スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

相葉雅紀の発言により死者重傷者は1万を超え、今もまだ増え続けています。

昨日の嵐ちゃんが私的に過去三番目くらいに良かったので感想書きます。今生きてるのが不思議なくらいです。

*VIP ROOM
相葉さんがいつも好評価なのが妬けます← そんなにもてキャラなんて!!私だって相葉くんに抱きつきたいぃぃぃぃorz
感想つっても書くことは2つだけなんだ。まずあのアイドルらしからぬ発言ね。

「俺の夜知ってんのか」

お れ の よ る 凹●

しししししし知りません知りませんだから教えてくださいあなたの夜とやらを教えてくだ(※自重)
良からぬ妄想が頭を駆け巡ったのは言うまでもありません(*^_^*)んもー相葉くんてば☆私のここ、空いてますよ(春日ktkr)
やめよう。朝からピンクすぎる(爆)ていうかにのちゃん相葉くんの夜知ってるんですか。何者ですかあなた(爆)(爆)(爆)

あともう一個。

「俺の女に手出すなよ」

ぎえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!なななな何か産まれた!!(爆)黒相葉様が降臨なさった!!ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ釈さん羨ましすぎるorzorzorz言われたい!!ていうかもう覚悟はできてるのでいつでも抱いてくだ(※自重※)キメ顔が爆笑を呼ぶあの相葉さんが!!!あの目!!!!死ぬぅぅぅぅぅorzorzorz何度リピってもにやにやが止まりません。むしろ見るたびにやにやが増します。どういうことだこれ。ヤッバいよあの目は本当に。けしからんもっとやれ(◎言◎)

久々にきましたね昨日の嵐ちゃん。録画しといて良かった。もう前半で燃え尽きた(萌えつきた)ので、後半とかどうでも良いです。どうせそんなことだろうと思った。結局何がしたかったんだかよくわからんな嵐ちゃんスタッフ。

そのあとにマイガールのオフィシャルブックざっと見たけど、正直素顔の正宗くんページしか記憶がない\(^O^)/あれすごい妄想が掻き立てられるんだ。とりあえずイヤホンになりたいorz(軽くネタバレごめんなさい)今日帰ったら更にじっくり穴が開くくらい見てやります(*^_^*)Mgirlとかさ、オフィシャルブックの最後の5ページとかさ、ああいう感じの仕事やれば良いのに。いくらでも積みますよ。

あー書けてスッキリした!!
あと拾われてないんだけど、お風呂エクササイズトリートメントバージョンでリーダーが自らにのちゃんにじゃれに行った姿には笑いました。もうどんだけ好きなの(*^_^*)

あ、あと翔潤もなかなか面白かったね!!!!とりあえず潤くん良かったねぇぇぇぇ(*´∀`*)翔くん相手で思いっきりできないとこがまた乙女ちゃんで可愛い。私なんかより全然乙女よ潤くん。

でも、せっかくリーダーの誕生日なんだからそういう企画やってくれれば良かったのになー。


そんなところですな!!まだまだ着かないので一眠りします。

では(・v・)ノシ

いつも同じメンバーで

Happy
Birthday!!!!!
大野智29歳
(*^_^*)



リーダーお誕生日おめでとう。29歳なんて早いですね。リーダーの優しい目が好きです。4人を優しく見守る菩薩のようなリーダーを見るたびに心が癒されます。浄められます。30歳になっても、40歳になっても、リーダーがへにゃって笑ってれば少なくとも嵐と私は幸せです。だから特にこうなってほしい!!とかない。好きなこと沢山やればいい。忙しいのに趣味にも一生懸命になれるのって、今の私からしたらすごい羨ましいよ。私もそんな風に毎日を楽しめるようになりたい。これからもアイドルと漁師の両立頑張ってね(笑)

リーダーにとってこの1年が素敵な1年になりますように…




こないだの宿題くん大爆笑だった。オカマと赤ちゃんとヤンキーには腹筋が砕け散るほどの笑いをありがとう。いつまでもあんな嵐でいてほしいですね(*^_^*)

ヒーローは大抵遅れてやってくる。

久々の登場になりますみなみです。

気付いたら前の更新から1週間以上経ってるー(゚∀゚)もう1週間前何があったかなんて忘れちゃったよ…過去は振り返らないの←

まぁでもそんなこと言ったら書くことなくなるから書くね。<14日>
誕生日でした。で、元地元で中学の軽い同窓会でした。一次会でやめるつもりがずるずる二次会にも参加しちゃって、結局お酒も飲んじゃって、終電で帰りました。それにしても楽しかった。誕生日ってことでプレゼントと皆が歌を歌ってくれた。

