スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めてのお食事はおこげオムライス

バイトじゃこらぁ!!!!

ってことで、16時からバイトでした。色々トラブルがあって終わりが9時になっちゃって、ついでで社員さんにご飯連れてってもらった!!!!手伝ってくれたNさんと一緒に。オムライスごちそうさまでーす^^バイト先の人とご飯行ったの初めてだ。あれは慣れないね(^^;

今日はTさんと入れ替わりだったけど、自分から話しかけたのだ!!!!成長したな自分!!!!まぁたった一言だけど。

引き出しを多くしたいな、と思う今日この頃…頑張れぇ自分。


明日も16時からバイト。Tさんとラストまで一緒だよーん♪ミスしないように頑張る。忙しいだろうなぁ…嫌だとか言っちゃいけないけど嫌だ。

今日も智、明日も智、一生智!!!

ゆゆゆゆゆ夢だけど、夢じゃなかったぁーーー!!!!(@となりのトトロ)

寝たらだいぶ落ち着いた。深夜はテンションおかしかったもん。心を落ち着けるためにクラシックとかかけてたからね。ていうか何でクラシックなんて持ってるんだ自分。何かもう、これから全て頑張れそうです。終わった後は脱け殻みたいになりそー(^^;


さて、この話はここまでにしてひとつお詫び。
こないだのアラシちゃんの感想で、『大野さん吐いてた』って書いてたけど、あれ、二宮さんの間違いでした。今朝DVD編集した時に見返してたら間違いを発見しました。ここで訂正させてください。ま、大した誤りじゃないけど。何せ最近は頭の中で智くんパーティーが連日連夜開催されてまして、完全に大野智モードなんですよ。恋は盲目ってやつですかね(違
そんなんだから二宮さんと大野さんを見間違えてしまったようです、私。馬鹿なんです。

それでは、昨日やのけんが突如落としたウィンク爆弾が、DVDの画質が悪すぎて確認出来なくなったことに若干、いやかなりの怒りを覚えつつ、歌おにぃの感想いきましょうか(長ェ!!!!!!!)だってひどくない??あんなの超貴重だよ。世界遺産。天然記念物。神様のイタズラ。

昨日の歌おには、マモル君にちょっと共感。わかるよーわかる。実際私、やのけんが身近にいたら絶対ムカついてるもん(苦笑)お前みたいな適当な奴が…!!って思うよ、きっと。だからちょっと切なくなりつつ、やっぱり最後はやのけ〜ん(´д`*)デレデレでしたけど。最後のくまちゃんズが寄り添ってるのが本当可愛くってさぁぁぁぁぁ!!!!!!二人まとめてお持ち帰りだよね←
私、関ジャニ∞って相葉さん仲良しの横ヒナと錦戸君と秋ちゃんが好きな大倉君しか知らなかったんだけど、このドラマきっかけに丸ちゃん好きになったよ。優しそうだし、見るからに穏やかだし良いよね^^
あと三人がまるでわからないけど(^^;

そういえばまさかの、ジゼルの新曲候補が曇りのち、快晴。いやぁ…私も今のジゼルには合わない気がするよ(^^;ていうか、前のジゼルにも合わない気がする…(苦笑)まぁ、アカネちゃんとかやのけんが気に入ったなら何も言わんよ(何様だ)


来週も泣いちゃいそうなんだが。歌おにって、普通のドラマより早めに最終回らしいね。そろそろかなぁ…寂しいなぁ。



VS嵐、相葉さんと出川のやり取りが面白い。子供かお前らwwマジック習ってる話は知ってたけど、下手なんだ、あの人ww『うるせえバカヤロー!!!』うわぁぁぁ可愛すぎるぅぅぅ。


そろそろまたまごまご系が見たい。と思ったらまたVS嵐SPだって。4月10日。てことは4月からもVS嵐続くんだ。いや、まぁ良いけどね。

もう死ねる!!!…いや、死んじゃダメだ

奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡奇跡!!!!!!!!!!

