スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諦めていたの、

やっぱりtom.my良いわぁ。笑
声が可愛過ぎるんだよー。

なんて、こんなこと書いている暇があったらESさっさと書けよってゆー感じですね。
なんてゆーか。もう。

ブラウザをgo.og.le  Chr.ome に変更して早1ヶ月くらいは経ったでしょうか。
IEが遅いので、遂に乗り換えました。笑
まとめると・・・。



めっちゃ速い!特に立ち上がり。 
iGoo.gleとかカスタマイズ出来るから便利♪
デザインもカスタマイズ出来るから可愛い☆

×
webテストが反映されない(大体IEが指定)
win.dows work space が使えない。
mixiで絵文字を選択しにくい(選択は出来るけどその後の作業が面倒)
tabキーが使いにくい時がある
エムブロでhtmlタグが使えない!

あれ、なんかマイナスの方が多いじゃないか。
いやいや、速いって一番なんですよ! 
IEが遅過ぎるんです。

そんなワケでゆきりはChr.omeに乗り換えましたとさ。
今でも一応IEを使うこともありますが、必要に応じた時のみってゆー感じで。


しっかし何故こんなに忙しいんだろう・・・。
研究と就活を両立させるって無理な気がしてきましたorz

さ、仕事しよ。

意気込みも、やる気も、

くじかれるとへにょへにょしますよね。

てゆーだけです。なんじゃそりゃ。 
それだけの、ただのわがまま、です。



あぁぁ、今日着ているスカートからたばこ臭がwww
そりゃそうか、飲み会に着ていって倒れたくらいだったもんね、そりゃ臭いよ。
気分悪い。


同級生がちょー有名企業に内定決まりました☆
そんな感じで、ゆきりも就活頑張らなきゃ、とか思ってみたりするわけですよ。

うん、頑張らなきゃ誰が頑張るんだ、てゆー感じですよ、もう。

だって、ロ.ケみ.つでさきちゃんも頑張ってるんだもん。
f.f1.0-2の久遠とyuripa battle 3が良い感じ過ぎてヘビロテです。笑
勿論ようつべww

教授に呼び出しくらったからってなんだー!
何それ、食べれるの?
それくらい、言ってやる!←

きっと、それは、ありがたみなのかも、しれない

花粉注意報てゆーか警報。

そんなワケでゆきりは今鼻炎に悩まされてます・・・。
むむむ。
鼻炎薬はえてして眠くなるのですが(副作用で) 、副作用だけ効いてて、鼻炎には効かないてゆー最悪の事態に陥り、昨日の英語試験は沈没。
今日もまさかの沈没。
一体どぉなってるの、もう。

首から上の炎症モードが最悪な状態です。

眠いから研究室で2時間爆睡←
ひどすぎるww

私のアレルギーっぷりは知る人ぞ知る、やばい感じです。

誰にも負ける気しないorz


でもでも。

病気だって、言い張るわけにはいかないから。

だから、

がんばります。

歩くことが大切だってずっと分かってるつもりだった、

英語なんて大嫌いだーっ!
だって僕ぁ日本人!
だって僕ぁにほんじん!
関西弁が話せたら苦労はないのだ。


なのになのになのに。
何故英語の試験があるんだろう。
むむむむむ。


ハプ.スブ.ルグ展見に行ってきました!
無料!
なにやら登録されている大学の学生は無料で入れるって聞いて最終日に駆け込みセーフで行ってきましたー。
学生最・高!
最高過ぎるwww


そのあと東.山花.灯路も行ってきました!
やっぱり人人人!で多かったし、三条と七条を往復が激しくてかなり疲れました。
多分2万歩歩いたと思われます(●´∀`)ノ
頑張った!
私頑張った!
なのに、どうして就活は頑張れないのだー。笑

現世でなんとかしよう、そう思った。

どうも、やる気が全然出ていないゆきりです。
困ったものです。
担当教員から急かされたよww
うーん、困った。

なんてゆーか、
や・ば・い。

就活も全然出来てないし、研究も全然出来てないし、困ったー。


人と関わることが結構怖くて、それでも慣れてきた環境は変わりつつあって、 変な方向に歪んでて、それを私にはどうしようもできないもどかしさが辛いです。


私に何ができるってゆーんだろう。

何もないって分かっているけれど、分かっているけれど、それでも探して捜してさがして。
どうしようも、ないんです。
それでも。
何かに行き詰まっている、生き急いでいる、先輩たちに何かしたい。
私はにこにこ笑ってるしか出来ないけれど、でも。
何かしたいと思うんです。

そんなことばかり考えてたら全然自分の作業なんて進まなくて。
それもこれも自分の作業が進んでいないことの言い訳でしかないのも分かっていて。
一体何をしているんだろうなぁ、て思うわけです。



就活も、

研究も、

自分のためのものなのに。


少しだけ、
気分転換します。
前の記事へ 次の記事へ