バス

ノー!!!!!

20インチのチャリで頑張りましたよ!
しかも弟は後ろで買ってやった(お駄賃)おにぎりを貪り喰ってる!!
なんじゃそりゃー!!

くそっかかなくてもいい汗かいちまったぜ。

遠いんじゃー!
確かに歩けなくもない距離で、チャリだったら楽勝なんだけど、なんだかんだで2ケツ(しかも小さい)のチャリであの距離は沈没だよ!
しかも帰りが遠いじゃないか!

そんなわけで死にましたorz


ふつーに、あせる


7月になりましたねー。
この前町中に出たら自分の格好が1ヶ月前過ぎる事実に気付いて萎えました。
要するに。

ゆきり:タイツにカーディガン
まわり:素足にホットパンツ、半袖

うーん、どうやら研究室にこもっていると季節感覚が無くなるようです↓↓
反省したにもかかわらず今日もロングカーデ(薄手の、ね)を身につけるゆきりは全く学習能力が無いと思われる、そんな今日この頃です←
去年とかもサンダル履いた記憶が無いし、今年もそんな感じになってしまうのかと思うと気が重い夏です。

漸く昨日、クーラーを入れました。京都では粘った方かと。
しかも相方の要望で。
私は扇風機の風さえあれば耐えれるタイプというか適温が人よりちょっと高めなので、多少暑かろうが平気(でも暑い時は死んでる、)なのですが、相方は暑がりなのです。
だから痩せろ、っつーに。
付ける付けないの口論があり、ゆきりが譲ったわけですよ。
えらい←
基本的に暑い人優先と思ってるし、自分の適温がちょっとずれてることは自覚してるので私が折れなきゃいけないだろなー、と。


けさ、ドコモショップに駆け込みをしましたよ。
PINコードを3回間違えてロックかかってしまったのです↓↓
意味不明ー。
何をしとんねん、てゆーか5年以上同じ暗証番号やったのに今更間違えるとかマジ意味不明過ぎます、自分。
恥ずかしい///
ふつーにあせりました。
今もびくびくしてます。
あー心臓に悪過ぎる。
てゆーか自分が悪いけど。

みなさんも気をつけましょうってそんな人いないですよねぇ。。。
前の記事へ 次の記事へ