【スポンサーサイト】

23:16/20/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【やヴぁい。

    23:07/23/Dec
  • おなごってほんとうにたのしいものです!
    うふふ。
    めんどうとたのしいはかみひとえ!

    あー、だいさんのビールうすい。
    えびすのみたーい。

    実家帰ったらぱぱのぶんまでのみつくしてやるっ!!!

      【megalopolis・Alice

    11:25/23/Dec
  • おはよう、お嬢様方!
    そして天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。

    エルシーは今、ユニクロのウールのセーターが欲すぃです。
    ネックの部分を見てよかったら久しぶりにユニクロでお買い物しようと思います!
    わーい、わーい。
    何色にしようかなー。

    あーあ、なんつーかさぁ、うん…。
    うん…。
    まぁ良いっか!
    今日はぱーちぃだ!

    人生楽しいことばっかしじゃないわけよ、リリィ、ロージィ。
    世知らずのあんたたちは知らないだろうけどさ。
    ほらほら、いいから黙って笑んでエルシーのことなぐさめてちょーだいっ!

    エルシー

      【己を愛せ、夢に逃げる乙女たちよ。

    00:46/23/Dec
  • こんばんは、エルシーです。
    お誕生日プレゼントに、色々もらったんだけれど、正直一番「なんてステキなのっ!!!」と思ったと言いますか、ツボにはまったと言いますか、嬉しかったものは、めぐりずむの“蒸気でホットアイマスク”です。
    エルシーが肩こったー目ぇ疲れたー言ってたらプレゼントしてくれました。
    肩ヴァージョンも良かったんだけれど、なにしろ眼ヴァージョンの秀逸さと言ったら!
    じんわぁぁぁぁあああーん。
    とろけるとろけるぅ〜。。。長年蓄積されてきたヘドロのような疲れがとけていくぅ〜。。。
    まじありがとー、s君!っていうか君さすがだねー、さすがそっちの気がある男は本当にかゆいところに手が届くって言うか感性が気が利くって言うかなんて言うか。
    や、褒めちょる褒めちょる。

    まじありがとー、s君!というか、夏に私があげたプレゼント、本心から喜んでくれていたのね…。
    リアクションでかすぎたからてっきり「あぁイマイチだったんだ…」と思っていたけれど(笑)
    そうだったのかぁ。半年も経ったのにそんなに言われて、ちょっと照れて恥ずかしかった…でも嬉しかったです。うふふ。

    だからって3箱づつもくれなくて良かったのに…これ高いのに…でも本当にありがとう!
    大事に使います!

    今日はアルバイト、お弁当4個におそうざい各種もらってきちゃったー。
    当分食べ物には困らないな。
    いそいそ冷凍してるとき、「あぁ私、そうか、働いたんだなぁ」と思う。
    日給とかそういう意味じゃないけどさ、働いて何かを得てる!って感じが強くてちょっと新鮮。
    お金も欲しいけどね。


    お嬢様方、クリスマスはどうお過ごし?
    エルシーは24日は大学&ふて寝、25日はアルバイトですのよ(笑)
    なにかステキな予定があるお嬢様は、エルシーには言わずに黙ってリア充してくださいましね。

    おほほ、あらいやだ、天皇誕生日はちゃぁんと予定がございますものっ。
    けっして妬みなんかじゃございませんのよ、おほほのほ。

    エルシー
    TOP