スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒は飲んでも飲まれるな

ちょ、さすがに飲みすぎたかも。フラフラするわー。

今日は3、4限やって体育メンバーで飲み会でしたー。最初あんま気乗りしてなかったんだけど、いやー楽しかった。まず女の子と仲良くなれたし。んで男の子ともちょこちょこ話して。ジョンっていう元高校球児と巨人の話少し出来て面白かったー\(^O^)/また巨人の話出来たら良いなぁー。やはり女で野球好きってあんまりいないらしく、すごい珍しがられたよ。巨人の1軍に友達沢山いるんだって。すげぇーいいなぁー!!!!!!

にしても、あまっちがかなり泥酔状態で大丈夫だったかな。ジョンに任せて来ちゃったけど、吐いてなきゃいいけど…さすがに飲みすぎだったし、飲ませ過ぎだったなぁ。あんな泥酔した人初めて見たもん。やっぱ限度知らないとね。
にしても、私酒臭いかも。いつもよりフラフラするし、さすがに調子乗って飲みすぎたかも。ま、明日は4限のボランティアセミナーだけだし、バイトも遅くしてもらったからゆっくり寝よう。人生初の二日酔いになりそー(^^;

そしてそして、今日はEverythingフラゲー♪帰ったら聴こう。本当は買う予定なかったんだけど、TSUTAYAさん行って並んでるの見たらつい手が…本気でお金ヤバいわ。また後日感想とか書きまーす。


あーもー既に頭痛い。意識はブログ更新出来るくらいハッキリしてるし、顔も普通なんだけど、足元がおぼつかない。早く横になりたいよー眠いよー!!!!!

嵐好きに悪い人はいない

ちょ、今眼医者来てるんだけど、『今日の診察は愛新覚羅先生です』って、あの??!!あの愛新覚羅??!!傅儀だよね??!!清王朝のラストエンペラーの!!あの一族だよね絶対!!!!!
すげーーー(゚Д゚)何でこんな田舎で眼医者やってるんだろ。

さっき目の状態見てもらったらあまりいい状態じゃないらしい(^^;そりゃそうだ、そうとう適当だもん← ダメだね、目は大切にしないと。ちょっとお高いコンタクトすることになっちゃった。でも何か…見えづらい…ような………気のせいかな。まぁそんなに見えすぎなくてもいいんだけど。学校も前の方に座ればいいんだし。


てかあゆかちゃん本当にネ申!!!!!超神山(`・3・´)← ホントにありがとう。なんかまたしてもお世話になって…

って打ってたら眼医者のテレビに嵐ちゃん!!!!!!さっくらぁーい!!!!!!え、何で??宣伝??うわ、超ラッキー!!出た、相葉の短パン!!!!!何度みてもナイ←
この眼医者ナイス\(^O^)/


あ、で、あゆかちゃん!!!私も当たることを切に願ってます。この度は本当によろしくお願いいたしますm(__)m


ていうかさ、どーせ氷水に入るの相葉でしょ。風邪引いてないといいなぁ。でも永久保存版らしいから録画忘れないようにしよう。


てか愛新覚羅先生女だった!!

インドア女の一大決心

皆さんこんばんはっ!!

気付いたらこんな時間か。金曜日って早い。
色々と書きたいことがあるんだけど、まぁ無難に今日1日のことを書いていこうか。ま、朝はもう前の記事に書いたから飛ばすとして。
梨沙がテゴマスのコンサート行くんだってー\(^O^)/良いなぁ良いなぁ。嬉しそうにチケットの封筒を見せてくれた梨沙超カワユス。わかるよわかるよ、幸せの青い封筒ね。私のところにも来ますように(´人`)
あ、こないだの英語の中間テスト、ビジネス英語の方だけ返されて74点だった。出たとこ教えてもらってたんだから当然だよね。ていうか教えてもらったにも関わらず74点てどんだけなの\(^O^)/いよいよ再履が本気で心配\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
帰りに今日からmeweでセールしてたから、archivesでシャツワンピとニットベストと黒キャミを買ってしまった。お姉さんに乗せられちゃった。やるなぁあのお姉さん。分かりやすいお世辞に乗っかる私も私だけど。

