来てますコラボ!


こんにちは、今日も元気です。
幽白と白猫テニスのコラボおめでとうございます。
まさかのテニスで予想の斜め上ですが、テニス楽しんでいきましょう!!
それにしても石?ガチャができないので、まずは石集めからます。

ストーリーについて考えてると新キャラできた。
新キャラについて考えると、これ主人公たちより深いんじゃないんでしょうか?
もう少し整えます。

第2回髪型違う問題


こんにちは。
梅雨だったり夏だったり大変な季節ですね。体調管理には気を付けて下さい。

今回も絵を描きました。
去年か一昨年か下絵のみあったので、デジタルで線画を描きなおしてみました。
デジタルの線画難しいですが、慣れると信じてこれからも頑張ります!
ステラの髪短くね?と思いましたが、夏だし短くしたんじゃね?ということしておきます。
まぁ髪型違うのなんてステラので、こんな細かいことは気にしてはなりません。
それにしても顔ばっかり描いてるので、もっとポーズのある絵を練習しないといけませんね。
そんなこと言いつつ次も顔描きます!よろしくお願いします。
まだ、落書き残ってたので、デジタル化頑張っていきたいと思います。(これ言うとせんやつ)

それと、最近キャラスジというWEBサービス?を初めてみたのですが…
これ、おすすめしときます。
よくわからんけど、ストーリーをまとめられてる気がする…!!!すごい。
頑張って全キャラ・全ストーリー入れたくなるレベルです…!!
1次創作ユーザーさんはぜひ(突然の宣伝)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
!注意!