スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Yes or No?それ以外

(・_・)ノシ

皆さんこんばんは。
もうすっかり卒業式シーズンですね。卒業された皆さん、おめでとうございます。もう高校卒業して1年経つのか…早かった。最近高校に戻りたくてしょうがない。時間を戻すことなんて出来ないから、そうやって過去に戻りたいなんて考えること自体時間の無断だし、そう言ってる限り前に進むことなんかできないのもわかってるんだけど、せめて引っ越す前に戻りたい。戻ってなんとか親を説得して、地元にいたかった。あの頃は全てがうまくいってた気がする。バイトも楽しいし、友達にも恵まれて、学校にもちゃんと行って。勿論、引っ越しても学校にはちゃんと行ったし、友達が減ることはなかったけど、やっぱりここと地元じゃ違いすぎる。ひとつの場所に固執していても成長できないけど、だからと言って今回引っ越して新しい土地に来たことが、何かプラスになったかと考えてみても、何にもない。逃げるみたいにして地元を出て何にもない山奥に引っ越しても、家族は体を悪くするし、お金ないのは引っ越しても変わらないし。また来年には引っ越すってことが決まったけど、だったらここでの生活何だったんだろう。最近そんなことばっかり考えて虚しくなります。

この間、ある人から告白されました。こっちに来て小さい本屋のバイトをやったんだけど、そこでもバイトの人とタイプが違いすぎて馴染めなくて、その中で唯一話せた人だったんだけど。一回横浜に遊びに行って、15日にご飯行ったんだ。その帰りに言われて。本当に優しい人なんだけど、私の中でその人は今以上に見れない。だから断るつもりだったんだけど、すごく誠意ある告白だったんだよね。気持ちがちゃんと伝わってきて。断ろうとすると思い出しちゃって、心苦しくて、まだ返事できてない。って言ってるけど、最近ハマって聴いてる東方神起の曲に『伝える勇気が逃げていくのは僕も傷つきたくないから』っていう歌詞があって、痛いところを突かれたと言うか、所詮私は自分のことしか考えてないんだよね。本当は29日にお台場約束してたのにバイトって嘘ついて断ったのも、自分が気が重かったからだし、いっそのこと返事しないまま消えちゃいたいとか思ってるし。人の気持ちにちゃんと向き合えないくせに、人から相談されたら偉そうにアドバイスしたりして本当に最低な人間だと思う。私だって、もっと軽く考えられたらってすごい思う。好きって言ってくれてるし、付き合ってみようかなって思えたらいい。けど、やっぱりそういう風に思えないんだもん。うちのお母さんなんかはそういう考え方だし、まぁそれも確かにそうだとは思うけど、もし付き合ってみても多分私のことだからいつまでも"付き合ってあげてる感"が拭えないと思う。そんなの相手にも失礼だし、何より私が惨めになるのわかってる。ここでもやっぱり自分のことしか考えない自分に本当に腹が立つし、何で私なんかが良いんだろう。私人間として良いところなんかどこにもないもん。もう嫌だ。辛い。辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い。引っ越して来なきゃこんなに思いもすることなかったのに。普通に楽しくいられたのに。もうわかんない。正解も間違いもないんだろうけど、正解が欲しい。

あぁーなんかすごい暗くなっちゃった。不快になった方がいたら申し訳ないm(__)m


バイト行ってきまぁす。

ざんばらばらばら

どうも。
僕です。櫻井です。

違った、私です。

いつの間にやら3月を迎えておりました。2月はなんと2回しか更新しないという怠惰ぶり…すみません頭丸めてきますm(__)m

色々書くことがありますねー。とりあえず、今更ながら10冠おめでとうございます。何の10冠だかさっぱりですが(苦笑)何だか凄まじいですね本当に。最近の嵐さんは。勢いが怖いっす。
レギュラーも一応ちゃんと見てます。昨日の嵐ちゃん、猫を抱く相葉が超絶男前でごちそうさまです。それに負けず劣らずリーダーとペルシャのコラボ、あれ私一生忘れない。どちらも可愛すぎる。あとゲームオーバーのリーダーで久々に腹筋崩壊しました。何度見ても笑える。何だかんだでアドリブに強いのはリーダーだなと思いました。ダウトアクションのくすぐり地獄の相葉は既に予約済みですので悪しからず(^-^)譲りませんよ。
宿題くんは…今週のはよく覚えてないや。だってつまらな(ryあ、うたばんも見ました。手相とか相葉何回目だよ。ラジオでも見てもらってたよね??嵐仕分け見てて思ったけど、私多分にのちゃんとは一生かかっても理解しあえないな、と。私ご飯ケチる人嫌いなんです。にしてもお財布の中身に関してはさすが芸能人。私一千も使わずに帰ってくることしょっちゅうだしな。500円と定期さえあれば平気。あと相葉はノリで手を繋いじゃうタイプなんだろうなー。楽しくなっちゃって。そう考えると結構危険な男ですね彼は。思わせ振りそうだもんなあの人。