<15日>
新しいバイトの入社式。正直気合い入りまくりで引いてしまった。バイトってもっと軽い気持ちでやるもんじゃないの…??荷が重すぎる。非常に不安。1人25歳の方と意気投合して、ご飯も一緒に食べた。家から車で10分くらいのとこに住んでるらしく、田舎から出てきた私は非常に嬉しかった(*^_^*)

<16日>
バイト。この時副店長が熱っぽいとか言ってたから、絶対原因はこの人だ。

<17日>
新バイトの初研修。
爪切るの忘れてていきなり怒られた(爆)これでだいぶ心が折れたorz早くも辞めたくなった。

<18日>
朝から熱が出た。研修もバイトも休みにしてひたすら寝た。

<19日>
熱は下がったから学校にも研修にも行った。研修では非常にイラライ。あの言い方的に前日熱で休んだってのも信用してないと思われる。そのあと途中参加だったから皆が帰った後も1人補講を受けたけど、そこでも何かイラライ。女って嫌だ。

<20日>
学校。4限辺りから体の様子がおかしくて、フラフラするし体熱いし意識が朦朧としてた。帰るときはリアルにあっちの世界が見えた。夜、計ったら案の定熱が出てしまった。次の日コンサートお勉強会だったから、少しでも熱が下がるようにマイガールを録画して早めに寝る。

<21日>
朝起きて熱を計ったらまさかの38.8度。コンサートお勉強会は断念する。あゆかちゃんと梨沙には本当に申し訳ないことをしたorzでもちょっと寝たら37.0まで下がった。最終的に病院に行く前に平熱まで下がるというミラクル。当然インフルエンザでもなんでもなかった。マイガールが録画出来てないことにショックを隠せず、ひたすら寝た。

そんな1週間でした!!健康だけが取り柄の私が、珍しく体調崩しちゃったんですよね。熱なんて半年以上出してなかったのに。でもおかげで、最近休みの日もゆっくり出来なかったから、ゆっくり休めました。

その間にあった色々嵐。
まず久々にリアタイで嵐ちゃん。コスプレ!!!!天使が!!!!(*´д`*)もー超かーわーいーいー!!!!!Jの可愛さは罪です。彼は乙女です。最早彼女です。リーダーのヤッターヤッターヤッターマン!!もなかなか(*^_^*)恥じらうにのちゃんもね、余計いじり倒したくなったよ。チャイナ櫻井と相葉バレリーナはね、爆笑だったけどね、もう本当にね、汚い(爆)バレリーナとかスネ毛がモロじゃないですか。私別にスネ毛が濃い人嫌いってことはないけど、あれはダメ!!笑 そして股を広げて座るなっつーの!!翔くんはねぇ…本当にキャスターやってるんだろうかっていう。そこのGAP大好きだけど!!
マネキンは、なぜ相葉さんが選ばれたのか非常に疑問なんだが。終始ポカーン(゚д゚)え、あれがオシャレなの??相葉雅紀なら許されるっていう人も多いかもしれないけど、あれ、許されるの…??あれがオシャレなら私一生オシャレな人間にならなくていいやと思いますけどね。どうなんだろう。悪いけど私の中で相葉さん最下位だからね(バッサリ)
来週の心霊写真?映像?は、ゲストも呼んで盛大にやるくらいだからヤラセじゃないのー??とか思っちゃったけど、よくないね。どうも私嵐ちゃんに対して厳しいらしい。そういえばいつだったか、来年の3月いっぱいで嵐ちゃん終了っていう夢を見た(爆)時期的にリアルだよね。

あとは、プレミアムナイト!!!昨日ブランチで見ましたが、何て豪華なの!!!!羨ましいぃぃぃ!!!!!ロックダンス踊るミッキー可愛いorz「うぃーうぃーっしゅーあめりーくりーすます」って歌う嵐が可愛いorz本当にすごいことやったんだね…ちょっと鳥肌立ったよ。相葉さんも相当テンション上がってたらしく、いつものあの全部の音に濁音ついた声で叫んでたけど、何言ってるか全くわかんなかった(爆)あぁそんなところも可愛いよ相葉(*^_^*)

さぁここまで長々と語ってきたけど、メインは別にあるのです!!今日のメインはそう!!

