スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほんじつは、そんなノリ(バトン回答)


本日2本目のブログです。
1日2本もブログ書くなんて滅多にないのですが、今日はなんとなくそんな気分になったので、書いてみようと思います。
というのも華ちゃんからバトンが回ってきたからですねー♪やほい。
というわけで、れっつらどん。



ケーキバトン


01.送り主に一言
⇒バトン回してくれてありがとぉ!
じ、じつは…ティラミスは苦手なんだ←


02.番好きなケーキは?
⇒フルーツタルト!いっぱいフルーツ乗ってるのが好きです♪
キルフェ○ンとか最高ですね!高いけど。


03.番嫌いなケーキは?
⇒食べれないのはショートケーキ。
生クリームが駄目なんです。女子としてあるまじきですが。
気持ち悪くなるので、生クリームがのってるケーキは苦手です…。
あと、コーヒー味系のケーキも駄目です…。
コーヒーは単体だと好きなんですが、お菓子系やらケーキ系になると全然駄目なんです…。
お子ちゃま味覚☆


04.彼氏と食べるならどのケーキ?
⇒んー、なんでしょう?
んー。んー。んー。抹茶ケーキ。
やっぱ京都といったらコレでしょー♪


05.本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
⇒えらくずれるなぁ!
んー、M、と言われてます。


06.ナルシストをどう思いますか?
⇒理解できない生き物だと思ってます。でも二次元のナルシーはあり。だって面白いから!
でも研究室に居るナルシストは許せん。だってキモイ←


07.頭がいい人とスポーツマンどっち派?
⇒頭良い人ー♪
うへうへうへ←


08.ミスド好き?
⇒好きですよー!そういや最近全然食べてないなー。昔はポイントめっちゃ溜めてたのに。


09.じゃあマックは?
⇒別に好きなワケじゃないんだけど、ちょっと時間潰す分には便利なので利用させてもらってます。
携帯のクーポンアプリユーザーです。


10.好きな人いる?(芸能人無し)
⇒芸能人が駄目なら二次元おけー?
そりゃいっぱいいますよー!


11.イメージする人に回して
@苺のタルト
⇒あくあちゃん
甘酸っぱい感じが似合ってると思います。

@ティラミス
⇒朔弥ちゃん
うん、大人な感じがそのまま。

@苺のショートケーキ
⇒美姫ちゃん
かわいらしい女の子♪

@マドレーヌ
⇒黒猫
園児と混じりながらマドレーヌ食べてたら似合うと思う!


@その他ケーキ(何人でも)



よし、終了!
久しぶりのバトンで楽しかったです♪

どたばたスケジュールのはてに、


どーも、こんにちは。
ゆきりです。

最近は珍しく忙しくてなかなか更新できなくて申し訳ないです。
リアタイの方はかなり頻繁に更新しているので、「あいつ今何やってんだ!」って思ってくださる方がいらっしゃいましたら、そちらの方を見ていただけるとどれだけ怠惰な生活をしているかが分かるかと…←
いやいや、多分どたばたしてます←
最近のスケジュールを振り返ってみたいと思います。


1/28→課題研究発表会のスライド提出と新年会。
発表会で使用するスライドを提出するべく、ppt.と格闘。
其の後別に参加したくないのに(ツンデレじゃなくてマジで、)3000円払って参加。
もつ鍋が油だらけで、美味しくないし、もう二度とあのお店行かない!ちーん。


1/31→ラボミーティングと課題研究発表会のリハーサル。
ラボミーティングってほんと嫌い!
教授は「英語論文どうなってるの?」しか言わないし。お前はそれしか言えんのか!
てゆーか発表会の準備でそれどころじゃねぇよ。
リハはなんとか無事に終わりました。ちーん。


2/1,2→課題研究発表会という名の修論審査会。
2日のトリだったので(ガチで大トリです、)、緊張しぱなっし!
死ぬ。人の発表中はひたすら本を読み続けるという暴挙を成し遂げました←
どうにか卒業の合格を頂けたので、後は修論の直し(最終版)を提出さえすれば卒業できることになりました!わーい。


2/3→朝の10:00から免許の初回更新講習をどうにか受けるべく、京都から朝一で大阪に帰郷。
朝早過ぎて死ぬかと思いました←
其の後は母親と梅田に買い物!…自分の買い物をせずに弟の就活のネクタイのみ購入して帰宅。ちーん。


2/4,5→私が所属する研究室主催の学会のお手伝い。
大阪が会場だったため、実家から通いましたが、朝早過ぎて低血圧の私はもう死にそうでした。
9:00集合8:00集合って殺す気ですか、もう。
しかも普段はパンプスなんて学校と家の往復でしか履かないのに、長時間履いて、しかも立ちっぱなしだったので、足の痛さが半端無く、死にそうでした。2日目とか朝起きてもまだ足痛くてパンプスに足入れたくないのに無理矢理入れたものだから、悲鳴がwww
ガチです。ちーん。
でも臨時収入がかなり入りました!わーい。


2/7,8→課題研究論文の最終版提出締め切りのための作業。
担当教官と教授に確認メールを送らないと駄目なため、現在論文と格闘中。
英語版とかもどうでもよすぎて放置プレイ真っ最中。
担当教官のOKが出たので、教授にメールで投げたら面倒な作業を申しつけられて、なんとかその作業を終了させました。
返事待ち。(2/7現在) ちーん。
2/8に提出なので、どうにかしないとやばいです。


そして大阪に居る間中弟の就活のお手伝い。ちーん。
webテストやらESやらを全て手伝い、何故私がESを書いているんだろう…。
てゆーかwebテスト、国語を全部姉に解かせるなんて良い度胸してるよ、あいつ。
だーかーら、勉強しておけ!って言ったのに!
もう!全然勉強しないし、準備してないからこーゆーことになるんだよ!
いったいどうなってるのさ!
文系の弟が理系の姉に国語を解かせるなんて。
数学も勿論半分くらい私が解いたけどさー。

今日も京都に居るのにESがメールで送られてきました。ちーん。
今からチェックしますorz

皇子気質だから「明日、一緒にwebテストやろうな」って肩をぽんぽん叩かれる。
なんてゆーか、「お願いします」やら「よろしく」やら全然ないのが残念な弟です。
ほんと、もう。
甘やかしてるなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