TVはそんなもんかな??今日またMステですねー。うたばんのカメラワークが個人的にイマイチだったので、今日期待してます。

そして相葉舞台『君と見る千の夢』。発表から抽選が早すぎるぜ事務所!!危うく申込忘れるとこでしたよ。結果は落選でした。うん…そりゃ喉から手が出るほど欲しかったチケットだったけどね。何より一応自担ですし。でも何となく予感としてはあったんだよね。グローブ座って知ってからもう当選の気がしなかった。からか、何かそこまで落ちてないです。勿論行きたかった気持ちは消えたわけじゃないけど、どっかで割り切れてる自分がいる…これで相葉初のキスシーンとかあったら盛大に凹みそう(笑)でも宮田さんだしね、また。あの人相葉にキスシーンやらせないんだもん。ていうかそろそろ相葉宮田さん卒業しないのかな…って、緑指の時も思ったけど。どっちが指定してるのか知らないけども、そろそろ別の人でも良いんでないの??じゃないと、いつまでも相葉は宮田さん仕様の演技しかできないと思うんだ。それって、多少演技力が向上したとしても幅が広がらないじゃん。って、ここで私が偉そうに言ったところでしょうがないんだけどさ。ま、今回は残念だけどあっけらかんでいんじゃなーいってことで。

で、次は新曲について。今日やっとAmazonから届きました。何か佐川急便さんが私の家わからなくてさ迷ってたらしい。びっくりするくらい田舎ですからね…ハハッ。まだPV+メイキングは見てないんですが、とりあえず曲について簡単に。
*Troublemaker
ノリがすごい好きです。ここまで元気で踊れる元祖嵐!!って感じの曲、久々じゃないですかね。これはもうコンサートで踊っていただかないと!!そしてファンも踊らないと!!今から楽しみですねー。サビに入って音が増えて一気に派手になる感じがたまらなく良いです。カラフルになる感じ。そして何より♪すぅいすぅいと♪どぅいどぅい、♪むびなうむびなうですね!!最高。100点。輝きを秘めたハートビートの心音みたいな音に合わせる振りも好きです。そしてとにかくこの曲はにのちゃんが可愛いんですよね。今日も要チェックです。

*揺らせ、今を
とにかくよく聴いたなーという印象。オリンピック関係でね。私どうも今までのオリンピック関係の曲にツボをあんまり見つけられないんだけど、これもまたしかり(^^;ふわりふわりふわりとか、まわれまわれまわれとか、ちょっと笑っちゃうんだよね。申し訳ない。でも歌詞はまさに応援歌って感じ。オリンピックにぴったりだなー。今聴きながらこれを書いてるけど、歌うの難しそう。君に風吹きますように、の部分とか初めて聴いたし。これから覚えていきたいと思います。

ていうか空高くはどーしたー!!!!何気に一番CD化してほしい曲なんだけど…最後の約束DVDの初回特典とかになりそう。どこまでもお金を使わせる気だなあの事務所。

あ、今回のジャケット嫌いじゃないんだけど、相葉が一歩間違えたらチンピラみたいじゃないですかね??百歩譲って青のスーツは良いとしても、シャツがないわ。翔さんもだいぶイってる気もするけど。他3人が黒だからお二人さん完全に浮いてるんだよね。バックの絵とかは好きなんだけど。


そんなとこですね。ご無沙汰の更新になりましたが。

最近の私はPにメロメロでして、終始顔がデレデレです。ランチの女王のP可愛すぎるんだもん。それだけでは飽きたらず、STAND UP!もつべで見始めちゃいました。ケンケン可愛いよケンケン(*´д`)当時は全くそんなこと思わなかったのに、これも年齢を重ねたということでしょうか。当時私は12才で、Pは17とか??18??とにかく今の私より年下だもんね。あんなの高校にはいなかったわー。可愛いんだもん本当に。どうしようねコレ(笑)でもやっぱり同じくらい正ちゃんも可愛いんだよね。やっぱり根は嵐ファンなんですね。

今日金スマに相葉が出るらしい。マッチと親交あったんだ。あの新曲が売れると思わないんですが…一応録画しておきます。


では!!!!
←prev next→