キミと魔法



前回、魔法のことをちらっと説明したと思います。
電気の代わりとか、魔法陣で魔力を節約とか、魔力は人間<妖精エルフとか、得意魔法とか

補足すると、
対象の距離が遠いと魔力の消費が大きくなるのと、
魔法陣は大きいほど魔力の消費を抑えてくれます。

画像はあくまでイメージです。

枠と僕

嘘だ…前回から10日ぐらいたってるなんて…
夏アニメが終わってしまうよ…

時間が過ぎるのが早いですね、ハロウィンだー!🎃

それにしても、最近気づいたんですが、死ぬほどセンスがないんで誰かセンスください。お願いします。勉強します(><)

また、髪型の話なんですが、
アサヒ、髪型違うくね?なんかこんなボブ?まとまってなくね?髪色も違うくね?とお思いのあなた、これはIFなんだ…、先パイの頭に矢がないし、服もいつもと違う、そう、これはIFなんだ…!IFそれはゾンビのいない世界…アサヒは普通にJK(?)してるし、先パイだってNihon観光してるよ!そりゃアサヒの髪型も整ってるし、先パイも矢刺さってないよ…!…え?二人出会わなくね?ウンメイノチカラデデアッテ!!(><)漫画続き描く描く詐欺してるからネタバレすると、先パイは、死ぬよ!!先パイもあの矢はもらったもので、死ぬ前にアサヒにあげて、今度はアサヒが矢刺さって、別のやつから「ぞ、ゾンビハンターだ…!」って言われて、「先パイって呼んでね」って返して終わり的な展開まで妄想してる。そうやってあの矢は受け継がれてるんだよ、要するに、アサヒも死ぬよ!!!!ゾンビ怖い…!ネタバレは忘れてください!!!!

更新しました!!!!

死語かも知れない。


なんか妄想してたら、また一つ新しい設定が生まれました。

ケイマがウィリーの画像をシャーロに送って、シャーロが喜ぶというやつです。
二人は、友達として仲良くなりますが、シャーロがエール(英雄)の妹ということは知りません。シャーロは兄(の実績)を尊敬していますが、ケイマは妖怪のこととかで嫌いですからその関係もいいよね!
基本的には、シオンヒリナとウィリーシャーロのデートの予定をかってに立ててそうです。

秋、はじめました。


まだまだ暑い日が続いてますね!もっと頑張れよ、気候!

空いてる時間に絵でも描けばいいんですけど、のんびりしてたら、絵も描かないし、考えてることも毎日同じこと考えてますよね(^^)

いや、もう9月ですよ…
は、ハロウィンが始まる…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
!注意!