全員片思い!?新境地


先日はお祝いの言葉ありがとうございました。
お陰様で楽しい誕生日を過ごすことが出来ました。


特に関係のないやつでも、くっついてもいいと思ってるので、なんでもいいです。
忘れそうなので公式?だけ
シオン→ヒリナ←アリス、シオン←リサ、リン←メアリー、ケイマ←テクチャ、ウィリー←サヤク、ウィリー←シャーロ、ルナアリ(ア)、エルフレ、ぐらいですかね、忘れてたらスマン
それにしても恋してんな!


続きはバトン?です。
自分だけが楽しい感じです。満足です。
続きを読む

なんとなく誕生日


4月28日は、私の誕生日です!!

もう一度言います。4月28日は、私の誕生日です!!

どうでも良いけど、誕生日占い?とかあるじゃないですか、
オリキャラでやってみるじゃないですか、
当たってたらニヤニヤするじゃないですか、
当たってなかったら占いなんて嘘だし信じてないしって思うじゃないですか、


4月が終わる…!

お花畑脳


シャーロは女子達に振り回されてそうです。特に恋愛のことについて、いじられてそうです。
変な服を買ってきてはヒリナに「なにそれ」「可愛くない!」って言われてます。
ファッションへの興味は薄いですが、可愛い服を着ると少しテンション高くなりそうです。
なんやかんやでウィリーとデートすることになって皆で服選びに行くといいね!

アリスには昔のこととかで、嫌われてます。「ヒリナちゃんと従姉妹とか絶対嘘やん。どう見ても可愛さちゃうやろ、」
シャーロは彼のこと能力しか見ていません。

イースターもどき

そう言えば、春にはイースターもありますね。
なんで、卵とかウサギなんですかね?
復活祭?毎年日付が違う?今年は3月?5月?満月?
べ、別にイースターのつもりで描いたわけじゃないんだからね…!


続きはオリキャラ達の会話です。
続きを読む

エイプリルフール

今年も何かしなきゃと思って作ったけど、先パイとアサヒの大きさが微妙に違うのが気になります。
ちなみに、画像の下のリンクを押しても何もありません。

去年は、米だったかな…

毎年言ってるけど、来年はもっと頑張りたいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
!注意!