スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ高校生はキツイですか?

Happy Birthday!!!!!
二宮和也27歳(*^_^*)




いやいやいや…少々遅くなりましたが、二宮さんお誕生日おめでとうございます!!正直ね、メンバーの誕生日の更新もうやめよっかなとか思ってたの、今朝(爆)だってもう子供じゃないしぃー私だって色々忙しいしぃー。でも結局更新するっていう矛盾。やっぱやりだしたからにはね、きちんとね。

さてさてとうとう二宮さん27歳ですか!!怖ーい。27歳になってもあのワンコフェイスでんふふって笑うんですね。可愛いと思わざるをえないんですね。怖い怖い怖い怖い。相葉と違って全然老いないですね。あぁ羨ましい← 色々忙しいと思います、本当に。けど、にのがいるからしやがれも見れるわけで。にのがいないしやがれなんて恐ろしくて見てられない。お疲れだとは思うけど、27歳になってもキャンキャン吠えてください。ツッコミ入れてやってください。大奥見に行きます。死んでも見に行きます。大倉と玉木宏と佐々木さんが本命だなんてことはありません、えぇ断じて。27歳になろうが30歳になろうが、なんだかんだで可愛いんだろうなぁ…いつまでたっても(*´Д`)こんな顔してにのに萌えてる自分が想像できる。最近笑顔が可愛すぎんだよこのやろ!

27歳目の前にして事故っちゃいましたけど、本当色々気をつけてこれからも頑張ってください。いつまでも応援してますよ(*^_^*)頑張れ永遠の17歳!
←prev next→