いつからやる気がないと錯覚していた


こんばんは
今日も寒いですね。冬って感じがしてきました。

やる気はあるんですが、なんか形にならなくて描きかけの絵ばっかり増えていきます。
夢や希望はあるんですけど、技術と時間と集中力がありません。明日がんばりましょう。

無理矢理なにか思いつかないかと過去の絵を変形させたりしていたらなんとか形になりそうです。
しっかり描いて、サイトのTOP?を付属テンプレから卒業したいです。

いい何ちゃらの日系は毎年の如く無視です。笑

編集で気付くもの


こんばんは

サイトを新しくするために、色々と編集していますと色々なことに気付きますね。
どうしてもシオン達のはキャラが多いので、無料で限られる範囲で悩みながら試行錯誤しています。
どうしても、タイトルとか組織名とか難しいですよね。覚えやすい感じがいいんですけど
輝け、僕の厨二魂・・・頑張れ、、

まだ、組織名が思いつかなくて編集しきれてないんですけど、
個人的にはリサとジャッ君の設定が以外にも真逆?でエモさを感じてほしいです。
なんといいますか、ジャッ君は真面目でオンオフ付けるのは苦手で見た目は気にしない感じ、飾らない男です。
逆にリサはプライベートはきっちり分けるタイプですからね。
リサはシオン、ジャッ君はブロデリーと相性がいいのもポイントです。
え?これ作った人天才じゃね?あぁ、自分か!!!
能力もリサは未来、ジャッ君は過去となっているのが計算したんか、おい、、°˖()˖°
キャラに理由をつけていく作業ってクソ楽しいので、今日も創作が楽しいです!!!!!



コラボガチャは最初以外は全部爆死でした!!
マジで、前回からスザクだけが実装されてない!!!!人並みの幸せを、世界に捧げた結果なのですか、、、!

どうせなら問題


こんばんは
画像問題を解決するために、サイトを新しくしました!!!!

また途中なので未完成感すごいですが、、、絵は入れてます!
carbon-1515.amebaownd.com
よろしければお願いします。

pc推奨です!
途中ですが頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
!注意!