スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたがくれる愛よりももっと深い愛を、(+拍手レス)


どうも、お久しぶりです(?)、ゆきりです。

社会人になってからというものの毎日ネットに繋いでニートしてます。
なんだこの社会人。
週末は夕方というか夜までベッドから一切動かず、めがねもかけず(ちなみに裸眼は0.02、)だらだらと日々を過ごしてます。
生活レベルがかなりひどいです。

先日テレビの液晶が異常に調子悪くなり、親にあわてて「親友がピンチぃ!」とかいう意味の分からない電話をかけ、その日から2日ほど調子が悪かったのですが、今はどうにか復帰してます。
買ってから1年ほどなんですが、こんなに早く壊れるとは…。
いや、もしかしたらアンテナの所為だったのかもしれませんが…、ビデオを見てても画面がおかしかったので、アンテナじゃないだろうなぁ、とか思ったりとか思ったりとか思ったりとか。
ニートの私としてはテレビが壊れるとかかなり一生に関わってくるんですがwww
困るわぁ。
テレビさまー!!お願いだから生き残ってください!!

ハイ、頭おかしい子ですんません。
結構切実なんですよ、ヒキコモリとしては。
基本的にインドアですからねー。
だからこそこーゆーサイト作っちゃったんですけどwww




さてさて。
拍手レス!
夜中眠れずに携帯開けて、コメントいただけていることに気付いた時のゆきりのテンションといったらもう!!
余計眠れなかったぜ☆←
ベッドの上で寝ころびながら飛び跳ねるという人間離れした技を習得しました♪(何だそれ、)
いつも皆様拍手ボタンを押してくださり、本当にありがとうございます!!
皆様にパワーをいただいてます!!
コメントは更に喜びます!
どうぞよろしくお願いいたしますーm(_ _)m


∞――――――――――――――――――――――――
2011.08.28.(Sun) 03:30ころ
初めてこちらのサイトに来させて頂きました。
と書いてくださった方へ!

まずは。
拍手コメント本当にありがとうございます!!
感謝してもし足りないくらい、感謝してます!すごく嬉しいです♪

Nobodyの感想を頂いたのは本当久しぶりで、これは初期の作品なので、実は気恥ずかしかったりします。笑
でも、だからこそ思い入れのある作品で、感想頂けてすっごい嬉しく、テンションがとてもあがりました!
ゆきりは死ネタとか悲恋とかが好きで、(もちろんhappy endも好きなんですが、)自分が思うようなお話を他のサイトさまで見つけることができなかったために自分で書き始めたのが実はこのサイトの発端です。
この話を気に入ってくださる人がいたなら、私のサイトも意味があったのかなぁ、と本当に感慨深い思いです。
泣いていただけるなんて…。もう嬉しすぎて今ゆきりが泣きそうです。

実は今、このお話、今リメイクをしようと画策中です。番外編も書いてみますね♪
もしお暇があれば、また来てくださると嬉しいです!!お待ちしております。
―――――――――――――――――――――――― ∞

なくすときにははやい、




今日は美容院に行ってきましたー!

ちなみにどうでも良いけど、昨日のゆきりの行動。


16:00
漸く起きる気になる。それまで何回か目を覚ましたはいたけれど、何回も二度寝する←

18:00
漸くベッドから降りる。それまで携帯をいじってネサフしてみたりする。
ちなみにこれまで飲まず食わず。

19:00
漸くご飯を食べる気になる。

21:00
ベッドに戻る。


こんな感じ。ひどすぎます。
完全にNEEEEETしてました。

ひどい勢いで堕落してました。
こんな時間があるなら夢描けよって感じですが。
ちょいちょい描いてます。
もうすぐ完成…したいなぁ。

とりあえず何が言いたいかってデジタルパーマでゆるふわパーマをかけました♪
来週はカラーリングしたいです。
トリートメントもかなりしてもらったけど、高いっ!
なんたって22000円+消費税。
どんだけ高いねん!
さすが東京プライス!

というわけで(?)すごい勢いで散財しているゆきりでしたー。

あれからのわたしたちは、(バトン回答)


最近残業が増えてきました。
7月の残業は16時間。
まぁたいしたことないけど、残業を解禁した月からばりばり残ってますorz



遅くなっちゃいましたけど、華ちゃんからいただいたバトーン!
久しぶりです、バトン。
うきうき☆



『管理人交流バトン』
※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
⇒4年と半年です。
長いなぁ。
でも進化した気がしません…(T_T)

Q.名前の由来は?
⇒黒白からちょっと格好良さげに変換☆
今から思えば黒咲にしてみても良かったなーなんて思う←
『雪』と『霧』、白くいろいろなものを隠す2つの存在の掛け合わせがfirst nameです。ゆきり。
下の名前は結構気に入ってます。笑

Q.何人と直メした事ある?
⇒ 今はサイトを閉鎖した管理人さんを入れたら3人、かなー。
えへへ、でも緊張してるんですよ。
そして楽しいー♪

Q.何人と直電した事ある?
⇒1人かなー。すっごい緊張したー!でも良かった、楽しかった、電話するって良いよね♪

Q.何人友達が出来た?
⇒私はみんなそうだと思ってます☆え、何、図々しい?知ってるwww←
※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.華ちゃん♪もうホントながーいお付き合いありがとう!何年越しだろー。

2.月ちゃん。彼女は優し過ぎた。もう少し優しくなくても、良いんだよ。大丈夫?無理してない?

3.黒猫。園児と遊んでるそのパワーが楽しそう!

4.え、え、え!?そんなイメージみんなない!これ私じゃないのー?

5.朔弥ちゃん。文章に感じが詰まっていて、知的な文が並んでるし♪

6.華ちゃん。やっぱなんだかんだで同い年って大きい!

7.それ多分私だと思うんだけどwww←

8.間違いなく私だ。断言しよう。ってさっきからこんなんばっかじゃねぇか←

9.朔弥ちゃん。ノリがそんな感じ。

10.亜久亜ちゃん。良い意味で。きっと可愛い大学生だ!←

11.黒猫。カラーイラスト素敵すぎます!

12.図々しくもみんなそうだと信じてます♪←

13.サイト閉鎖なさったけど、アッシュさま☆素敵な方でしたー♪

14.みんな素敵だよー!でも強いて言うなら朔弥ちゃん。シンプルで素敵ー!

15.愚問過ぎるwww
月ちゃんはプリ見たことあるから知ってるんだよねー。可愛かったー!

16.えぶりばでー!当然っ!

17.亜久亜ちゃん。なんか活発なイメージ☆

18.みんなそうだけど、ゆきりが緊張しすぎて死ぬwww
華ちゃんはつきあい長いし、1度は是非☆って思ってます。

19.亜久亜ちゃん。なんか一方的なイメージで通ってそう←

20.華ちゃん。これ間違いない←

21.チームバチスタの速水せんせー。めっちゃかっこいい!あ、原作の方ですよ!でもぐっちーも捨てがたいwww
ってなんじゃこの答え。

最後に管理人様方に一言!
⇒みんなゆきりと交流してくれてありがとう!
華ちゃん、バトンさせていただきましたー♪
えへへ、嬉しい答えとかあってPC前でにやにやが止まらないー!
みんな最近連絡とれてませんが、元気してますか?
時々こっそり訪問させてもらってます。
いろいろ忙しいと思うけど、無理せずに夏を楽しんでくださいませー♪

※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
バトンお持ち帰り:
ブログリバトン置き場:







以上!
前の記事へ 次の記事へ