男子バレー\(^O^)/

とりあえず開幕3連勝おめでとう!!なんだかんだで今のところ全試合見れてます。今日が見れるか微妙だけど。
それにしてもトミー!!!!!!トォォォミィィィィィ!!!!!トミーがプレーしてるのを見れて私は本当に嬉しいよ(*^_^*)五輪予選に漏れたって知った時は本当に泣くかと。あれから1年…待ってたよトミー!!漏れた時きっと悔しくて悔しくて沢山練習したんだろうね。なんだかサーブも強くなったし、無茶な体勢でもガンガン打ってたし、非常に嬉しいです私は。頑張ったんだねトミー。久々にトミーの笑顔とガッツポーズが見れて私はあまりの可愛さに昇☆天\(^O^)/ありがとうトミー。
勿論トミーだけじゃないけどね!!まつもっさぁ〜んも素敵(´ω`*)今回凜くんは観に来てないのかなo(^-^)o凜くんも見たいな。あとゴリ福澤コンビ!!なんか本当に頼もしくなったよね…二人で日本を背負ってる感じ。でもそれを気負ってるわけじゃないし、むしろ日本を背負ってるっていうのが良いプレッシャーになってますます成長するんじゃなかろうかと。昨日のイラン戦なんか、ゴリ気合い入りすぎて完全にゴリラだったからね。爆笑してゴメンね(^-^)←
そして宇佐美…荻さんの後任なんてものすごいプレッシャーだよね…荻さんがああだっただけに、色々思い通りにならなくて悩んだりすると思うけど、宇佐美が作ってく新しい全日本が楽しみだよ。だからあんまり悩みすぎないでほしい…………って、宇佐美がここ見るわけでもないのに何を言ってるんだ私は。
とにかく、あと2戦本当に本当に頑張ってほしい!!本当は生で応援したかったけど、名古屋と大阪に行くわけにもいかないしね…テレビの前で応援します。次何の大会があるかわかんないけど、その時はまた生で応援したいなぁ。今度はもっと前の席で。その時もトミーが代表に残りますように(-人-)


以上がメインでした!!今日も見たいけど、これから研修なんだよね…早めに終われば良いけど…

今日は16時半までバイトでした。刻一刻と、辞める日が近付いてますが、なんか自分があそこ離れるなんて信じらんないなぁー。寂しい…今日店長が新しい人の面接やってたけど、正直あの人が入るなら私残りたい…← 皆ね、本屋の仕事って簡単なことばっかじゃないのわかってるのかな??肉体労働だし、飲食業と一緒で明るくないととってもらえないよ。今日来た人鬼太郎みたいだったんだもん…正直ないなぁと思ってしまった。
んで、辞めるから発注の仕事も引き継いでるんだけど、働け!!!!!もーこれに関してはイラライイラライ(^-^#)男とばっかぺちゃくちゃ喋ってないでやることやってから喋んなさい!!レジに人がたまってんのに手伝おうともしない。あの子に任せて大丈夫かな…もっとちゃんと働いてくれる子に引き継いで欲しかった。最近出来た彼氏の話しかしないし。嬉しいのはわかるがのろける前に仕事しろーーー!!!!

はぁ。彼女に関しては実は前々から働かないなーって思ってたんだけど、今日は特に忙しかったから余計に働かないのが目につくんだよね。サボってるのって意外とお客さんちゃんと見てるんだよ。一回誰かガツンと言ってくれないかな。私が言っても効果なかったから。嫌いではないんだけど、忙しい時に限ってお喋りされるのは困る。まぁそのお喋りに応えるあの人もあの人だけど。


最後ちょっとやな感じになっちゃった。明日も私はバイトです。これから研修です。怒られないように頑張る。


では!!

19周年を迎えました。私もCHALLENGE weekやろうかな(笑)

どうも〜!!!

去る11月14日、めでたく19歳になりましたみなみです。お祝いしてくれた関係者各位、ありがとうございましたm(_ _)mあゆかちゃん、Minamiちゃんもありがとう(*^_^*)

では最近の近況から。
金曜日はバイト仲間と飲み会でした!!実は半年間やってて、バイトメンバーでの飲み会は初。授業があったから少し遅れて行ったんだけど、着いたらケーキと歌で誕生日お祝いしてもらった(*^_^*)真由ちゃんからルームシューズももらって嬉しかった〜^^飲み会自体も、まぁ私のわからない話もあったけど全体的に楽しかった!!22時過ぎにその日バイトだった男子組が来て、たこわさのシソの葉を頂いた(^ω^)けど私は最終に乗れなくなるからってことで途中退席…あんな悲しいことまう嫌だ(泣)
で、その帰りに誕生日を1人で迎えたわけです。今までにない寂しさw

