スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走終了、(+拍手レス)


今日は大晦日ですねー。

ゆきりは漸く実家に戻っているトコです。
あともうちょっと。
昨日はいみふな時間までガッコにいて。
最悪の時間(6時)に就寝したのでもう終わってます\(^O^)/


今年はなんかあんまり更新できんくてすみませんでしたm(__)m
そしてお世話になりました!
来年もどーぞよろしくです!


そうそう、
今日は喜助さんの誕生日!ということで…すが、すんません何も用意出来てません←
ほんま最悪。

来年はもうちょっと落ち着いて連載やら企画やら更新やらしていきたいと思ってます。



さて拍手レス!
■華ちゃん

拍手ありがとー!
喜助さんの声はアニメで実際どんな感じなんか分からんのやけど私の中では低く響くテノール。笑
妄想パワー☆
完全突発SSやけどもらってくれるならめっちゃ嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
メールで送りつけちゃう?笑

来年は同じ東京住まい同士になるのでますますよろしくー(●´mn`)

ふりかえれば、



なんとなく古い日記を見てみました。
ただ単に勉強したくないだけの逃避ですが。

しっかし去年の4〜6月とか完全に暗い内容過ぎて自分でドン引きでした。
いやはやびっくりです。


今日はクリスマスイブで、世の中ははしゃいでいたり不毛鍋したり(部活では毎年恒例行事です、)しているみたいですが、ゆきりは更に不毛です。
残念です。
なんたってガッコでかたかたと修論と闘うのみ!

これを不毛と言わずして何を不毛というのだ!

諸君!

みんなで鍋ができるのは不毛ではない!

修論と闘わなければならないクリスマスイヴこそが不毛なのだっ!


と、自分で書いてて悲しくなりました。

マジに修論仕上げないと卒業できないので、頑張って書こうと思います!!

懐かしすぎて、記憶も凄く片隅。(バトン回答)


なんか倉庫で面白そうなの見つけたので拾ってきました。
昔めっちゃはまってました。


「SAMURAI DEEPER KYO」で誰の台詞か当ててちょーだい!バトン


懐かしのKYOです。
好きだった方、今も大好きな方、ちょっと興味がわいた方、是非挑戦して下さい☆

各キャラの初登場の台詞と迷いましたが…私が印象に残った台詞を選びました。
台詞の後に、そのキャラ名をお願いします。
ついでにキャラに対する愛も語って下さると嬉しいです!!

KYOの台詞をどれくらい覚えているか…
レッツ チャレンジ!!





@「お前も聞いただろう…神風(かぜ)の清響(こえ)を」
→鬼眼の狂。
言わずと知れた主人公。そしてエロい。残念なことに私は京の方が(ry


A「たとえ一秒後に死ぬとわかっていても…ボクは己の歩みを止めたりはしない…」
→真田幸村。
歴史が苦手な私はこれで真田幸村の存在を知りましたよ←
恥ずかし過ぎるwww
でも実際は幸村ってゆー名前じゃなかったんだよねー。確か。


B「オレは…こういう強さ≠ェいいと思うから」
→ほたるくん。
あの下駄のバランスの取り方を教えてください!←


C「生まれいずる場所は選べませんが…死にゆく場所は自分で選びます――…」
→ひじき…じゃなくてひしぎ。
この人はこの人でなんか強かった気がする←


D「…例外はない。壬生一族に逆らいし者には死≠…!!」
→辰伶。
ゆやちゃんにキスしたやつですねー。いやまぁ、どうでもえぇんやけど←


E「…善悪の区別なんて人によってそれぞれ…何が正義≠ナ悪≠ゥ…そんなこたあ関係なくどのみち風は吹くってね」
→四方堂のおばちゃん。
ババァって言ったら怒られるんやっけ!?あの笠が異常に重くてショーパン履きこなす斬新なおばちゃん。


F「「ち…!!」じゃねえ!!人踏んづけてカッコつけてんじゃねーぞコラァ!!」
→ゆんゆん…じゃなくて遊庵。
庵家は好きだった。


G「大切なのは過去でも未来でもなく今≠ナすもんね!!」
→ヒロインゆやちゃん。
ヒロインがちゃんと活躍するのは1回だけで後はピーチ姫状態だった気がするwww


H「てめえの音痴な歌なんかきかねーよ」
→サスケくん。
稀少種、やっけ(漢字曖昧、)かの覚醒とかと同時だったよーな。
ゆっきーと同じく真田十勇士の存在はこの漫画で知りました。ホント恥ずかしい。


