というわけで!
いきなりなんですが、エロ広告だらけのフォレストからナノに移転いたしました。
nanos.jp

それに伴って久々にランキングなんかにも乗っけてみたり。
携帯にも銀魂復活させてみたり。(肝心の仙人草はまだ未通ですが)
過去にいただいたリクの気に入ってるやつだけちょっと手直しして載せ直してみたり。

フォレストの方でとうとう444444打を突破いたしまして、そういう意味でもちょうどいいかなと。

今日はまだ1月ですが、2月1日に移転したということにして下さい。
そっちの方がなんかキリが良いし。(笑)


そんな理由もありますが、一番の理由は、いいかげん、WoC(←忍足のまねっこして縮めてみたんですが、つまり長編のことです!)を動かさねば、本当にこのままフェードアウトしてしまいそうだと思ったことです。
いち夢小説サイトの管理人として、まぁもはや管理人とは呼べないほど長期間メイン作品の更新をしていないので今更責任もへったくれもなかろうがとは思うんですが…(汗)

どこまでいけるか分かりませんが、またちょっとエンジンをかけてもう少しいけるところまで行こうと思っています。


とりあえず、PCサイトもご覧になっているお嬢様でも見たことないとか久々に見たという作品は銀魂の短編くらいだと思います。
WoCはじめ、全てにおいて微妙に手直ししてあったりするんですが根本的な書き直しはありません。
(仙人草だけ今少し書き直し中です)

誤字脱字・名前変換ミス・リンクミス・その他ご指摘お待ちしております。
(いつものことながらチェックが甘いので)


夜にはリハビリをかねて書いたWoCの番外編を1つアップするのと、あとこれまた久々に拍手を繋げようと思っています。
(それに伴ってウェブログの方の拍手は引こうと思ってます)


ではでは、ご挨拶にかえまして。

エルシー