スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

汚さずにずっと護ってる、

レポート一番重いやつ、提出期限がやべぇ。
来週じゃねぇか。
死んだな。
なんたって一文字も書いてねぇよ。


はい、こんにちは。
いつもより口の悪いゆきりです。

なんだってこんな重い課題がくるんだ、
意味が分からないですよ。
英語の論文3本読めってゆー時点で終了ですよね。
終わった。


ディグレは週刊から赤マルやらスクエアやらに移動しちゃうし。
週刊は買ってるけど、他は買う気ぃしないですねー。
立ち読みするか←

うん、コミックス派になろう。
なんてゆーか、
ぶりちも、でぃぐれも、愛がなー。
あるけど、一時期の熱狂っぷりは何処行ったって感じです。

勿論、愛してますよ!




なんてゆーか、、、
ここ最近アレルギーがひどかった所為で、ゆきりの食生活が悪いんだ!的な意味の分からない指摘を助教にされました。笑っ
意味分かりません。

そこからが助教の天然っぷりの発揮のしどころで、

「おしゃれにお金使って食費削ってるんやったら俺のユニクロのTシャツいくらでもあげますよ!」

だそうで。

あっはっは!!
要らねぇよ。

今日は助教に晩飯奢ってもらうか←

期待されるような、

なんとかアレルギーを薬で封じ込めました!
助かったー!

、のか…?

かなりきつい薬を2種類。
眠気と口の渇きが半端無いです…。
眠気はとりあえず昼寝で解消←

口渇はリプトンをちょびちょび飲むってゆー。
なんてゆーか駄目駄目生活。

ゆーてまだまだ薬絶てるわけでもなく、本調子なわけでもないので、油断禁物です。

体の免疫系のバランスが絶対いかれてます…↓↓
リンパ節は腫れるわ、口唇ヘルペスは出るわ、鼻炎は悪化するわ。
どないせーっちゅーねん。



就活しなきゃー、とか思ってもなかなか本腰入らないゆきりさん。
どーせ後2ヶ月後にはひぃひぃ言ってるんだぞ、今の私。
だから早めにやれっつーのに。
分かっているのにやる気しない、てゆーのは最早重症やと思います。
レポートしようかな←

一度触ってみたかった、

昨日は体調不良と嘘をついて宝塚に行ってきました!
逆転裁判2!!
脚本がイマイチだったー。
残念↓↓

でもなかなか良かったです!
最後にアンコールで全員叫ぶ!


「「異議あり!」」


きもちいいー(●´mn`)


見に行った甲斐がありました♪


学校さぼった罰なのか、今日の体調は最悪で、
どう考えても明日も治りそうにありません(´Д`)
どーするべ。

僕の場所は、何処?

ある先輩(♂)に彼氏のことを少しだけ話したら

「ゆきりはそんな気がした」

んだそーで。
年上と付き合うだろう予測を勝手にしてたらしい。笑
「だって年下とかありえんやろ?」
とまぁ図星。


そんなこんなでゆきりは彼氏よりも先輩や友人との付き合い優先で生きてます←
一人の時間が長かったからどうしてもそうなっちゃうんですよ。
彼氏の為に時間を割くとか出来ないんです。

はぁ?
って思う人も居ると思いますが、割とあっさりしたものです。
多分長くは付き合えない気がするので。
遠慮してて何が分かるって言うんだろう、とか。

どっちかってゆーと其の先輩との方が長く付き合えそうな気がするし←
彼にも彼女さんが居るのでお互い何も言いませんがね。笑

彼が私のことをどぉ思っているかは謎やし。



そんなこんなで(?)友達と会ってきます!

ようは『心』なんだよ、って誰かが言った。

朝起きて用意してたら鼻水が垂れてきて、これやばいと思ったので午後から登校。
一応先輩に「持病の為、午後から行きます」的なメール送って再び睡眠。
いや、嘘じゃないんですよ?
アレルギー性鼻炎ってゆー歴とした持病。
あんまり鼻ぐずぐずいわせてても周りに迷惑かけるし、私は集中力無いし、で登校しても意味が無いと判断してのことです。

そして、真っ昼間に登校したら太陽にやられたのか頭痛頭痛!!
いやいや、そんなにバンパイヤやっけ?
確かに弱いけども…↓↓


「今日は体調悪い日」みたいな感じで自分で思ってしまったのが頭痛に繋がったのかも。


ということにしよう。
ザ・プラセボ効果!笑っ


頭痛の中、本日提出のレポートを書き上げ、今週提出のレポートがまだ2つ残っているというのに日記の画面を広げてるという完全に駄目駄目な感じのゆきりさん。

元々集中力無いんだから頭痛で更に集中力が無くなるというへたれっぷりを披露。

よし、明日は病院だーっ!
兵庫県へ、行ってきます!
薬が無いと生きていけないんです←
半分冗談ですよ?

持病はコントロールある程度できてるんで、そこまで薬漬けじゃないんですよ。
って、まぁ今日は完全に薬頼りですけどね。笑
前の記事へ 次の記事へ