2019.6.8.Sat.@ 渋谷 B.Y.G

頭脳警察50th & B.Y.G50th コラボシリーズ最終回

もぉ!とーってもとーっても素晴らしいライブでした

圧巻の曲のオンパレード!

『サラブレット』でのスタートは意表を突かれました!ww
『七月のムスターファ』のTOSHIさんは凄まじかった!
パーカスに見入り、聞き入ってしまいました!
『R★E★D』もぉ最高〜〜?
『時代はサーカスの象に乗って』
TOSHIさんの指の象さん、いつもは片手の1頭。
それが、両手の2頭に!
TOSHIさんの指の歩く象さん、大好きなんです
『まるでランボー』久しぶり〜
『前衛劇団“モータープール”』聴けるとは思ってませんでした
TOSHIさん、ホイッスルも!
すごく楽しんでおられました!
『間違いだらけの歌』『夜明けまで離さない』もカッコ良すぎ!
怒涛のメドレーのアンコール!
凄かったゎ

PANTAさんTOSHIさんに笑っていただけたら満足!
と差し入れした携帯酸素。
ライブ中、使ったり遊んだりしていただけて嬉しかったです

ライブ中、TOSHIさんが羽織っていたシャツを投げられて!
「持ってればイイのかな?」と思ってて。。。

打ち上げのときにお渡しに行ったら!
「あ、それプレゼント!
 酸素ありがとねー」
と、頂戴しちまいました!
大切にします

打ち上げでは、、、
PANTAさんから全く知らなかった御巣鷹山事故の話を聞けたり!
TOSHIさんにはまた頭をポンポンされたり!ww
「ボンゴとコンガは一生アマチュアだょ」TOSHIさん仰ったとき、いつかPANTAさんが話されたグレートアマチュアニズムを思い出しました。

素之助さん、竜次さんともお話しできたし!
楽しい楽しい時間でした?

今回も、事務所スタッフの皆さんに、いろいろご配慮いただいて、ライブも打ち上げも堪能できました

頭脳警察はこれからレコーディングに入られるとのこと。。。
50th記念CD楽しみです!