【スポンサーサイト】

22:47/23/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【私はいつでも、自分で自分がわからない。

    22:37/21/Dec
  • いっこまえの記事…下品にもほどがあるだろ!
    ここは健全・清純な夢見る乙女の為のウェブログのハズなのに…っ!
    (え、今更だって?そこは言わないでちょっ)

    新しいマウスが使いにくいっ!!!
    ELECOMの、見た目で選んだ可愛子ちゃん。
    やっぱ結婚は顔じゃなくて価値観だよなぁ…としみじみ思うたエルシーなのでした。


    そしてそして!
    きたる23日にねー、お友達の家でまつげパーマ女子会を開催することにしましたー!
    彼氏いない女子でイヴ前日に集会を開いて、せめてちょっとでも女子力を上げよう!と女子に真面目なM子ちゃんが、女子に不真面目なエルシーたちに発案してくれたのです。
    そして、その会でみんなでセルフまつげパーマをやるのです!
    施術中、どえらく間抜けな顔になるらしいが…まぁそのへんを気にしないわたくしたちだからこそ、今現在彼氏がおらんのだろうな。うむ。

    まつげパーマやったことあるお嬢様いる?
    ちょっとネットで調べて見たら、意外と簡単に出来るみたいです。
    エルシーの周りにもやってる子結構いるけど、手間さえ惜しまなければサロン1回分の値段でゆうに30回は出来るらしい…。
    M子ちゃんはいつもセルフでやってるそうなので、初心者のエルシーたちに手ほどきをしてくださるそうです。
    ありがたや、ありがたや。

    …だけど、M子ちゃんに教わったサイトで初心者スターターセットなるものを買ったんですけど、色々ついて1500円…大丈夫か、これ。
    安すぎやしないか。そして説明書、怪しすぎやしないか。
    まつげチリチリになったりしないんかな?
    M子ちゃんのまつげを見る限り大丈夫そうなんだけど…後ろ向きエルシーは心配なり。

    女子に真面目になりたい。エルシー

      【お前じゃ勃たない。

    14:11/21/Dec
  • まぁまぁ、えらい口説き文句ですこと。
    魔術師なみに健全ですわね。
    TOP