以心伝心を感じる


某ソシャゲが、私の大好きな(言葉で表せないぐらい)作品とコラボしてるんですけど、まぁ当たんないよね!!!!!!!!つらい!!!!


返信不要と言われましたが…
まさか、アサヒと先パイにコメントいただけるとは思いませんでした!!!!!!ありがとうございます!!本編とか超楽しみにしてます!!!!
本格的に寒くなって来ているので、お体には、気をつけて下さい!(^^)

恐怖のメモ


きっと忘れるどうでもいい設定を書いておきます。

魔術:見んな使えるやつ。魔力を消費する。外傷はある程度治せるけど、病気は治せない。
黒魔術:一部の妖精エルフが使えるやつ。大体なんでもできるスゴイやつ。沢山の魔力と相応な代償がいる。それを使う妖精エルフを魔女魔術師という。オラに元気をわけたら人間でも使える。
赤魔術(血術):人間が使えるやつ。沢山の魔力と血液がいる。使うと痛そう。
魔物(モンスター):動物的なやつ。
クリーチャー:魔物が凶暴化したやつ。見た目がグロそう。食べれる。
バケ:魔物が人間化したやつ。
人魚:半魚人と親友。
ペガサス:ユニコーンとは馬とロバよりは近い。
妖精エルフの羽:魔力を使う。飛べる。
精霊:魔力の塊みたいなの。属性がある。すごいレア。生き物かどうか不明。
悪玉菌さん:魔術と黒魔術と血術と精霊を合体させたやつ。人間が作った。不安定で何かと合体したがる。最初の人の自我の影響を受けて女性ぽい。
季節:一応ある。




とび森アップデートおめでとう。
これを機にNFCリーダーでも買おうか悩んでますが、そのうちにpkmnが出るからなぁ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
!注意!