そんでTSUTAYAに寄ってポポロ買っちゃった。だってタンクトップ嵐可愛いんだもん!!!!!!相葉可愛い相葉可愛い相葉可愛い相葉相葉相葉相葉相葉相葉相b(ryでも裏の相葉ソロのやつはうーん…って感じ。スマイルは超可愛いんだけど、やっぱさ………老k(自重)しょうがないよね、今年で27歳だもんね。
嵐ページは、やっぱり相葉が男前でいやーん(*^_^*)オサレ番長(*^_^*)『まっ黒!!』がどストライク。嫁にしてくれ←でも、普段ああいう格好あんましなさそうだよね。やっぱ短パンとかTシャツ着てるやつの方が普段も着てるっぽいもん。
他メンについては、やっぱ潤くん可愛いなぁって感じ。潤くんのスマイルは癒し(*´Д`)なんか、翔さん王子様らしいよ。翔さんの笑顔が人食い花に似てるって言ったお友達(?)すげぇな。爆笑したwwそうか………も(爆)←

じゃ、次はスマイル。今夜無事最終回を迎えたスマイル。もうね、

泣きすぎて吐くかと(◎言◎)


ダメなんだよ。嵐のメンバーが泣いてると私まで泣けてきちゃう。花ちゃんが面会に来た辺りからもー泣きっぱなし。死刑に向かうとこなんか、超神山ってた。(注:先週のクイズショウで涙と鼻水を惜しげもなく垂らした神山のような状態)最終的に平和に終わって良かった。本当に良かったね、ビトちゃん花ちゃん。帰ってきたビトちゃんのあの髪型は笑っちゃったけど、結局最後まで泣き倒した。ビトちゃん花ちゃんお幸せに(;▽;)/~
潤くん3ヶ月お疲れ様!!!また白い潤くんに戻るのを楽しみにしてます(*^_^*)
相葉ドラマはまだかな^^ちょい役でいいから演技してる相葉をテレビで見たい。喰いタンほどちょい役すぎても嫌だけど。まぁでも、とりあえず今年はコンサート決まったしね!!そっち頑張っていただければ(^-^)

さて。
毎日バイトに明け暮れている私ですが、正式にサークルには入らないことにしました。サークルだけが全てじゃないと思うの。まぁ友達は少ないかもだけど。まぁそういうわけだから、つまんない人間だけど、高校の皆、これを見てたら遊びに誘っておくれ^^原宿行こう原宿。FOREVER行きたい。あ、あと男の子も紹介して(爆)

そんで、こないだ書いた『やりたいこと』なんだけど、私ボランティア始めようと思います!!!!前からやりたいと思ってたんだけどそんな機会もなくて。今度学校でボランティアセミナーっていうのがあって、これはチャンスだ!!と思って申し込んで、来週受けてくることになりました。そのセミナーでは、夏休みにボランティア募集してる施設も紹介してくれるんだって。私、実は前々から児童福祉に興味があって、でもまぁどこで何を間違ったのか児童福祉とは無縁の情報学部に入っちゃったんだけど(爆)、こないだ買った漫画がきっかけで、やっぱり児童福祉勉強したいなぁと思って。で、児童養護施設でボランティアがしたいなぁと。家は両親共に健在だし、虐待とかを受けたこともないし、そういう人間が児童養護施設に言っても、そこの子供たちを100%理解するのは不可能だと思うの。でも、だからこそ出来ることもあるんじゃないかなぁとも思って。今まで甘えて生きてきた分を、子供たちに捧げたいというか…言葉にするのは難しいけど。人によっては、偽善だとかボランティアしてる自分に酔いしれたいだけって思うかもしれないし、施設も私が思ってるほど甘い現場じゃないと思う。もしかしたら希望者多数とかで夏休みにそういう施設にボランティア行けないかもしれない。でもせっかくのチャンスだし、今この時しか出来ないことだからやっときたいと思ってます。だからテスト明けぐらいからそういう勉強も始めるつもりだし、あとは資格もとっときたいなぁと。簿記とかTOEICとか。算数も英語も嫌いだけど(致命的)
とにかく、自分がこんなに前向きなのって5年に一回くらいの超希少なので、夏休みを利用して勉強しようと思います。あ、でも勿論遊びも頑張るよ。だから誘ってね。あ、男の子も(ry


