何もない日もある

こんにちは
似顔絵メーカー?キャラメーカーみたいなのでキャラ作るの楽しくて定期的にしている日々です。

10月の更新、高くて私は驚いています。
今回は絵なしで申し訳ないんですけども、先日から過去絵を漁るという趣味が新たに増えました。
版権ものの絵もちらほらあり、意外性も感じながらも
何より、設定細かく作り過ぎてるやん忘れてたわ問題が個人的には楽しいです。
どうでも良い設定ほど楽しいものはないです…
キャラの容姿だったり、名前だったり色だったり…色々考えて出来たんだなぁと思うと、また一段と愛おしくてたまらないですね〜

ここで追加に消えてしまったかも知れない残ってるかも知れない設定を書いておきます!
続きを読む

前と同じ

こんにちは。
すっかり寒くなってきたので、体調には気を付けてください。

今回も、落書きを描きなおしてみましたが…途中で力尽きた感がすごいです。
基本的に昔の絵をなぞりながら描いているので、変わってないところは全く変わってないんですけども、頭身が違うので何やらうまくいかないところもありますね。
過去の妄想が恥ずかしい半分、昔の自分わかってるやん半分、という感じで私はニヤニヤしながら描いております。
過去の絵を描きなおす利点としては、最近描いてないキャラを描くということですね。
サヤク・カンナとか何年ぶりに描いたかわからないぐらい描いてなかったので…


こいつらも仲良しなんだよ、ってところが伝われば、後は適当に妄想してニヤニヤしていただけると嬉しいです。

落書きの直し

こんにちは(^^)
台風が大変ですね…。お気を付けください。

先日、イラストや設定の整理をしていたら、落書きたくさん出てきたので書き直してみました。
設定の中には能力の優劣考えたり、無意識とか色々考えて昔の自分やるやん…
忘れてはいましたが、そういう設定はまだ生きています。考える中で、変わっていくものもありますがね…ストーリーは微妙に変わったものもありますが、基本的には同じなので 笑
そもそも、ストーリーがあるのかと言われれば…、私の中ではあるのですがね、、、

エミレオはおもちゃとか沢山もらってたけどその辺の虫とかネズミ捕まえて、色んな所に隠してる遊びが楽しかった設定だと素敵だな、と思いながら描きました。
過去の絵とは少し修正しているので、どこかで見たことあるけど少し違う&成長した私を見てください。笑
成長、成長してますよ…

椅子から落ちた日


こんにちは。
ハロウィンということで、毎年恒例になってきましたね。絵を描きました!
実は私の中で、ハロウィンの絵の法則があったんですけど、、、
な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、描いてるうちになんか違うくなりました。
デジタルで線を描くようになったのですが、線の太さバラバラなのは気にしないでください…(^^)
今回は、悪魔風とそれぞれのゾンビ・狼娘・魔女・死神・カボチャをmixさせてみました。
やはりハロウィンは描いててテンションは上がりました。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
!注意!