【スポンサーサイト】

23:31/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【アリアナ

    20:29/28/Jan


  • ダンブルドアがいなかったら(あのダンブルドアでなかったら)ヴォルデモートが時代を取ったんだろうか。
    そして、ブラウン・ファシズムと一緒ですぐに崩壊したかな。
    名をあらわさないことが反逆されない一番の方法。
    皇帝になれば革命を起こされ、宰相になれば暗殺されるけれど。

    ファシズムのお勉強をしていると、ああローリングさんは本当に良く勉強してハリー・ポッターを書いていると頷いてしまう。
    学べば学ぶほど恐ろしいことだけれど、たぶん姿を変えて永遠に続いていく同じこと。


    いつかの母の口から、ひのえんま、という言葉を聞いたのと同じ衝撃。

    エルシー


    久々にかざぐるま姫の続きを書きたくなった。
    エルシーはシリウスを愛しているけれど、それと同じくらいにトムが好きなのです。

      【ほっほーう。

    19:21/28/Jan

  • 久々に連絡してきたかと思えば、お前さん…(笑)
    なるほどねぇ。
    いやぁ、おもしろいお話聞かせてくれてどうもありがとう。

    それにしてもお前さん、あいかわらずなんだね。
    アニメ再開(と言うのか?)して本当に良かったね、心からおめでとう。
    でも跡部はまだヅラなんじゃない…?
    だって全国大会からまだそう日は経ってない設定でしょ。
    (そうなるとおチビはアメリカにほんの小旅行程度しか行ってないことになる…ような?)

    そしてエルシーは不二くんの立ち位置がどんどん下がってる気がするのが辛い…(涙)
    辛くて見てられない。見るけど。

    でもやるならぼっこぼこにして欲しいよね。
    白石にやられたあの程度の恥ずかしさじゃエルシーのドS心は満たされない。
    例え重りをつけたままの白石に負けたという超絶恥の上塗り設定が後付けされたとしても!
    (ちょっと泣いた?ううん、ちょっと笑った)

    うん、行く!絶対行くよ!と、こんなことを簡単に決められる歳になっちゃったのね、お互い(笑)
    時は流れてるわけだ。

    てかメルでしようよ、こんなやりとり。
    じゃ、またあとでね。

    柘子、と呼ばれたのも久しぶりで少し嬉しかったデス。
    エルシー

      【エルシーの髪型、

    05:29/28/Jan

  • ずっと誰かに似てるなぁって考えてて、
    hoLicに出てくる双子の髪を切った後(名前失念)のあの巻き感、短感が似てるかなぁと思ってたんだけど、今さっき夢に出てきた人が教えてくれた。

    立海の神の子に似てる!
    あれをもちょっと長く、ワンレンにした感じ!!!
    (ちなみに夢で教えてくれたのはなんか良くワカナンナイけどどっかのオッサン)

    …自分で言って死にたくなったぜ。
    や、幸村くんは素敵ですけどね。怖いけど。

    あんな感じの頭。
    ねぇー(笑

    全然慣れない。
    鏡を見るたび死にたくなる。
    こんなに尾を引くブサイク髪型。破壊力さいきょう。

    早く伸びないかなぁ。
    でもあれだけ伸ばすにはまた2年はかかるもんなぁ。

    早く伸びろー。
    んでテイラーみたいなパーマかけたい。
    エルシー
    TOP