あーなんか思ってることちゃんと書けてスッキリした(・∀・)まぁサークルなしだと就職の時も色々な面でキツいかなぁとは思うんだけど、サークルもバイトも勉強もって私器用じゃないから全部中途半端になりそうなんだよね。それだけは嫌なので。


うん。長々と書きすぎだね。嵐ネタより長いね。つまんない話してごめんなさいm(__)m


もー寝るね!!
明日朝早いし!!


それじゃっ!!!!

仲間入り

いぇいっ(`・∀・´)/

無事振り込み完了だよー(*^_^*)これでようやく私も嵐会員。長年の思いが叶いましたーパチパチ。だがしかしドームの締め切りに間に合うかしら…多分、全国には私と同じような人沢山いると思うんだよね。慌てて駆け込んだ人が。倍率あがるよね…自分で自分の首絞めてどーする/(^O^)\既に会員だった皆さん、倍率上げてごめんなさいm(__)m

寝坊して思ったより遅くなってしまった。こりゃ2限は図書館でお休みタイムだな。いかんなぁー。


それにしても、郵便局の男の人に払込用紙を渡すの激しく恥ずかしかった。結構平静を装ったけど、内心穴があったら入りたかった。だってこんなでかいのが払込用紙に『嵐 相葉雅紀』って書いてあるんだもん。何て恥ずかしいorz
まぁ入るためには避けては通れない道だよね。頑張った。


学校ついたら梨沙とかれんに報告だー\(^O^)/

一瞬にしてドン底

へいへいへい。
へいへいへい。
フルテンションから



ご臨終orz


今の私にピッタリなネタだよ原西さん。


国立アウト/(^o;)\
そーだよね、そらそーだよね。今から入ったって無理だよね。あぁ悔しい。悔しいです(`⊆´)だってさ、予定では今日お母さんにFC入っていいか聞いて、許可もらって、申し込んで、会員証が届く頃にコンサートの話が来る、っていう予定だったの私の中では!!!!!!だからね、ホント急すぎ。何も今日じゃなくてもさ…FCの話をしようと決めた日に発表なんて…ある意味タイミングよすぎじゃないか。さっきジャニのコンサート情報みたいなとこに電話したら案内のお姉さん(音声案内だけど)にめちゃめちゃ早口で『今から入っても国立の応募対象にはなりません』って言われちゃった。はぁ…泣きたい。

でもここで泣いてるわけにはいかないのよね。下手したらドームも間に合うか危うい。と、いうわけなんで。明日1限サボって郵便局行ってきます\(^O^)/←←← ホントは今日行きたかったんだけど、バイトで無理だったんだ。でももう一刻を争う事態ですから、もうサボるしかない。二日連続で1限(しかも必修)をサボるなんて昔の私じゃあり得なかったけど、もう行くしかない。きっと梨沙とかれんはわかってくれる(^-^)梨沙は特に。うん。

8月に会えると思ったら予定が狂っちゃったよ。行きたかったなぁ、国立…ま、行動が遅かった私が悪いよね。反省orzその分働きます。今日お給料入ったけどなかなかよかった。から、この調子でやってやります。週5でもなんでもやったるわ!!!!!


いつの間にか翔さんと相葉さんの髪型変わってたぞ!!久々に嵐ちゃん見たこっちはビックリだよ!!!!つーか相葉さんまたパーマかよ!!可愛いからそれキープね!!!!国立風翔さんイケメン(*^_^*)あの髪型の翔さんが1番好き。あぁぁぁ翔さんの髪が短いうちに会いたいよ〜〜〜(∋_∈)
←prev next