動くそれ


去年に比べてやる気(絵を描く気)のある私を見てくれ。
5月に買ったゲームがまだ終わっていません!すごい、やばい。(語彙力)これはしかたない!

しかしながら、絵を毎月以上描いていることを褒めてもいいレベルだと思うんです。すごいぞ自分!頑張れ自分!
自分に甘く。これ必要ですよね。

これ書いてるときに、ペンタブにBluetoothついてるの知りました。便利ね!!(^^)
デジタルの線画を描くのも少しずつ慣れてきた気がしますので、今後もモチベーションを保ちつ頑張ります!

動くイラストを初めて描きました。
画像の保存形式が違うからかドーンと表示されて、びっくりしますね(笑)

進化する(予定)


こんにちは、雨だったり暑かったり大変ですね。

先日、蜘蛛映画第2弾が公開されましたね。日本最速公開ありがとうございます。
休む日をミスって、公開日に見にいけなかったことを後悔しかないです…
豪華版のパンフレットが売り切れだという悲しい出来事もありましたが、、
映像やアクションも最高でしたが、本来の賢さとかあのキャラも出てきてくれたので大満足です。
やっぱり女子と一緒にスイングしてると感動しますね。。
本当に、ありがとう…


前回言っていたのですが、ストーリーを深めるためにキャラデザをしてみました。
ほぼ決まり風吹いてますが、もう少し考えて設定のところも進化させたいと思っています!
ストーリーの流れだけでも載せれたら最高。未来は希望です。

1世紀ぶりぐらいにシオンを描いたんですけど、私の過去のメモの描き方を参考にしてたつもりなんですけど、こいつニックと同じ顔だわ…
描きわけできてない+描く度に顔が違うので、色と髪型が違う買ったら違うと言いえばいいですかね?笑
違う作品?なのでセーフで、、セーフです!
絵のモチベーションが高い気がする今年!描きわけも含めて頑張りたいと思います。
頑張るばっかり言ってますが、ゆるく楽しくやっていきましょう。

ウエディングガチャ爆死は忘れました!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
!注意!