スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

関東地方に嵐上陸

寒いですね。台風が関東上陸の恐れって………は??(^-^)私これからバイトなのに??そういうことする??あ、嵐ですか。嵐の仕業ですね。そうなんですね。それなら何も言えないや。

昨日の国立の天気はどうだったんでしょう。バイトの方も家の方も小雨だったから、意外と国立も平気だったのかなーと思ったら、24時間見てたらイモトさんすげー雨の中走ってるし…結構な雨だったのかしら、都心は。いやでも、雨の中でコンサートってのも野外ならではで良いよね。見てる方は大変だけど、何せ彼ら『嵐』ですから。すごいね、本当に嵐呼んじゃった。
そんなわけで、とりあえず嵐さん3日間の国立ライブお疲れ様でした!!!!!\(^O^)/

昨日翔ちゃん選挙特番出てたけど、本当お疲れ様だよね…あれはキツいよ。今日もZEROあるし。もー本当に彼には頭が上がりません。私なんか昨日バイトやっただけでばてたのに。風邪には本当気をつけてほしいな。インフルエンザまた流行りだしてるしね…昨日雨の中やったら尚更ね。やっぱりお疲れのせいか、昨日は翔ちゃんちっちゃく見えた。あ、そういえば昨日初めて翔ちゃんのニューヘア見たけど、若いwwなんか坊っちゃんみたい。最近やたら頻繁に髪切るね。ZEROやってる限り茶髪にピアスは見れないだろうな…

ふう。眠い。
こんなんで仕事になるだろうか。昨日帰ってくる電車の中で、初めて駅員さんに起こされた。恥ずかしい!!!思い出シュレッダー行きだね。

当落来ないの??もう今日8月末日ですけども。でもまた人がバイトしてる間にメール来たりするんだろうな。で、また2、3日繋がんないんだろうな。あーーーもうドキドキする。私も嵐に会いたい。

怒涛の感想3連発

ね、眠い…(-д-;)
今日は6時半起きです。7時半のバスに乗ってきたんだけど、始発の駅から終点まで私1人\(^O^)/全く止まらないからすいすい来れた^^

んじゃいくつか嵐感想ー。
*宿題くん*
オアシズのお二人。店員と二人のコントが面白すぎだよ\(^o^)/大久保さん怖いよ(爆)相葉くん贔屓のゲストさんって久々な気がする。なんだかこの日の宿題くんはオアシズ二人が面白かった印象しかないなぁ。

*嵐ちゃん*
VIP ROOM。
ベッキーかわゆ(´Д`*)相葉くんとは本当にただの『共演者』なんだね。私あの二人が熱愛報道されたら全力で応援するのにな(´・ω・`)
てゆーか!!!!年賀状ーーーorzorzorzorzorzああいう年賀状一枚はあるよね、小学校の時← 小学生の年賀状にしか見えない!!!!!でも、一枚一枚手書きなことに感動。まぁあの人パソコンとか使えないしね。ていうか相葉くんと仲良くなったらあんな年賀状もらえるのね…羨ましすぎるわベッキー。私なら家宝として額縁に入れて毎朝拝んで家出るよ。んでまたメンバーのいる所でせっせと年賀状書いてる相葉くんの背中を想像しただけで悶絶(*´Д`*)それを優しく見守る翔ちゃんも素敵。潤くんにのは『何だよソレ!!』とか言ってそうだけど、山二人は暖かい目で見守ってそう。さすが、山だけにどっしりしてる←
本来、翔ちゃんが1番イケメンで爽やかなんだよね。最近そのイメージのかけらもないけどww
今回のベッキー羨ましすぎた!!私もリーダーに絵描いてもらいたい。潤くんにぎゅん!!されたい。あ、松本さんの髭賛否両論あるみたいだけど、私は嫌いじゃないなー(*^_^*)潤くんももう26歳だしね!!
面白かった!!選ばれなかったリーダーのあの顔がちょっと気の毒だったけど(^^;
ダメ嵐。
SPに入りきりませんでしたーわははは(^∀^)って番組作る側としてどーなのって感じだけど。
『こんな女の子に弱い!!』私も翔ちゃん心配だなー。あの人は女の子女の子した人好きそうだから、それをうまく装った人に騙されちゃいそうで非常に心配。そして何より、わかってない!!!!笑 相葉さんのはよく言ってるよね。やっぱり大事なのはGAPなんだね。私の今年の目標は『GAPのある女になる』になりました(*^_^*)
にのちゃんはなぁー…平成の今の時代、驚いてキャッなんて言う子いますかね。にのちゃんはブリッコを『こいつブリッコだなー』とわかっていながら付き合いそう。そんなイメージがありますね。
『こんな出会い方に運命を感じる』
さすが嵐のドHは違いますね(笑)いまだかつて『それAVだろ!!』なんて突っ込まれたアイドルいたでしょうか。相葉さんは看護婦モノが好きなんですねそうなんですね(^ω^)大野さんはもう尼さんと付き合えばいいと思う。翔ちゃんはやっぱり夢を見すぎだ。心配だ。
『彼女に携帯を見られたら』
相葉くんの『なぁに見てんだよ〜う』は可愛かったけど、実際どうなんだろ。あんまり怒らないって言うけど、プライベートはあんなにハイテンションじゃなさそうだし。別に『見んなよ』でも黒相葉好きとしては構いませんけども(*^_^*)
やっぱりにのちゃんとは付き合えませーん。彼女はそこで多少怒ってほしいんだから。悪いことやってるの自分でもわかってるんだから、そこで多少怒ってくれないと、携帯に女の子からの着信があることよりもにのちゃんの気持ちに危機を感じますね、私なら。ま、付き合えないけどー(-_-)
リーダーはなんだかんだでやっぱり大人と言うか、模範な気がします。やっぱりそうだもん。悪いことだからね。あの一言はやっぱり必要だと思う。さすがリーダー!!!
にのが落とされるかなーと思ったけど、翔ちゃんは落とされて頭冷やした方が良かったかもね(笑)悪い女の子に引っ掛からないことを祈るばかりです。

