スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学生の鬱憤と教員の鬱憤と、



お久しぶりです!

最近よくgo●gle chr●meが止まるので困ってます。
そんなワケで今はinternet exproreを使用中デス。

久しぶりの画面で違和感ありまくりです。笑

大学のメールだけは正常に動くのに、他が全く動かないのはホントに困ります
メールだけでもセーフだからラッキーと捉えるべきなのか。



さてさて、来る11月6日は私の誕生日なのですが、奇しくも同じ日に我らが准教授も誕生日なのです!
しかもその准教授はホント良い人で、研究室の中でも人望がありまくりな希有な方なのです。
そんなワケで昨日の祝日にその人の家まで行って誕生日パーティーを決行!

なのに何故か准教授がカレーを作り(肉は高級有名店の肉を使用、)、材料費も准教授持ちってゆーwww

ケーキとかは用意しましたけどね!
ケーキはかねてから私が食べたかったアイスケーキとキルフェ●ンを購入!
ケーキ代だけで10000円くらいしてましたwww


そして7時間くらい居座るという快挙☆


でも准教授も楽しんでくれてたみたいやし、オッケー、という楽天的な考え方をしている学生共←
クリスマスパーティーもしようね、って言ってくれてるし♪

ホント良い人です♪

単身赴任で淋しい想いをしているだろうからまた反省せずに突撃に行くことにします!←
前の記事へ 次の記事へ