大いなるそれ

こんにちは、みなさん元気ですか?私は元気です。
ネタバレ?になるかも知れないので、ダメな人は読まないでください。

11日に某ヒーロー映画が公開されましたね。公開日に見にいきましたよ。最高でしたよ!
楽しみにしすぎて、オープニングで泣きそうになりました。あの音楽が使われることは知ってたんですが、そこに持って来たかーずるいなー
今回のは、親愛なる隣人感MAXでよかったです。不幸があんまり描かれてないところが、夢の映画会社感があってすごくgoodだったと思います。個人的にはハリーが出てこないのが残念ですが、まだシリーズは続くので希望は捨てていません。見た目はサ/ム・ラ/イ/ミ監督のハリーがどんぴしゃですが、アメイジングの方も好きですよ。そう、彼は気になる映画に出てるんですよ。なぜ、情報が英語しかないんですか、読めないじゃないですか!話がそれましたが、今思えばアメイジングはキャストもamazing!今話題の人ですね(^^)
あと、マイルズとか臭わせるとことか憎いね!そういうのSUKI!!それと、ラストに出てきたスーツは次に出る予定のポスターで着てますよねw
少し残念なのは知ってる前提!って感じなことですかね。おそらく、伯父さんは今までの感じの経緯なんでしょう。あとは、前作のこともサラッと説明してくれているんですが見てた方が楽しめると思います。ついでにみんな集まるやつの1作目も。
予告で流れた映像の一部は見当たらないところもありましたが…w(この感覚ルギアの映画の時に似ている…!)
そういや、タケシとカスミはどこ行ったんですかね?これはこれで感動しそうですが…


2019年には2作目だったけ?2018年には映画とは関係なさそうですがゲームも出ますね。設定は新社会人だっけ?子持ちパパだっけ?映画とは関係なさそうですが、目のデザインが似てるので関係あるのかな?(にわかですみません)
今回の映画の一番くじのフィギュアも最高にcoolですね!
フィギュアと言えばこの前発表?された梨子ちゃんのフィギュア最高じゃないですか?可愛すぎませんか…そうそう、秋にアニメ来ますね。クソ楽しみです。

一応タイトルは避けてるのと、話が色々それているので意味不明で申し訳ないです。
新参者の浅はかな知識で色々言って(書いて)しまって、間違ってる&不快でしたらすみません。寛大な心でゆるりと流してください。
今回は版権の話で失礼しました(^^)




時差花火


テレビでも花火は綺麗ですね。
詰みゲーをクリアしてやりましたよ!!
しかし、まだ途中のゲームはあります。次のゲームを買う予定ないので、ゆっくり消費していきます。(絵も描きますよ…)
なんか、ゲームばっかりしてるイメージですけど、ボーッとしてる時間のが長いので、ゲームも初心者です。動画知識も多いですよ(^^)

最近、モデルガンを入手したんですけど、プラスチックでも結構重さがあるんですね。後、バネ感がすごいし、振動で狙いがぶれる。この知識が創作でも活かせ…る…!(?)

映画とかゲームとか考察みて、考えた人すげぇなと思う毎日です。作る側も考える側も

画像(横になってしまてたらスミマセン)は、星で能力評価してみましたのヤツです。色も同じなので見にくくて申し訳ない。
シャーロだけ切れていて申し訳ない。こう見るとリンがチートですね。仕様だけど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
!注意!