スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

例のお菓子

数半端ないww
金持ちだな(・∀・)
あざっす。

祝ってもらいたかった人



パソからの投稿ナリ。


今日はバイトでしたよ〜


久しぶりの日曜日。けど大して土曜日と変わんないでしょ(`∀´)

とか思ってたら、大間違いでしたよ。

すんげーーーーーーーーーーーーーーー人人人。

13時半から16時まで止まらなかったもん、客足が。

一回も途切れなかった。拷問か\(^0^)/でもー、11時から12時までは

結構暇で、社員さんもヘルプ行ってたからTさんと結構喋ったよ♪

とりあえず「受かりましたー^^」って報告したら「マジ??!!おめでと〜」って

言ってくれたよ(ノ◇≦。)誕生日は祝ってもらえなかったけど、十分!!!!

ホントに嬉しかったなぁ〜

まぁそれ関連でTさんの受験の話とか、卒業式の話とか。

なんでもうちょっと早く会えてなかったかな〜

もっと早く生まれて、千葉で同じ高校に通いたかったよ(爆)

見たかったなぁ、当時のTさん。



で、免許取んないのーみたいな話をしてたら、

ピークが始まって結局最後まで喋れなかった・°・(ノД`)・°・

つーかさ、あたしの方がアップ少し早かっなのに帰るの早すぎだろ!!!!

せめてお疲れ様でした、くらい言わせてくれよ!!!!

でもいいけど、久々に喋れたし。来週も2時間だけ一緒だし…忙しかったら意味ないけど。



そういえば社員さんが合格祝いにものすごい量のお菓子をくれた。

あざーっす(・∀・)

あ、給料もらい忘れた。

愛が止まらない


雑誌感想。

・Myojo
嵐の普段着について!!
最初の2ページに感動してしまいました。大宮の洋服論。彼らは洋服にこだわりがないから、読んでて共感(??)
にのは「女の子のオシャレには興味がない」
リーダーは「そんなに頑張られても…って思っちゃう」
イイ!!!!(>∀・)b
服のセンス皆無な私としては、素晴らしい意見!!!!(拍手)
ま、大宮とデートなんてしませんけど。ていうか出来ませんけど。

ところがさぁ!!!
次のページの泣き虫チームを見てみなよ!!!!ナス色ブーツはともかくとして(笑)、古着だとか、ジーンズにも合うかな、とか、極めつけはアウターと来たよ!!!!このオシャレBOYS☆め!!!!
普通に生活してたらアウターとか言わねぇよ。あたしの周りだけかもしんないけど、上着で良いじゃん。大宮なんか、何一つオシャレワード出てきてないですけど(爆)
さすがモデルコンビは違うわ〜(´Д`) ホント、ファッションセンスあるよね。

翔くんは「車に乗って」にキュンでした。どんなの乗るんだろ。自分のかな。でも実家住みだし実家のかな。希望としてはbBとかVOXYとか四角い系乗ってて欲しい(●´ω`●)まさかの軽とかだったらものすごく幻滅なんだけど(笑)

あーぁ、私服公開とかしてくんないかな。



・ポポロ
このHappinessPVみたいな雰囲気いいなぁ〜(´∀`*)和む。いくつになっても、というか、年を感じさせないよね。良い大人なはずなのに。

以下、ツボ所。

皆で歯磨き
皆でごろーん
相葉VS大野 握力対決
さらに大野1人でリンゴと対決
そして、

三輪車に乗る大野智

…きょえぇぇぇぇ(゚Д゚;))))
可愛すぎだろう!!!反則だろう!!!!あんたこないだ28歳になった…んだよね??可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(´∀`*)
最近大野さんヤバイね、あたしの中で株急上昇中です。東証もビックリ。いやいや、元から好きだったけど更に、ってことで。あのカット、拡大して部屋に飾りたい←


あー良かったなぁ。
満足♪満足♪
ごちそうさまでした(*^v^*)

もうどうにも止まらない

なんか上手くいかないです。みなみです。

いつからこんな不器用になったんだ┐('〜`;)┌誰か私を止めて。堕ちるとこまで堕ちそうなあたしを誰か止めてくれ!!!!(必死)

でもさ、言いたいことあるならちゃんと言いなよ。陰で言うのは中学生までにしなよ。

誰かさ、叱って←
あたしドMじゃないけど、誰かにちゃんとそーゆーとこダメ!!って言われないと治らない気がする。自覚はしてるし、あたしが悪いのもわかってるけど、誰かにちゃんと叱ってもらわないとダメなんだな、きっと。

暗い話はやめよっか、ね。
帰り、すーこ、パッション、きくや、ももみでフルーリー食ったよ(・∀・)超美味しかった。ナゲットとポテトも食べちゃった。みきてぃ、ゴメンね←
前半戦は妄想大会。クラスで付き合うなら??って、有り得ないよ(爆)好き勝手に妄想して、あの人はないわ、とか言って、本人にはホント失礼だけどすごい楽しかった(∀)

で、後半戦はすーこの恋ばな。久しぶりに恋ばななんかしたわー。まともに聞いたのは去年のイヴ以来だったねー。つーか奴はホントに女々しいな。卑怯だよ。早く解放してあげればいいのに。あたし、最後に人に恋ばなしたのいつだ………??ヤバい、枯れてるww


今日はそんな感じかな。やっぱ土曜日授業は良くないよ。あたし、イライラしてる。ていうかバスケ、柚ポンも言ってたけど2組、3組一緒にしなくていいじゃん。誰の提案だよ、まったく。

明日バイトだ。5時間か…だるいな。でもTさんと一緒だし、お給料入るし頑張ろー

大したこと書いてないよ


朝だよー

土日は早くて9時半に起きる私が、何故2時間も早く起きてブログを書いてるのでしょう???


今日は学校だからでーす☆
何が楽しくて土曜日に学校なんか行かなきゃならんのだ。寝かせろ!!(`□´)ノ中学生のための学校説明会なんて、あたし行ってないもん。やってもらってないのに何で出席しなきゃなんないんだよぅ!!!!(超自己中)

だいたい、学校説明会なんて来たって良いことしか教えてくんないよ??実は虫虫パラダイスだとか、夏は暑くて冬は極寒とか、屋根つきプールなのに冷水だとか、怒鳴ることしか知らない情報の先生、前任校と比較してうちらを非難する倫理の先生とか、とにかく挙げたらキリがないよ。
それでも良いのか??!!普段の雰囲気が見たいなら平日に来りゃいいよ。学校説明会の日の生徒なんてちゃんとしてるに決まってるじゃん┐('〜`;)┌

何故に今日はこんなに批判的かと言うと、学校が死ぬほどめんどくさいからだとも!!!!あぁぁぁだるいよ。勉強したくないよ。今日勉強ほとんどないけどさ。

体育着忘れて余計イライラだよ。取りに帰ったけど。だって体育しか今日お楽しみないし。色々と不愉快なこともあるけどね。



…朝から愚痴なんて最悪だな。終わってる。だって色々めんどくさいだもーん。
あーホントにすき家行きたい。誰か行こ??!!299円だよ??!!一緒に牛丼屋行ってくれる彼氏欲しす。連絡してね(死)
←prev next