スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

masaki.com

さ、気を取り直してどうぶつ園の感想。

今日はサル編。

相葉さんの絵って特徴とらえててなかなか個性的な絵なんだけど、いまいち伝わりにくいよね(笑)そういえば最近、画伯の絵見てないな。

サルに怯える相葉さん、可愛かったっすねー。あの眉毛が下がる感じ、好きです。お〜よしよしってしに行きたくなりますね。完全に小さい子扱い(^^;

おやつ大砲、残念だったね〜(;´д`)面白いアイデアだったけど…まぁたまにはあんな終わり方もいいのでは^^


はぁ…ディズニーランド行きたい。



8月のクリスマス観ました。山崎まさよしとめぐみちゃんの。どの辺が"8月のクリスマス"なのかはよくわからないけど(汗)、すごく綺麗な物語でした。めぐみちゃん、ホントに可愛い。あんな子になりたいわ…

more..!

1ヶ月と1週間

バイトでしたよ。













Tさんと一ヶ月ぶりに会えました(´∀`*)

ホントはこないだの月曜日に見かけてたけど、話すのは一ヶ月ぶりだった!!!!でも私の見間違いでTさん18時までだったから一緒にあがりじゃなかった(´・ω・`)しかも12時からだった(私は11時から)。んでもまぁ話せればいいや!!!と思ってたら、やってくれましたよ、社員さんが。新店長が!!!!!!一時間モンハンの話\(^O^)/Tさんがモンハンやるのは初耳だったけど、社員さんが新しいの買ったらしくてずーっと攻略法聞いてて、一時間丸々喋れなかったよ(はぁと)いじめですか全く。まだこれがドラクエとかなら話に入れるけど、モンハンなんか全く知らないもん。あぁぁあの一時間返して。お客さん全然来なくて暇だったのに。

で、Tさんが入ってから一時間後、やっと『お久しぶりですねー』って会話ができました…orz半分今更だったけどさ。店長に言われた通り自分から話しかけたよ!!!!!私頑張った!!!(;_;)Tさんは年末に京都行くんですよって言ったのを覚えててくれて、その話とか、向こうももう学校ないからお互い暇だねーみたいな話とか。でも段々お客さん増えちゃって、それっきり。あぁぁぁ社員!!!!!!!(※上司です)今日ぐらいしかまともに喋れないのに。明日は入りも上がりも一緒だけど、絶対オープンから忙しいし、社員さんもどーせまたモンハンの話するだろうし…はぁ。再来週に期待だな(´〜`)


でも1ヶ月話せなかったんだし、これでも良い方だよね…うん、社員さんを責めちゃいけないね。早く夏にならないかなぁ…ていうかTさんはいつから就活始めるんだろ。そのうち1ヶ月以上会えなくなるのかぁ…


なんかものすごい独り言でごめんなさい。明日も頑張ります。

見てるこっちが恥ずかしい

Mステの平成うた、100位からでいきなりA・RA・SHI来ましたね。いつ見ても若いわ、皆。相葉さんぬぼっとしてて可愛い。今あんな可哀想な衣装で歌歌うグループいないよね(苦笑)あんなスッケスケの衣装着てデビューした子達が、今じゃあんな男前集団になるなんてねぇ…同じくらい、T.M.Revolutionの西川貴教の衣装も大変なことになってたけど。


あ、またバイト落ちた\(^O^)/何故だ。普通に面接したのに何故落ちる??もうしばらく探さない。3月になってからでいいや。あの設楽…覚えてろよ←

GUU-TARA

今日は何の予定もなく、朝からのんびりしてます。バイトもないし、昨日録ったありふれた奇跡と新選組観てました。


*ありふれた奇跡*
田崎家お宅訪問です。なんて良い家族なの(*´ω`*)じいちゃんがいちいち可愛いんだよな。翔太も負けてないけど。加瀬さん、アイリッシュダンス、お上手ですねー。
て い う か 。
あの2人チューした???よね??
あれはそうだよね??チューしたよね??
嘘ぉぉぉぉぉん!!!!!もっと先にして欲しかったなぁ…だってあんだけ恋人じゃないよねって言い合ってたのに。………じゃやっぱりあれはチューじゃない??ん??わからないぞ??
で。何やら秘密がありそうですね。何故親同士が会っているのか…面白くなっていきそうです。


*新選組*
はじめちゃあぁぁぁぁぁあん!!!!!
『お久しぶりです(微笑)』キタァァァァァ!!!!!良かったね、近藤さんに会えて良かったねぇぇぇ。4年前もそうだったけど、斎藤さんが出てくるとデレデレしちゃう。オダギリジョー、この時は好きだったんだけどなぁ…今の髪型はないよなぁ…ちゃんと香椎由宇ちゃんと仲良くやってんのかな。あの夫婦、キムタクと工藤静香ぐらい結婚生活が謎だ。
じゃなくて!!!!
鴨さんもねぇ…佐藤浩市さんさすがよ。イラつくもん、ホントに(笑)又三郎はバカだよね…後で斬られちゃうのに。
殿も出てきた。容保様。素敵。大好き。『ますます会ってみたいなっ♪』ってもー可愛い!!!!


