スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未確定情報なので読みたい方は馬顔な彼の誕生日をどうぞ。

ハイハイ変態が通りますよ

めげずにドーム振り込んできた!!!!

くそぅ本当に事務所に良いように払わされてる。落としたんだから早く返金しろーいヽ(`Д´)ノ返金手数料あるって本当??何なの。詐欺??← 返金するのにそんなにお手数かかんないだろう。借りたの返すだけなんだから。もー本当に…

結局原チャリの本買いにいかなかった。スッピンで出てきちゃったからね。お肌がいかに荒れてるかバレちゃうからね。ていうかバイトない日にわざわざバイト先行く勇気なんてチキンの私にはござーません。

昨日焼き肉たんまり食べたから、今日のお昼ご飯はおこげにするよ。地道に貯めてくよ。バーコード。とりあえず明日からのコラボCMが楽しみ。


昨日の嵐ちゃん。
涼子席替われ(◎言◎)←
ちょ、肩ポンするだけでしょー!!!!!何抱きついてんのー!!!!!!!羨ましすぎる!!!!!芸能人て嵐に抱きついたり出来るんだね。芸能人になろうと思うんだけどどうかな(^ω^)相葉さんの胸板私も触りたい(変態覚醒)
メールはどれもハマらなかった(爆)強いて言うならリーダーかな。わかりやすいのが良いよね。船に乗るかは別として。櫻井翔さんのは完全にデートじゃないでしょ。葉書か。相葉さんの年下verが見てみたいよね。あの人は年上にモテると思うの。どうしよう、年上の美人な人妻と付き合ってたら。………も、燃える!!!!!って考え始めたら相葉さんは年上としか似合わないような気がしてきた。同い年だと友達になっちゃいそうだし、年下だと妹感覚みたいな。やっぱ俺には年上のおねーさんだなっつって!!!!みたいな!!!!!!!!ひー年上のお姉さまがた羨ましいー!!!!!にのちゃんのは、「どですか??」がアウトです私的に。可愛いってわかってやってるんだもんあの人。さすがだよね。私はその手には乗らないぞ、ということでアウト。潤くんのもねぇ…THE☆松本潤だよね。多分山田さんは潤くんのああいう所が嫌いなんだと思う。
サプライズは私があんまり興味ないから、どれも…だった。まぁ多分、本人達も普段あんなことやってなさそうだし。リーダーとか特に。潤くんはやってそうで怖いけどww確かどっかでサプライズ好きみたいなこと言ってたし。
しかしまぁ涼子さん贅沢!!!!!涼子にメールする前に私にメールくれればいいのに(^^)あのコーナー好きかも。面白かった^^


今からおこげ食べながら嵐のDVDを見ようと思う。傷口に塩を塗るような真似を敢えてしてみるよ(^ω^)




私いつからドMになったんだろうww



追記はあゆかちゃんへー
more..!

これからが素晴らしき世界

国立落選でした。





(´;ω;`)







なんとなくわかってはいたけど。だけどもしかしたら…って望みが捨てられなくて、結局甘い期待をしてたら見事に打ちのめされた。まぁ、古株さんが当たるのは本当に妥当なことだと思う。いくら好きになった年数があっても、ずーっと昔から嵐にお金を使ってきたんだから。


だからもう切り替えて、ドームに賭ける。ドームも多分古株さん優先になると思うけど、諦めきれないし。嵐を好きなのは一緒だと思うのは間違いかな??



そういうわけで夏休み暇になっちゃったからみんな遊ぼうね\(^O^)/ハウス食品を食べたら私まで(笑)



あゆかちゃん、
次は頑張ろうね。




当選された方
おめでとうございます!!!!!
嵐と素敵な夏をお過ごしください\(^O^)/
more..!

切断

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!。・゜゜(ノД`)゜゜・。

せっかく繋がったのに出先だから会員番号わかんなくて「ご利用ありがとうございました」って言われたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


さすがにそろそろ繋がりやすいよね。もう一回チャレンジしてみる。

初対面

もー全っ然繋がらない。
超萎えてきた。
いつになったら繋がるんだろ…繋がらないまま28日迎えたりして(。∀゚)笑えねー。

新しいお家来た。
家はすごい広い。リビングも綺麗だし。しかし周りに何にもない。本当に何にもない。今まで住んでた場所も田舎ながら映画館とかアウトレットもあったから、ここまで何もないとカルチャーショック半端ない。やっぱ引っ越し嫌だ。環境云々じゃなくて。実際に新しい家に入って引っ越し実感しておセンチになってます(笑)


結局振り込み行けないや。明日滑り込みだな。つーか早く繋がってくれ。家電からの方がかかりやすかったりするのかなー。わからんなぁー。



酔い止めのせいで眠…(ρ.-)
←prev next