スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僥倖

最近SAMURAI DEEPER KYOを全巻読み返しました!

中だるみとか色々あるケド、やっぱり面白いですね!
ほたるが良いよほたるが!
京四郎が最高だよ京四郎が!
狂は最後らへん漢っぷりを上げてたな!格好良いよ!
昔めっちゃ熱入ってたのを思い出しました。何回も読み返したよなーとか。友達に借りて一目惚れして自分で買い集めたんだもん。
そりゃ面白いよね。


アニメは駄作だったケドね。

KYOの夢書きたくなるなー。気が向けば有りかな。




其の時の私は高校生でお金もあまり無くて(今でもあまり無いのだけれど)それでも新刊が出るの、楽しみに待ってたなー。
Get Backers-奪還屋-も好きで、どっちも買いたいのにお金無かったり。


面白い漫画との出会いって、巡り合わせだと思う。
友達に借りたり、連載で見つけたり、書店で表紙に惚れたり。


だから、本屋が好きです。

黒執事だって表紙で買ったし。


お薦めの本、何かあったら教えてくださいな☆

哀願



縮小運営解除したのに全然更新出来てないー(´Д`)=3
ゴメンナサイゴメンナサイ!

ちゃんと水面下では夢書いてるんですケドなかなか完成しないんですー(ノд<。)゜。

拍手だって入れ替えしようと頑張ってるつもりなのに…。



最近のD.Gray-manに愛を感じなくなってきました↓↓↓
絵柄がかなり変わってしまったし。ストーリーも微妙だし。やっぱ初期が勢いあって良かったなぁ…。とか思っちゃうワケで。
だから私の書く話は初期設定が多いと思われマス。

微妙に期待してるのがアスクレピオス!
医療系に所属してるから注目してます!頑張れ!


あとは…………。


うん、スキップ・ビート!が頑張ってくれたら良いや。

沈没

こっちの日記のタイトルは漢字だけで攻めてみよう、とか意味の分からない無謀過ぎるチャレンジにそろそろ限界を感じてきました…(最初から無理があったんだ、)↓↓↓


mixiが映画タイトルだからこっちは……とか考えた私の馬鹿。



そんなは事どーでもよくて。



ネタがねぇ―――――――!
誰か助けて!
書けないよ!
無理だよ!



卒業出来ないよ!(←関係無い)




ヘルプミー!

参時間、参連続

バイト3連続とか死ねると思います。

しかも睡眠時間3時間。


飲み会明けですけれど何か?
6時〜9時までしか寝てませんけど何か?
フツーに死ねると思います。

やべぇ。
眠い。
3連続やけど、5時間半しか働かないトコがポイント。笑

色んなトコが浮腫んでる…。
コンタクトが入ったのって奇跡☆笑笑っ

そんなゆきり、今バイトに向かって移動中デス(´Д`)


とりあえず、眠いです。
明日は大学自主休講しよう、無理だよ無理。
その代わり区役所行くから。戸籍抄本取りに行くから。
どーせ気楽な4回生だもーん。

縮小運営解除

縮小運営を解除しました!
(●´∀`●)



縮小運営にしていた理由3つ、全て解決しました♪
部活も引退したし、院試終わって進学が決まったから就活しなくて良いし。
進学が決まった時点で部活に戻れとプレッシャーがかかっているのですが……、まぁ現役の頃の様にフル活動はしないし。

そんなワケで更新スピードが改善されたので、解除を決定しました(*´∀`*)
これからはがんがん更新できれば……良いなぁ……。


とりあえずリクエストの夢を2つ書き上げたらお題全部書こうと思います!

頑張るので宜しくお願いしますm(__)m
前の記事へ 次の記事へ