スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後の更新


あと1時間ちょいで2009年ですねー
兵庫からお送りしております、みなみです。

カウコン、ちゃんと録画出来てるかなー
まさかおばあちゃん家でカウコン見るわけにもいかないしねぇ…正直カウコンはどうでもいいんだけど。相葉さんのカレーのCMが入ってこないかなーというのが狙いです(笑)


明日はお年玉もらって西宮のバーゲンへ行きます!!!!もう行く店も決定済み。人人人の荒波にのまれて来ます。負けない!!!!


それではあと少し、2008年をお楽しみください。
そして、皆さんよいお年を(・∀・)ノシ
2009年も良い年にしましょうね〜

途中経過


おはようございまーす。

吹田まで来ました。吹田といえば、確かたむちんのまきふん公園が吹田市でしたねー

通過した滋賀は雪でものすごいことになってました。危うくスリップして亡き人になるとこでした(笑)←



さて!!!!
これから芦屋まで一直線です!!!!

ゆく年くる年


どうもです。

実は、と言うほどのことではないんですが、今日の深夜からおばあちゃん家がある兵庫に行って参ります。予定では1時出発。車です(爆)…うん、ホント無謀な話だよね。車で熟睡なんか出来ないよーっつって。腰痛くなるでしょーっつって。

そんなわけで、帰ってくるのが2日の夜かな??初詣はリッチに(?)京都の平安神宮へ行くみたいです。向こうでもガッツリ買い物してきます。ていうか私的にそっちがメインです(笑)


では!!!!
年内の更新はまだまだすると思うけど、さすがに車では多分ゲロっちゃうので(←汚い)しません。
でもあっちでは長々と書けないと思うので、軽く今年を振り返りましょうかね(-v-)時間もまだまだあるし。


今年はぁー…………
何だろ←
何か特に変わったことはなかったような気もするけど…

・BUMPライヴ初参戦
・バイト1周年
・球技大会で2年連続でキーパー
・エレクトーン辞める
・車とぶつかる
・定期テストに遅刻
・文化祭、体育祭
・将来の目標が定まる
・18歳になる
・大学合格
・嵐のDVDに手を出す
・痴漢に遭う
・クラスの子と色々ある(苦笑)


くらいのもんかしら。うーーーん何か平凡。まぁ普通が一番かなぁ。来年はとうとう大学生になるし、また色々とあるだろうけどマイペースに頑張りたいですね(・∀・)

そして、来年もこの上がったり下がったりなブログをどうぞよろしくお願いします。読んでくれる皆さんがいて、私も毎日書き続けることが出来るので。読んでくれる皆さんがとても大きな支えです。


来年は嵐さんも10周年。ファンは頑張りどころですな。あたしも勿論頑張るよー!!!!!相葉舞台PGの日にうっかりバイト入れたような気もするけど(致命的)店長信じてる!!!!!
来年も仲良く、嵐らしく、頑張ってください(*´∀`*)
事務所はあんまり働かせすぎないでくれ!!!!!


まぁそんな感じね。
皆、来年も頑張ろうね!!!!(何様)



それじゃ、行ってきます(・∀・)ノシ

ピザ


4枚ほど食しました。
さすがに限界(´ー`)

2sくらいは確実に太ったな。

哀しい叫び


買っちったー!!!!(゚∀゚)

お年玉も入ってないと言うのに、コートと念願のジーンズ!!!!!あとパンプスは買ってもらった(・∀・)うふふふふふふ。買い物は楽しいなぁー(∀)


ただ、試着してて思ったのが、あたし痩せなきゃorz足太いよー(泣)わかってたけど藤原○香(パネル)を前にするとさらに落ち込むorzorzorzorzorz
元を辿ればお尻が大きいからそれにあわせて足も太くなってしまったんだよ!!!!!つーことで、コアリズムやりたいけど、あんな激しく腰動かしたらあたし一気に車椅子になるわwww天はあたしが細くなることを許さないのね(哀)いくら絶食したってケツは小さくならねーよ!!!!!!(逆ギレ)


うわーーーなんか虚しくなってきた。このあともピザ食べにいくんだよねぇ…あたしが痩せる日は来るのか??あたしだってたまには生足出して歩きたいよ!!!!!




…この日記何www
意味ねぇー!!!!!
←prev next