良い〇〇の日


いつの間にか、11月も終わりますね…
そろそろ🎄クリスマス🎄の時期になってきました。


最近はピカチュウと一緒にgoしてました。
ライバルが良い子ちゃん過ぎて。しかし、グリーンも出てきたので、嬉しいですね。嬉しいですね。

22夫婦・23兄さん・24にーよん・25双子・26ブロリー
おめでとうございます。
DBの映画楽しみです。ブロリー出ますよ。。。

個人的な最優秀賞


なんと絵を描きました。月ごと更新の私に賞状を送ります。
頑張ったで賞
久々に連続で絵を描いた気がします。これが有言実行ってやつですよ。

そして、やっとニックやステラ以外のやつを描きました。
半袖寒そうだなと思いながら、、
ヒリナとブロデリーはなぜかセットで定期的に描いてます。最初は決まった服が合ったんですが、いつの間にかただのお揃いを着てるだけですね。
シオンには申し訳ない気がしますが…彼にはリサがいるでしょう?
どうでもいいんですが、ブロデリーの足、ヒリナが踏んでます。ドーナッツはヒリナのおごりデス。

今回の絵で、レイヤーにテクスチャをつける方法を覚えました。1つ1つ進化していきますよ!
テクスチャをダウンロードできるらしいのですが、なんせ英語なんで難易度が高いです。グローバルに頑張りますw(日本語でもわからんのになんとかしてくれ…)
逆にテクスチャを覚えてしまったので、根本的なことを無視して、とりあえずテクスチャでごり押している感じがアレですが、、、
次の目標は、線画を綺麗に描くことですね。今回も線画がまぁ汚い…!
下絵をなぞる過程を増やすんだ、頑張れ自分…!オリオンなぞろうぜ!

俺たちは、爆死じゃない速報

あ、11月はまだハロウィンですらね!🎃!!
こんにちは(場合によってはこんばんは)
ハロウィンガチャは去年狙ってたやつが2体出ました!!!!
他のソシャゲの上々です。ありがとハロウィン!!

NEWゲームを買ってみたり、一人でパーティ楽しいです!!!!(´;ω;`)
switchで夜に廻るゲームが発売だったので買いました。switchの誇りをとりました。
とか言ってると、既存ゲームでDLCの時期じゃね?黒猫さん可愛すぎかよ。シルバーとのスピンオフ映画楽しみにしてます。
それとハロウィンセールしてたのでやっと画家のゲーム買いました。
…詰みゲー消費してなけど、映画見て、動画みて、ソシャゲログインして、人生が終わる。
そしてまた、人生が始まる。おはよう世界!!!(自分で書いて意味が分からない)

ストーリーキャンバス?なるものに手を出してみました。PCとスマホ連動できるのがいいですね。
時系列にストーリー見れるのは良いですが、架空の日付無理なのがちょっと惜しいでです。(もし、できるのなら方法を教えてください)
創作ユーザーさんにはおすすめします。スタイリッシュに創作メモができます。
色々なものを試行錯誤しすぎて、どこに何書いてるかよくわからないけど、今日も元気に創作してます。妄想の世界で。
新しいペンタブを、前回絵を描いてから触ってない?hahahahahaha…

そうそう、蜘蛛男のライバル。寄生体宇宙人さんスピンオフ映画超良かったです!休みで公開日に見に行けたのもluckyでした。神は俺たちに味方している。あ、DVD買います。

先月に(幽白)の最後のBlu-ray発売だったじゃないですか、新作アニメ最高かよ【ここテストに出ます】
ここが私たちの楽園です。いや、漫画のセリフほぼそのままで感動しました。あとBGM熱い
。熱い。とっても熱い。さらに必殺技が聞けるのも良かった。本当に良かった。生まれてきて良かった。そんなファンサービスありがとう。
50周年記念のジャnプのやつ気になるとこあったけど、ありがとう。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
!注意!