メリクリではない。

メリークリスマス。こんばんは。

世間はクリスマスですが、全く関係ありません。
本当はクリスマスぽい絵を描きたかったんですけど、設定を考えた延長で幼少期(?)を描いてみました。
いつも新鮮なつもりで絵を描くので、棒立ち多いですねということに気付きました。来年はもっと違うパターンの絵にもチャレンジしたいです。
口だけ人間なので来年も棒立ち描きます!!よろしくお願いします!!
少しずつキャラの設定が決まったので、いつかキャラの細かい設定を描く時がくるといいなと星を眺めておきます。


余談ですが、エンベルや妖精エルフは歳をとらない種族なので、成長はしません。心境の変化で多少見た目は変わりますが、、ね、
さらに、リリーは魔物が人間化したバケという種族なのですが、人間よりも成長がゆっくりです。バケの1年は人間の2年な間隔で考えてください。要するにリリーは40歳ぐらいです。
ドラゴン・竜はまぁご長寿ですよね(^^)

メリークリスマス!良い一日を!

新しいなにか


こんにちは
ずっとサイトを2列?にしたいと思っていた夢を叶えました。
テンプレートや素材を配布していくれている方々、いつもありがとうございます。

そんなわけで、サイトの見た目を新しくしました。
見た目が変わっただけですので、中身は何も変わっていません。
2列なのはパソコンだけです。
個人的には見やすくなったので楽しんでいただけたら幸いでです。

年末ですが、まだ、信じていません。

荷物を運ぶ


こんにちは、最近は荷物運んだり国道作ったりしてました。
道や橋をはじめとした建造物を作ってくれた人々やBBありがとう。おかげで配達が便利になりました。

配達といえば、冒険には荷物があるのは当然ですよね。
ニック達の世界ではキューブというファンタジーなものに荷物を詰め込むことができます。
キューブ自体は小さいので、それをカバンやらに入れて持ち運ぶことができます。
今では当たり前の技術ですが、その昔妖精エルフたちが考えた便利技術です。
彼らの世界の生活には妖精エルフが欠かせないんです。

今日は12/3です。ブロデリーの誕生日だったりしますね。
ということは昨日がアイカの命日です。
11月のイベントは全部忘れてたわけじゃありませ…ん…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
!注意!