I「すごく…うれしかったんです。ありがとうございました」
→京。
いやー、10巻くらいの彼の格好良さと言ったら半端無かったよ!
vs.信長戦のあたり。


回す人
→と
→く
→に
→な
→し

以上です!
結構難しくしてみました^^*

わかりますかね〜??
これを期に読み返しても面白いと思います♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



フツーに忘れかけてましたorz 
答えは追記にうつしましたので、興味ある方はどぞー。
続きを読む

熱しにくく、冷めやすい。



やる夫シリーズにどっぷりはまりきってるゆきりです。
シークレットモードを思う存分使いながらやる夫の話をひたすら読み続けてます←
しっかし皆よくこんなに話思いつくよなー、AA使いこなしすぎ、てゆーかいろんな本のキャラをよく知りすぎ、てゆー突っ込みを常にしてるあたり私って暇人やんとか思いますwww

個人的にお気に入りは、

やらない-O-キッチン、
やる夫遊戯王YX、
やるンボ刑事、
やる夫が野球選手になるそうです、
怪盗紳士やらない夫、

などなど。
最初はサブプライムローンを学ぶ為に読んでたんですが、そこから抜け出せませんwww


さて、ゆきりは完全に熱しにくく、冷めやすい性格なんですが、もうすぐ飽きが…来ません←
早く飽きてくれないと修論が終わりそうにないんですが。
困ったなぁ…。

明日こそ!
やる夫を見ないようにしないと!!

すくない頭脳をつかってみた、


よくよく考えてみて、思いました。

恐らくこのペースでみなさまにウチに来てくださると(これを取らぬ狸の皮算用という、)、どうやら70000越えするのは2月くらいじゃないか、と。

それを踏まえて考えてみました。

しかも1月末には4周年なわけです。
(あれ、計算合ってるよね、)
5年目に突入するから、4周年、ですよね?
(間違えてたら恥ずかしいてゆーか死にたくなるな、しっかりしろ大学院生、)


よくよく振り返れば、1周年記念以来ずーっと●周年記念企画していないんで…、いやいやそれじゃ駄目だろ、と自分奮起したいトコなんですが、いかんせんこのスローペース野郎なゆきりの能力には限界があると言いますか、限界しかないと言いますか…←
60000突破記念企画してないし、(それを言い出せば、30000と40000の企画もしてないんだけど、)70000はしたいと思っていたりするわけで。
なんか7ってゆー数字が素敵!ってことで70000突破企画は頑張りたいというかなんというか…。


なんかはっきりしない物言いが続いてますが、要するに何が言いたいかと言いますと、【1月末から2月は記念企画をするにうってつけだよね!】ってことです。


さて、そこで振り返ってみましょう。

現在のゆきりの状況。
@50000hit突破記念企画中(あと2作品、)
A今現在執筆中。もうすぐ1作品はupできる…かもしれない、目標年内!
B黒猫にプレゼントする絵が完全未完成
C修論真っ最中
D修論の日本語ver.は今月中に担当教官に投げなきゃいけない
E修論は1文字も書けていない←



1,2月の予想できるゆきりの状況
@50000hit突破記念企画(あと1作品、)
Aもしかしたら終わってるかも?てゆーか終わってて欲しい、
B黒猫にプレゼントする絵が完全未完成
C修論発表会真っ最中
D発表会で指摘された内容の改定を2週間弱で再提出
E修論英語ver.を書き始めないと教授に怒られる



ん?
どこに企画を入れ込むっていうんだ、ゆきりさん。
いやいやいや、でもあれだけ前説で企画したいとか語ってたくせにできないなんてお笑いぐさ過ぎる、てゆーか笑えない。

そんなワケで未定ですが、4周年企画+70000hit突破記念企画を同時開催する、かもです。 
どんな感じにするかは未定も未定、完っ全白紙状態です。
何か良い案ある人!
アイディア募集中です♪






前の記事へ 次の記事へ