昨日は中学の同窓会。参加者がまさかの女子のみ8人!!だけど集まったのが仲良しの子達ばっかりだったから逆に良かった。本当は一次会だけのつもりだったんだけど、結局ズルズル二次会も参加しちゃって二日連続で最終で帰りました〜。別に皆大して変わってないんだけど、でもなんか久々だし楽しかったなぁ〜。まぁこれも途中で帰ったんだけどね。梨紗が宗村と話したそうだったから気を利かせたのよ。私空気読める子(^ω^)← 毎度思うけど宗村のどこが良いんだろう。まぁ私も中1の時好きだったけどさ。これ誰にも話してないから、今度カミングアウトしてやろうかな(笑)

で、今日は電車に揺られて秋葉原まで行ってきます。新しいバイトの入社式。初顔合わせです。同い年いるかなー。仲良くなれると良いな〜。その後新宿でお買い物して帰ります。


では次に嵐ゴト。
マイガール聴きました!!いつも新曲出たらがっつり語るんだけど、ちょっとそんな時間も取れそうにないので軽く。

*マイガール
まさにドラマのための歌っていう感じ。陽子さんへ捧げる正宗くんの歌ですね。大切な人に対しての思いがぎっしり詰まっていて、One Loveとかを歌われるよりもこれを歌われた方がぐっと気がする。ありがとうと伝えられていないから少し切ない部分もあるんだけど。私も、バイトの皆にありがとうって伝えたい。ちょっと今の状況とシンクロする部分もあって、うるっと来ちゃいました。

*時計じかけのアンブレラ
無茶苦茶なタイトルですーごい不安だったんだけど、私嫌いじゃない!!むしろ、好きですこういう感じ。イントロとか、サビへのいき方とか。My love go on&on…とかもお気に入り。ラップはなんか唐突でいきなりここでこのラップ??っていう違和感は少し感じるけど、まーたこの行き過ぎた感たっぷりのラップが大好き!!!笑 もうアイドルの域を完全に超越したこのラップ。特にマダダメ〜…の片仮名部分。超テンション上がる。キタ―――(゚∀゚)―――!!!!って感じ。翔さんよくやってくれたわー。私顔に似合わず(って言われる)m-floとか好きだから、このラップ聞いちゃうと今までのがむしろ物足りなくなる(笑)ラップの後は音域があんま変化しないから歌いづらそうだなーって印象。生歌で歌ったら皆間違えそう(苦笑)

*マイガールPV
なんか…ツボがない…(爆)さらーっと流れてった。皆の顔のパーツ組み合わせたっていうお母さんもいかにもCGで気持ち悪いし。せっかく久々のお芝居PVなのになー。ちょっと残念でした。

*メイキング
がしかし!!メイキングは違いますよ!!もー終始潤くんが可愛くって可愛くって(*^_^*)本当5人でいるのが楽しそう。やっぱ末っ子ちゃんだなぁ〜。それとは打って変わって相葉さんはもー疲れてるなぁーって印象しかない。マイガール終わっても今度5人のドラマの撮影もあるだろうし、それを考えたら1番大変なのは翔さんになるんだろうけどさ。
その話は良いとして。今回潤くんとリーダーの絡みがすっごい可愛かった。電話しちゃったり、それに対して「出させてよ〜」とか、しりとりとか超和んだし。あと曲紹介の潤くんにのリーダーのあれ!!もっとやれー!!!!笑 ほんっと末ズが可愛かったな〜。なんかもーデレデレしちゃうくらい可愛い(*^_^*)あ、しりとりで翔さんが言ったやつ、私すぐわかったけど、アイドルしていけないよね。あんな爽やかなイケメンが言う言葉じゃないよね(笑)

そんなとこかな。これでも軽いつもりです(^^;スーパーフレッシュも借りてこなきゃー。


翔さんのドラマが決まりましたね!!堀北真希ちゃんが大人っぽくなってて可愛いorz櫻井さんにはもったいないorz← ラブシーンもあるらしいけど、良いんですか真希ちゃん!!!!櫻井さんで!!!!← このドラマ、昔フジでやってたカバチタレと同じ??あれで私はP山に恋をしたんですよね。今は亡き感情だけど(苦笑)楽しみだけど本当に翔さんが心配ですね…また激ヤセしないだろうか(´`)

はぁ疲れた!!
こんだけ書いてまだ新宿着かない。本当は書きたいこともっとあるんだけど、とりあえず指が限界なのでここで切りますね。以下、今後書きたい感想など。

・マイガール6話
・嵐ちゃん2週分
・H
・CLIP集
・宿題くん(これに関してはいつから書いてないか不明)

あと何かあるかな??
山積みだ…潰れるorz
ちまちま更新してい…………けたら良いなぁ(笑)


では!!

生まれました。

19歳になりました。

まさか駅のホームで誕生日を迎えるとは…

寂しいなぁ…
←prev next