アプデの時代

話題:あつまれどうぶつの森

こんにちは、無人島生活も1ケ月ぐらいになり、タヌキ商店も大きくなりました(^^)
日付を動かしたい衝動に駆られていますが、頑張って耐えています。。
色んな方のマイデザをお借りしたり、島作成動画を参考にクリエイトする日々です。
家具がそろわないので、作れるものも不十分なのですがね…w
作りたいものが多すぎて、島スペース足りないです。。
これ以上施設がきたらどこに置きましょう…?
アプデ要素も楽しみなのが多くて、これからもオーロラさんとハッピーライフ頑張ります!

桜とかイースターとか


こんにちは、オーロラさんのアミーボ買って毎日オーロラさんに癒されています。
島づくりしたり、:RE3もしながら、創作を少ししていました。忙しい!!
世間は某感染症で大忙しですね、家にいるのは得意ですよ。。。
手洗いうがい、必要以上の外出を控えて、感染対策していきましょう。

なぜだか、血迷ってキャラデザしていました。
ニック達が冒険(悪玉菌さん退治?)を始める20〜15年ぐらい前の設定です。名前はまだ、決まっていないので、今後に期待したいです。
真ん中のセンターわけが、マイクの前の騎士団長で、歴代最優秀と言われていました。
前騎士団長は悪玉菌さん作ったり、色々とやばいこともしましたが、短い任期の間に色んな功績を残しています。(右のほうに小さくいるのが、さらに前の騎士団長です。)
彼は、隊長→団長と出世するのですが、他の人たちは小隊の時からの付き合いです。
階級でいうと、ニックの父(左上)や黒髪女性(右上)の方が上なんですが、わざわざ彼の下についています。そのぐらい人を引き付ける力があったのだと思います。皆さん、彼に魂捧げています。
名前がないので、説明が難しいですね(笑)

ニック・ドアル・エンベル・リリーはそれぞれ白騎士・悪玉菌さんに関わっていた!ってやつです(ステラも違うベクトルですが関わっている予定)
そのストーリーが、彼らが悪玉菌さんに立ち向かう理由になるんです。きっと。


ちなみに、どこかで言ってたかもしれませんが、リリー達バケは、人間の倍のスピードで成長します。
なのでニックが18〜19歳の時に、リリーは40歳ぐらいで見た目年齢は20歳ぐらいということになります。


オーロラさんが連続で、別の住人の家にいる!自分との好感度は低いんですか!!!??
仲良くなるまでが、つ!ら!い!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
!注意!