学校なう。
今日はこれから、淵野辺の大学に通う高校メンバーとの飲み会なり。
題して淵野辺会。
あー楽しみ。


嵐さんが偉いことになってますね。
7個も何を獲ったのかまったくわからん。
とりあえず、なんだかわからないけど7冠おめでとうございます。
それにしてもシングルランキング嵐とAKBしかいないって、日本の音楽界カオスだな。
まぁ売り方云々が原因だろうけど、今年もまぁ働きましたね嵐さん。
本当にお疲れ様でした。
まぁ紅白終わってからすぐ仕事あるんだろうけど。
いつ寝るの?
それにしても、去年以上についてけないことだらけでした。
とりあえず、年末のMステと、年明けのDVDと、2月からのバーテンダーが見れればいいです私は。
来年も応援しますので、1回くらいコンサートやら舞台やら行かせてくれ(切実)
今年会報に会費払ったようなもんだった。
来 年 こ そ は !

さて。
Pちゃんとは相変わらずです。何もありゃしません。
メールもしてないし、顔を合わせることもないし。
なんか最近ちょっとどうでもよくなりつつある。
これだからいつまでたっても年齢=(ryなんですねわかります。
今年もさびしいクリスマスですよ。
バイトだけど。
がしかし、ちょっとした動きが。
土曜日に高校時代好きだった子から突然TELが入りまして。
彼はイニシャルを取るとZ君なんだけどさすがに緊急出動とかしちゃいそうなので
仮に眼鏡君としましょう。
彼は高校1年のころは眼鏡だったのです。
そりゃあもうメガネザルにそっゲフンゲフン
今はコンタクトだけど。
んで、私高校2年の夏休み直前に告白してるんですよ。
何を早まったのか。
1年のときは同じクラスでそこそこ仲良くて、
でも2年になったらクラス別れたからぜんぜん話せなくなったんだよね。
で、その圧倒的に不利な状態からなぜ告白しようと思ったのか、
全っ然思い出せないんだけど。
でまぁ好きなんだってことを伝えたはいいものの、まぁ「ありがとう」しか
言われず、私もそれ以上深く追求せずで終わったの。
まぁ案の定その日から気まずくて結局卒業まで話さなかったよね。

そんな彼が突然ですよ。
話してみると普通なのね。
こっちがドギマギしてるのが恥ずかしくなるくらい普通。
で、流れで飲みに行く約束までしてしまい。
それが明日。
うーーーーーーーん何なの?
ちょっとなんかあるのかなって思っちゃうよね。
自意識過剰にはなりたくないけども。
その反面、ちょっと最近日々がつまらないとか言ってたから、
悩み相談か?ともとれる。
私に来てくれる男の子はたいてい何かを抱えているんだよね。
何、私に何を求めてるの?!
母性?!
キィィィィィィィィィィ!!!!!
これで本当に悩み相談オンリーだったら、相談料いただこうかしら。
てか多分ね、今って街がキラキラリア充がうじゃうじゃの季節だから、
ただ単に寂しいだけな気もする。
んでモテなさそうだし、そういやアイツ昔俺のこと好きだって言ってたよなー
っていう考えな気がもんのすごいする。
だから特に何も考えずに行ってこようと思います。
そりゃ最初はちょっとはドキドキしたさ。
しかし眼鏡君とどうこうなるとか考えられない。
好きだったのにね。
高校生の考えることってわかんないや。

まぁ最近の恋愛?事情といえばそんな感じです。
もっとキラキラわくわくドキドキするような恋愛したいっす。
最近は阿部サダヲがすごい好きだから、もうサダヲと結婚したい。
サダヲ好きだよサダヲ。

はーーーーーーーサンタさん、
イケメンでやさしくて背が高くて爽やかで年上の彼氏がほしいです!