今日は政経と現文演習。
全体的に寝ました。
うん(^-^)

でも政経頑張ったよ。全部埋めたもん。時事問題だって考えて考えて寝て考えて寝て考えて考えて書いたよ!!!!しかしあそこはヒラリーか…くそっライバルって聞いたらマケインしか思いつかなかった…マケインの馬鹿。…嘘。ゴメン、マケイン悪くない。またZEROちゃんと見なきゃな。どうしても月曜日以外は忘れちゃうんだよね…気をつけねば。面接前だけ、なんて都合良すぎる。村尾さんに申し訳ないよ。嵐よりもファンレターを送りたいよ、村尾さん…いつもありがとうございますって送ろうかな、本気で←


あぁ眠い!!!!
これはちょっと寝てリーディングやらないと話にならなそうだ。

そういえば結局バイト応募しました。大学の近くのレストラン。両親が昔働いてたところ(笑)お父さんは料理長だったからお父さんが考えたメニューが沢山残ってた。決してコネを狙ってるわけじゃないんですよ。お父さんの娘だってことは言うつもりないし。今の店がフリーダム過ぎて、ちゃんとした所行っとかないと就職の時危ないと思って。
あとは、高校生OKのとこ行って年下に仕事を教わるのが嫌だったから(笑)プライドの高さはチョモランマ級ですもの←
受かると良いなぁ。


…チョモランマって何処にあるんだろ。

もし受かったら今のとこはどうしよう。時給いいからなぁ…しばらくは掛け持ち行けるかなぁ。Tさんと会えなくなるのかぁ………寂しすぐる。っていうか、あたし仮にも微片思い的な人がいるにも関わらず、ひろかずとクリスマスってどんだけなの…あっちも好き、こっちも好きみたいなさぁ。気の多い女みたい。ぎゃあぁぁぁぁやめてやめて!!!!恋愛に関してはもっと純なハズ!!!!

やっぱり断ろうかな(´・ω・`)




なんてまとまりのない日記ww
昨日のビビンバが食べたいな。