*マイガール続報*
陽子さん役に優香が決まったーってニュースね。正宗くんの回想シーンが流れたけど………………相葉くん大丈夫かしら(苦笑)ちょーっと心配になってきました。元々全然キャラの違う正宗くんなんか出来るのか??!!って思ってたけど、さらに心配になってきた…やっぱまだ主演は早かったんじゃ…まぁ高校生の格好には無理があるからかもしれないけど、少なくとも回想シーンを見る限りでは、ちょっと、いやかなり心配なみなみさんです(^^;頑張ってくれ相葉くん…!!!!ま、可愛いからなんだかんだで許しちゃいそうだけど(*^_^*)
んでやっぱり陽子さんには別の人が…優香じゃ4つも年上に見えないもん。あの気の強い感じもないし。うーーーむ…いやいや、漫画をドラマ化するのって難しいよね。放送日も決まったし、気長に待ちたいと思います。ヒナは必要なのか??と思ったことは秘密ー(苦笑)


やーーーっと着いた!!!!
今から働いて来ます(・∀・)/

明日はきっと、曇りのち、快晴

Happy
Birthday!!!!!
松本潤26歳
(*^_^*)


潤くんお誕生日おめーちゅー\(^3^)/(自重しろ)
26歳…26歳か…早いですな。なんか潤くんは25歳って年齢が1番ぴったりだった気がします。四捨五入して30歳なんて軽くショックだよ!!笑 とにかく潤くんはいつまでも若くいて欲しい。嵐全員に対して思ってることだけど、潤くんに対してはそういう思いが強いですな。言っても仕方のないことだけど。

んーと。じゃ、26歳を迎えた潤くんについて。
可愛いですとにかく。いくつになっても。やっぱりね、いつもキマってる潤くんがメジャーだと思うんだけど、私はやっぱり末っ子ちゃんな潤くんが大好きです。すんごく可愛い顔して笑うのに、誤解されやすいんだよねー。真面目だし、完璧を追い求めるストイックさが誤解させるんだろうなぁ。まぁでも、嵐ファンだけが知る松本潤の一面だよね。潤くんのこと何にも知らない人は散々なこと言ったりするけど(山田さんとか山田さんとか山田さんとか←)、私をはじめ嵐ファン皆は潤くんの真面目さもひっくるめて大好きなのだー\(^O^)/何より潤くんがいないと嵐全体が薄くなってしまうからね、色んな意味で(*^_^*)

と、いうわけで、潤くん改めて26歳おめでとうございます。この1年が潤くんにとって素敵な年になりますように。。。誕生日、是非当日に国立で祝いたかったです(;_;)


