っつーわけで、更新しました!
CatCh a Cold!

もう久々すぎて…手ぇ震えるレベルのはじゅかしさ(甘いという意味でなく)ですが…その辺は生ぬるく見守っていただければ…。
すいません、ほんっとすいません。なんか初っ端の更新からこんなんですみません。
今日ドラッグストアとスーパー両方でレジ間違えられたので許して下さい。
え、全然関係ない?すいません、すいません。


PCサイトですが、こちらも細かいところを色々と手直ししました!
前より見やすく…と言っても大したところはいじっていませんが、なったと思うのでよければこちらもご覧下さいませ。
(スマホの方も!)


拍手も繋げてみました。
お礼ページの用意がまだできていないんですが…(汗
何にしようかな。
最初はジェームズ君と愉快な仲間たちにしようかと思ってたんですが、なんつーかアレはあまりにもアレなので…。もちょっと考えます。
あと、大変申し訳ないですが基本的にこちらから積極的なお返事はしておりません。
ご質問や、お返事の欲しいお嬢様は文末に○でも、文面でも構わないのでその旨記載していただけると助かります。


それにしてもスマホの人って本当に多くなってるんですねぇ。
だいたい4分の1よりちょっと多いくらい(半分までは行かないんですが)のお嬢様がスマホからお越しのようです。

…うーん、私のサイト、どうやって見えてるのかなぁ。
それが一番気がかりなんですが、エルシーからは確かめようもなく…。
何か不具合とかあったら教えてくださいませ。


あと、更新のお知らせカテゴリを作りました。
これから更新はトップページで一番最近のものをひとつ、それ以外はウェブログにてご確認いただけると幸いです。


最後に大事なことを。
◆クレマチス◆はこのたび(アン)リンクフリーサイトになりました。
公式画像(ダニ○ル君とか)を貼り付けているサイトに無断リンクされてから早ウン年。
あの頃に比べると二次創作サイトってずいぶん進歩しましたよね。
まぁ根本的にグレーというか…ブラックなのは変わりませんが(汗)
ですのでエルシーも無断リンク禁止!(キリッ)とかこれからは言わないことにします。

これからもアンダーグラウンドでひっそりと生きながらえていければと思いますね。
みなみなさま、お互いに。

ではでは。
エルシー