シスコンとイケメン


こんにちは、お絵描きが楽しい日々が続きますね。

最近は漫画を描こうと心の中で思ってるのですが
背景描けない、アングル?身体、手描けないので漫画描けないことに気づきました笑
あとは、ネタも思いつかないので、やはり漫画描けません。
しかしながら、顔は少しなりと描けるので、コマに顔入れたら漫画になるんじゃね?と思い
何かよくわからないものを描きました笑

楽しければそれで良いんですけど、描けないものを描けるようにならないといけませんね。
これが成長ってやつです。未来の自分任せた。

10年以上ぶりぐらいにフェレシャワさん描きました。
私の中で彼は点目で一重な悪そうな顔だと良いなと思ったのでそれを意識して描いたら、顔も違うし髪型も違うし誰だこいつな感じしかしませんね。
前髪とアホ毛と黒い服着てればそれがフェレシャワなんです…
ウィリーとはなんだかんだで仲良くしてるんだと思います。
彼がスマホ持ってるのは別にフェレシャワが面白くて●RECしてる訳でなくて、サヤクの連絡先を教えて欲しい流れの話を描いてたんですけど、大幅にカットしたので、
嫌がらせで録画してるウィリーさんになりましたね。
フェレシャワとサヤクの可能性を感じてる今日この頃でした。

衣装考察(妄想)


こんにちは、最近絵の更新頻度が高いことに驚きが隠せない日々です。
似非和風な服と少しごちゃっとした絵を描きたいと思ったので、ステラとドアルに叶えてもらいました。
剣のサイズ感とか傘とか適当なので細目で見てください。(この画像では分かりませんが笑)
個人的なポイントはステラとドアル手を重ねています!ここテストに出ます。

心よりテクスチャ様や素材様を作ってくださった方々に感謝をしながら描いた絵です。
本当に便利、ありがとう…ございます…!!!
ほんとフリー素材がなければ私は絵を描くことをやめていました。ありがとう…

2020年になってからドアルばっかり描いてる気がします。
ドアル髪型がどうなっているかわからないんで、元々正面しか描かないのにさらに正面しかないの草も生えない。
同じ角度ばっかり描くの卒業したいんですけど、顔描くの楽しいんで、もう少し同じ角度ばっかり描きます。

ステラが着たいと言えば、総勢力で力の限り支度しそうです。
ドアルもだるい、頭重いと思っていてもステラにお願いされれば断りませんからね。
皆でステラを可愛く、可愛いしていたら、可愛いと思っているので、可愛いです。(?)


ラブヒロイン


こんばんは、寒い日が続きますね。
ヒロインの力って偉大だなぁと思いながら、表情と色塗りの練習をしていました。
影のつけ方意味わからず描いてるんですけど、意味わかりません。
前回も背景黄色で、今回も黄色でなんか身も心も黄色くなりそうですが、黄色に塗った記憶が飛んでるので気にしないでください。
ドアルばっかり描いてる気がしますが、気のせいではないです。
理想的に描けるように頑張りたいです。

ドアルは言わずもなが、ニックもステラのことは好きそうです。
ストーリーでは、一緒にいる期間は短いですが、ニックにとってステラは大恩人ですからね。
ニックの弱さもステラならばーんと男前に解決してくれるので、その人間性に惚れてまうやろ。
ドアルはステラの青い目に弱いので、彼女の前ではNOと言えないです。(ニックにも同様ですが)
女性なのも相まって、さらに甘やかしそうです。エンベルやリリーステラのことを可愛がっているので、可愛がられまくりだと思います。
ステラの前では2人で百面相してそうですね。彼女の前だけで見せる表情。あると思います。
どっちに転んでも良いと思っているので、恋愛的要素はあんまり入れてませんけどね。

夜明け


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっす。

新年のリハビリがてらにイケメンを描こうと思っただけです。
イケメンかどうかは分かりませんが、イケメン設定なのでイケメンと云うことにしておきます。
普段は目の中は点なのですが、なんとなく試行錯誤しながら描いたので楽しかったです。
色んなパターンに挑戦していきたいと思います。
画像サイズが毎度バラバラなのは察してください。

ドアル君とウィリー君はどちらも意外と深く設定があるので、語り切れないので少し語っておきます。
1〜2歳ウィリーの方が年上です。2人とも年齢以上に落ち着いたイメージのお兄さん系キャラです。
しかーし、ドアルのまわりには竜などの年上が多かったので、意外と彼は末っ子属性もあるのかもしれませんね
。(末っ子属性とは)ドアルに限らずgeraniumのやつらは白騎士と悪玉菌さんにはそれぞれ実は関係があったりなかったりします。
ウィリーは普段はめんどくさがってますが、実は面倒見がよくまわりをよく見て空気の読める男です。さすがイケメン。
人や物事をすぐ忘れてしまいますが、逆に一回覚えたことはほとんど忘れないので実はそこそこ頭が良いです。さすがイケメン。
アイカの話とかすると長くなるので割愛します。

いつか一人ずつ設定書きますっていつも言ってますが、タイミングを逃しています。
でも、どこかで話したいいぃぃぃぃぃぃぃい
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
!注意!