さぁー24時間やってますね!!!もう1年経ったんだねぇ…早いなぁ。亮ちゃんのドラマを見て、楽しみにしてたしゃべくり(*^_^*)嵐は募金来るのかなぁ…さすがに疲れちゃうから来ないかなぁ。ていうか明日雨大丈夫かね。せっかくラスト&潤くんバースデーだからなんとかもってほしいけど…

ちょ、チャリTシャツの宣伝してるブリッコ亮ちゃん可愛い!!!!!小山完全にJCBとかぶってたよ。残念な奴だwwひぃぃぃぃぃ結成当初のNEWS可愛いorz私亮ちゃんが1番好きだったな。


ではでは、明日も嵐さん頑張ってくださいな\(^O^)/

明日色々たまってる感想UPしたいと思いまーす。明日は七時前起床のバイトです(T_T)部活か(T_T)

ごかけるじゅう

始まるるるるるー(@Д@;))))


女子は集ってるかーーー!!!!!





行かせてーーー(;_;)

文才のない文系人間

昨日更新した記事に愕然としたみなみです(・v・)ノシ

あの文のまとまりのなさ何だろう。次々話が変わっていって読む方ついてけませんよねそうですよね。その場のテンションで書いてるからその場に一緒にいない限り伝わらないよね。なんか1人で盛り上がってて完全に私ピエロじゃん\(^O^)/恥ずかしー\(^O^)/そんなんでも読んでくれる人がいてありがたいです。もうちょっとうまくまとめて書けるように努力しますm(__)m

今日とうとうカーディガン着ちゃった。バイトの方は暑いんだけど、家の方すごい寒いんだよね。昨日は18度だった。もうどこなのあそこは。一面に広がる田畑、のんびり餌を食べる牛、夏とは思えない気温…北海道ですか??そうなんですか??牛はさすがに驚いたww
から、こないだ買ったカーディガン着てきた。靴も秋物早く買わなきゃな。

今日は親知らずが痛いから歯医者行ってきた。風間先生ー\(^3^)/「みなみちゃーん」って呼んでくれるから好き(*^_^*)嬉しい(*^_^*)しかも親知らず抜かなくて良くなった!!良かった〜。うちのお母さんが私が歯医者の近くでバイトしてるの言ったらしく、「あそこでバイトしてるんだって??」って言われた。こりゃ先生来るまでやめられないな(^ω^)マスクの下が気になるるるー♪
そのあとは梨紗と待ち合わせてぶらぶら。ローリーズで紫のワンピ買っちゃった!!だってだって秋色で形も可愛くてもードンピシャだったんだもの。カーディガンに合わせたら絶対可愛いと思う(^ω^)私に似合うかどうかは別として(^ω^)たまには私だって可愛い格好したいんだもーん。じーえーぴーだよ、じーえーぴー。足細くなってから着よう(苦笑)

この時間帯の乗り換えめんどくさいな!!!昨日より早く乗ったのに結局昨日と同じ時間だ。

そういえばうちの本屋にオリスタあった。でも精算後だったから買えず。副店長いたから取り置きもできず。パラパラと見たけど(勿論閉店後ね)正宗くん(´Д`*)高校生ver可愛い。本当可愛い。眼鏡は合わないけど(←)、 高校生可愛い。24歳の正宗くんはカッコいい。すこぶるカッコいい。でもインタビューは何回も読んだやつだからやっぱいらないかな。また別の写真が出てきたら買う。絶対買う。

明日からいよいよKOKURITSU!!!!思ったんだけど、国立やってる時間帯に当落始めて、参加してるファンが電話できないのを狙って回線パンクを緩和しようっていう作戦だったりして。もしそういう考えだったとしても、甘いよね。行けないファンがどんだけいると思ってんだろ。まぁわかんないけど、8月下旬は確実なんでしょ??まさかギリギリ31日とか??早くしてくんないかなー。
それにしてもKOKURITSU…行きたかった。DVDで我慢しろって??出来ねーよっっっ!!!!!DVD……………まだ見れないんだったorzこんな時に引っ越しなんて本当ついてない。せっかくバイト休みなのになぁ…5人に会いたいなぁ…あゆかちゃんにも会いたいです。また嵐話したいです(;_;)私は一体何のためにバイト頑張ってるのーーー\(^o;)/


まだまだ着かないので原チャリの勉強でもします。早く取ろ…
←prev next