明日はなんとか


他人の創作の話とか聞くと、まだまだ設定とか甘いなぁと思いました。(小並感)
今年の目標の一つに細かい設定を深め、矛盾をなくしていきたいと思います。頑張ります。
とりあえず悪玉菌さんのデザインはこれで安定しそうです。


最近、ボードゲーム(テーブルゲーム)をやりまして、楽しかったです。
なんせ、利点は一人でもできるところですかね!!(ものによりますが)
しかし、ボードゲームにはロマンがつまっていると思います。

何が大切かというと、買って後悔するより買わずに後悔するほうが嫌だよね!
ハイハイ、課金課金。

謎のナゾ


こんにちは、寒い日が続きますね。
久しぶりに絵を描こうと思ったら、全然描けなくて震えています。
とりあえずで落書きしてみました。

ニックの妹のカナのことをあんまり言ってなかったなーと思い。
カナはニックの2歳下の妹です。
ニックと喧嘩することも多いですが、仲良くやっています。好きなものはドアル。
ニックは口では芋っぽいとかブスとか言ってますが、カナのこと大切に思っているのでスカートの長さにケチつけたり、魔物との戦闘とかは避けさせてます。
どうでもいい設定ですけど、父親は白騎士で他界・母親は病気という謎のカオス設定があります。
カナに対しては、口うるさいニックですが、ステラとかリリーのスカートは大賛成です。
普段は甘えた系ですが、家ではお兄ちゃんしてます。
カナ「お兄ちゃん頼りにならない。ウザイ」
割と甘やかされていたので、少しわがまま気味なところもあります。妄想は結構するけど、いざって時は緊張してしまう、一面もあったりします。


好きなジャンルのこととか言おうと思ってたんですか、Twitterに書いてるからその辺はいいやとなりました。とりあえず、絵のリハビリ続けます。

あけてますおめでとうございます。


あ、もう年あけたんですね。人生って早いなーと思いました。
サイトの更新も2つしかない…!去年はなにをやったんでしょうね?
2017年はとりあえず、映画化ありがとう!の年でしたということで。決定とか上映とか込め

2018はもっと頑張りたいと思いますので、
今年もよろしくお願いします!!

今年の目標は健康に生きて、家計簿をつけ課金はほどほどに、絵を描いて、ゲームしたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
!注意!