【スポンサーサイト】

22:25/26/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【あとさ、

    00:13/18/Dec
  • エルシーは別に嘆いちゃいませんよ、よかろうが、元俳優が2000万だろうが映画化だろうが出来レースだろうがなんだろうが。
    そんなものはほうっておけばよろしい。
    相手にするから調子に乗るのだ。

    と、思っていたんだけれど、そこまで酷評されてるとちょっと気になってくるのがヒトの性と言ふものにおわしますれば。

    だけど立ち読みしようとしてびびった!!!
    プラかかってんの!びびったー!!!

    本屋さんも必死だね。返本出来ないんだもんね。
    (この点におきましては、我らがハリー・ポッターシリーズも同経営方針を打ち出しておりますので一般の読書家の方々のようにあまり強くは否定や批判が出来ないんですけれども)
    ポプラ社ってそんなに形振り構ってられないほど経営ヤバいん?
    噂の余白の多さと文字のデカさだけでも見てみたかったんだけど…(笑)
    児童書ばっかりだから、少子化で危ういのかしら。それとも焦ってるのかしら。

    ああ、この騒動で、慎ましく営業していた町の本屋さんが潰れてしまわないか、それだけが心配。
    エルシー、本屋さんが大好きですので。雑誌とマンガばっかりのチェーン店も、体育館のように大きい老舗も、もちろん慎ましやかな町の本屋さんも。

    てかBOOK OFFの株めっちゃあがってて笑い死ぬかと思いました(爆)
    みんな…っ!!!


    エルシー
    TOP