あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっす。

新年のリハビリがてらにイケメンを描こうと思っただけです。
イケメンかどうかは分かりませんが、イケメン設定なのでイケメンと云うことにしておきます。
普段は目の中は点なのですが、なんとなく試行錯誤しながら描いたので楽しかったです。
色んなパターンに挑戦していきたいと思います。
画像サイズが毎度バラバラなのは察してください。

ドアル君とウィリー君はどちらも意外と深く設定があるので、語り切れないので少し語っておきます。
1〜2歳ウィリーの方が年上です。2人とも年齢以上に落ち着いたイメージのお兄さん系キャラです。
しかーし、ドアルのまわりには竜などの年上が多かったので、意外と彼は末っ子属性もあるのかもしれませんね
。(末っ子属性とは)ドアルに限らずgeraniumのやつらは白騎士と悪玉菌さんにはそれぞれ実は関係があったりなかったりします。
ウィリーは普段はめんどくさがってますが、実は面倒見がよくまわりをよく見て空気の読める男です。さすがイケメン。
人や物事をすぐ忘れてしまいますが、逆に一回覚えたことはほとんど忘れないので実はそこそこ頭が良いです。さすがイケメン。
アイカの話とかすると長くなるので割愛します。

いつか一人ずつ設定書きますっていつも言ってますが、タイミングを逃しています。
でも、どこかで話したいいぃぃぃぃぃぃぃい