♪あーした、今日よりも好きになーれるー
byキセキ/Greeeen

奇跡だよ。マジで。Greeeenのキセキは今あんま関係ないよ。何かもう…感無量過ぎてまた泣いた。泣きすぎだよ自分。でもこれに関しては許してくれ。


グリーンフィンガーズ観劇決定\(^O^)/


もおぉぉぉぉ嬉しすぎる!!!!!ブログやってて本当良かった!!!!あゆかさん、ありがとーーーっっっ!!!!!!!こんなに嬉しいこと無いよ。一生無理だと思ってたもん。


事のいきさつを書くと、お友達と一緒に行くはずだったのがそのお友達がダメになり、ブログを回っていた所、こんなおかしなブログにたどり着き、声をかけて下さったとのこと!!!神様…生きてると良いことってあるんですね(涙)

チケットが手に入らなくて泣く泣く諦めた人が沢山いるなかで、本当に私運が良かった。そういう人が沢山いるってことを肝に命じて、しっかり見てきます。相葉さんの勇姿。


てなわけで興奮し過ぎてて今眠らないカラダ状態☆え、もしかしてこれ夢??夢??

夢だけど、夢じゃなかったぁー!!!(@となりのトトロ)



何かバイト入ってたような気もするけど無視。明日ちゃんと確認して、入ってたら他の人に代わってもらう。確かTさんと入れ替わりだったような気もするけど、今はTさん<相葉さんだから。顔は似てるけど(関係ないか)


眠らないカラダもて余して〜♪



これ、夢だったら誰か殺してください←

山コンビの奮闘

わぁぁぁぁぁ!!!。・゜゜(ノД`)゜゜・。

智ィィィィィィィィ!!!!!

キラキラ輝きながらにこやかに踊る大野さんを見て涙ホロリ〜♪したのは私だけですか。そうですか。泣きすぎだよね…何でこんなに涙出てくるんだろう。しかも最近、嵐に関してしか泣いてないよ。嵐占めすぎだろうよ私の生活。でもね、だって大野さんがあまりにもキラキラし過ぎてて、感激しちゃったんだよ。大野さんに罪がある←
ケンタくんスタイルではなかったけど、もうそんなのどうでも良くなるくらい、Mステ大満足でした。ゴチになりましたm(__)mしかし4人…忙しいのかな(^^;何のエールもなしか(苦笑)でもその代わり、ファンはテレビの前に正座してずっと応援してましたよ^^感動をありがとう、リーダー(*^_^*)


ゴチと言えば翔ちゃん!!!!さーいーふーはぁぁぁぁぁ??!!僕銀行で下ろしてきました^^じゃないよ。財布くらい見せてくれたって良いじゃないっ!!封筒ってorz
勝負自体は3位ということで…中途h(ry
太一くんとの絡みが見てて良かったなぁ^^後輩な翔ちゃん。でも、やっぱり嵐5人でいる時の翔ちゃんが好きだなぁ、なんて思ったり。。嵐さんはソロになると前へ前へ出てこようとしないから(^^;


まさかのメンテナンスでこんな時間になってしまった。多分、矢野健太が歌うのはMステONLYだから永久保存だね。いやー良かったよ、智くん。歌おにも楽しみ。



そういえば、また歌おにに翔ちゃん友情出演説出てるけど、今度こそ本当の話??わかんないなぁ。ネットって噂の宝庫だから。

イライラ


はぁ………
私が悪いのかな。
期待させるようなことしたのが。でもあれはねぇ、違うんだよ…って言ったってダメだよね、今更…

でもさ、私が言えたことじゃないけど、本当に私が言えるようなことじゃないけどさ…まだ決まってないんだよね??危機感ないの??メールとかさ…してる場合じゃないでしょ、実際。もうやめようよ(泣)


嫌がったら向こうに失礼かもしれないけど…今は考えたくない、っていうのが素直な気持ち。



はぁー…
翔ちゃんも財布見せてくれないしさ(関係ないか/笑)。
なんかもぉー……めんどくさい。
←prev next