スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あなたがいるからあたしががんばれるの、(+拍手レス)

怒濤の11連休から帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
明日から仕事とか考えられないぐらいだらだら過ごしてそしてギリギリで東京に戻ってくる意味不明スケジュール。
大阪で初めてのエクステやら初めての高級バッグ購入やらいっぱいいろいろやってきました♪
やっぱ大阪最高過ぎます!帰りたいー!!

大きいことは野球部で一緒にマネしてた子の結婚が決まったり、部員さんの結婚が決まったりですね。
なんてゆーか来年の5月に2つも結婚式が入るってどーゆーことなの。
しかも広島と京都。
交通費が…。
女子はいろいろお金がかかるしなー。
まぁめでたいことなので喜んで行きますが。

実は11連休の間に誕生日を迎えてしまったゆきりです。
また無駄に年齢を重ねてしまいました…。
あう。


さてさて拍手レス!

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

揚羽伯爵さま

レスが遅くなってすみません…。

拍手ありがとうございます!!
すごい嬉しいです!
そろそろ拍手入れ替えなきゃなー、という気になりました(違

誕生日おめでとう拍手すごいテンション上がりました!
まさか誕生日をご存じだとは…!
むしろ恥ずかしいレベルです←
なんかすごい嬉しくてかなりにやけてました。
プロフとか誰も観ないだろ的なノリで書いてたんで…。
ホント嬉しいです!
これからもお時間がある時でなおかつ暇ーな時にはお越しくださると幸せです♪
お待ちしておりますー。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

明日から仕事だし早く寝ることにしますー。
ではあでゅ!

11れんぞくの、


明日から夏休みですー!!
え、遅い?

その通りでございますー。

夏休みがとれなかったのでやけくそのように働いてました。
まぁ休みがとれなかった原因の半分は私にあるんですけどねwww

というわけで明日から来週末までおやすみです。
11連休になります。

実家に引きこもるのでその間の更新が完全にとまります。
リアルタイムはがんばります。
あとレスはしますー。

というただの予告でしたー。
前の記事へ 次の記事へ