いや、やっぱり新選組は良いですね。見るときっとハマると思います。普通の大河より難しくないし。


あ、今日はラブ・シャッフルと歌おにだ(´∀`)今日からあの衣装かな。もうどんぐりころころはしないの??(^ω^)
久々にEnjoyも更新されたし、歌おにの更新も待つばかりだね。

捕らわれた宇宙人が5人

巨人倶楽部。

あたしも女にしちゃでかい方だと思ってたけど、世界にはあんなに大きな女性もいるんだね。ありがとう、何か勇気出た(*^∀^*)

だけど弟が、『この人もあの人も(他の)テレビで見たことある』って言ってたよ。ドンマイ、アラシちゃんスタッフ。でもいつものことだよね←

何か近頃にのちゃんが可愛くてしょうがないです。茶色ってのが良いよ。うん。似合ってる。
で、いちいちメモが面白い。太一くんにも言われてたけど、演技出来てバラエティーも行けるなんてズルい。バラエティーは相葉さんにやらせてあげて欲しいよ。

ドッキリは相葉松本が可愛かったですね(^ω^)まず、相葉雅紀が歩いているだけでカッコいい。彼は歩くだけで数字が取れると思います。潤くんはスタッフさんと何やら談笑してたけど、是非彼女と交代させていただきたい(◎言◎)馬跳び…カッコ良かったね。馬跳びしてカッコいい人なんてなかなかいらっしゃいませんよ。松本ベイダーも来襲したしね。うん、泣き虫さん達可愛い(*^_^*)
リーダーの『こんにちは』超可愛かった。半端なかった。今週、ここと最初のおまるくらいしか見せ場なかったけど、あの『こんにちは』は無敵だ。へにゃって笑って『こんにちは』。何でだろ、あの笑顔を見た時『We are the world』が思い浮かんだんだよね。世界が全て大野智だったら、きっと平和だと思います。

翔ちゃんを軽々肩車した相葉さんは男前でした。翔ちゃんを肩車出来るなら、私をおんぶするくらい出来るんじゃないだろうか…飲み会の帰りにべろべろに酔った私をおんぶして送ってもらいたい(※だいぶ妄想入ってます)ハチクロの真山田みたいに。

なんだか、翔ちゃんとにのちゃんコンビのロケは新鮮でしたねー。なかなか好き。1番好きなのは長男末っ子コンビですが。
おばあちゃんの原宿には上陸出来たけど、やっぱり元祖原宿は無理か。そうだよね。ジャニショとかあるしね。非公式なお店も沢山あるしね。
最後にドラクエネタが出てきたのがドラクエ愛好家としては嬉しい限りでした。にのはわかるけど、翔ちゃんもやるのか、ドラクエ。ホイミはHP25くらいしか回復しないんだよね←

ゲストの古閑さん、面白い人だったなぁー!!!なかなかあそこまでぶっちゃける人も少ないでしょうに。しかし何故、演出の話で嵐の体験談にならないのか…あれですか、やっぱり事務所的にNGですか。本人達もうまーく避けてたけど。良いじゃん、過去の話なんだし。何も今の恋愛での演出を聞いてるんじゃないんだから。そもそも今5人は恋してるんだろうか。
やっぱ、世間一般的に見て美形は翔ちゃんなんだろうなぁ。私もそう思うよ。ホントに目大きいし。潤くんは…濃いもんね←
だからって調子乗るなよ、櫻丼(^ω^)←


来週はまたニューハーフ。何回やれば気がすむのかしら。いくらかかったかなんて知らなくても生きていけるよ。そういえばチャイマイもアラシアンルーレットもなくなったし。クイズ制にしたのも前々回だけだったし。ここまで番組内容が定まらないのもある意味スゴいですね。



さぁ寝るか!!!!
明日はバイトも何にもないよーーー\(^O^)/
←prev next